Twitter Updates on 2022/02/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月05日の天気:厚い雲 最高気温8度 最低気温3度 ツイート数:45(前日比:+1) RTした数:20(前日比:-4) いいねした数:60(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/04 t.co/sizOQCkbNX
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 夢方瑞子@冬の終わりまであと今月 @nezumitukii
    9割のサメ映画がモルカーに負けてる時点で察しろ
    12:36

  • るい(14世) @B747_300SR
    都営新宿線のダイヤが出たんですが、完全に日中のパターンダイヤが崩壊していて、波及して京王新線もめちゃくちゃなパターンになっているので、京王線の特急廃止の原因が都営側にある可能性が出てきた。 t.co/4EJjkRCksf
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    【緩募】メールのやりとり中に、いまいち素性のよくわからないクライアントが日付と曜日の組み合わせを間違ってることを、相手を怒らせずに指摘する方法
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    トレパクが問題になったからって、どうしてうちのTLを全裸中年男性がものすごい勢いで流れていくんだ
    13:24

  • レッドブル @redbullganon
    現場しらん人は景観のことしか思わんやろうが、あらゆる作業が時間もコストも何倍にもなるし正直地中化すんのやめて欲しい。 電柱だと20分かからん作業が地下だと水抜き、酸欠測定、ガスチェック、重い荷物の積み降ろし等、早くても何倍も時間か… t.co/dbvKVyEAi6
    13:27

  • Janek Chenowski @chenowski
    前にも書いたけど、横須賀海軍警備隊の戦闘詳報で「空襲対策で埋設電線にしたけど、いざ爆弾喰らったらごく当たり前にイカれた上に復旧にすげぇ時間掛かったから、今度から地上とか架線も検討しような」みたいな「戦訓」が載せられてて、やっぱ見栄えが良くても地中化は面倒だなと思った。
    13:27

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    ロボット調理を見ると、潤滑油とかちゃんと対策してるんだろうかと心配になる定期(芋煮会用重機の話とか) t.co/CqneY0YceF
    18:46

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    「やりたいけどできない」「できるけどやりたくない」のどちらかなぁ、とは常に考えていきたいような。日本の場合、ロボット調理はあまり客から見えるところではやらないような(セントラルキッチン向けに協同型スカラロボット導入の話はあるけど)
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    「O・MO・TE・NA・SHI」の大見栄きっちゃったら、まあ少なくとも見えるところじゃできないわな>ロボット調理
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247903(+13) 163697(+19) 635(0) 565(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください