Twitter Updates on 2022/02/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月03日の天気:雲 最高気温8度 最低気温4度 ツイート数:37(前日比:-10) RTした数:23(前日比:+2) いいねした数:39(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/02 t.co/74MLigT7As
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • まさにぃ @masanydayo
    一つだけ真理をおいておきます。会社のあらゆる問題は、1on1をしても、飲み会をしても、勤務条件を変えても根本的に解決しないけど「会社が儲かる」と一気に解決したりします。社員の士気なども含めて、ほとんどの問題は「儲かってない」から。つまりトップが解決すべきはそこ。会社も、日本も。
    08:52

  • とむせん🐆耳鼻科 @tomtom_e_n_t
    耳鼻咽喉科医からのお願いです。 5歳以下に豆はダメ🙅‍♂️ 5歳以下に豆はダメ🙅‍♂️ 大事な事なので2回言いました。 気管に入った場合に重篤な肺炎を起こすリスクがあります。 誤嚥の可能性がある場合はすぐに耳鼻科を受診されて下さい。 よい節分を。
    09:03

  • 榛名 @Haruna
    そこで5歳以下の幼児に梅垣義明を観せる悪魔の行い #やめれ
    09:03

  • 牛[北海道の交通関係] @traffichokkaido
    第三セクターにするってことは、今までJRが行っていた全てを自前で行うって事ですので、当然そのくらいは必要です。全検以外は全てできなければなりません。60億でも安いくらいじゃないですかね。 もちろん疑問を持つのはわかりますが、必要な… t.co/Unq60CAhAA
    10:35

  • 牛[北海道の交通関係] @traffichokkaido
    例えば、車両のトイレの維持だけ考えても、抜き取り浄化設備を作るだけでも億単位の費用がかかります。トイレを閉鎖してよいならその費用は見なくていい。それが交渉の話でしょう。 今と同じ状況で費用を積算する場合、当然必要な費用を計算しているだけだと思います。
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    また「ボクが乗らない時は当然カネなんか出さないけどボクが見たいと思った時はいつでもデンシャがすぐ来てくれなきゃヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ」のバカか
    10:36

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu 今どき3歳にもなりゃもう少し考えてモノ言うと思う (暴言
    10:44

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu t.co/Bfg5XN1GfC
    11:14

  • 47NEWS @47news_official
    「ビクター」ビデオカメラ終了 家庭用、スマホに押され t.co/Dfs1fkMJ1M #ニュース #47NEWS #共同通信ニュース
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    \ビデオはビクター!!/ (惜別 t.co/9dTacPBgCi
    11:15

  • おきとん@ジムニーの旅 @maido_sakai
    わだちにハマって生死の境をさまよってたら偶然通ったガチジムニーが救出してくれた件 t.co/FsyKMM6wiv
    11:48

  • 塩川雅人/ベストカー @ShiokawaBC
    @maido_sakai こんにちは!ジムニー乗りの編集者です。私もYouTubeみててビックリしたのですが、ナンバーからしてこちらの方かと思いますよー! t.co/vTg2YF2mLb t.co/1F9Lq1EE60
    11:48

  • 彩葉 @iloha_train
    (路線環境が厳しい県境の山岳路線、かつ両端で接続路線があるという、位置づけ的には只見線に近いものがあるけど、「厳しい区間だけをJR西日本が負わされている」という現実は極めて厳しいなぁ…、と。)
    11:49

  • 彩葉 @iloha_train
    大糸線、ついに来ましたねぇ…。インフラの維持が厳しすぎる。 「ご利用が1992年度のピーク時から90%以上減少しております。」シュプール号を怒涛の如く運転していた時代は遥か昔話に…。 大糸線沿線の活性化および持続可能な路線としての… t.co/5M1aFJwv4l
    11:49

  • 不要になった1円玉を送って欲しいハムスター🐹 @rioriost
    もう 「Linux分かりません」 って言い訳出来ない環境が用意されてしまった…。 WebAssembly製のx86仮想マシン「WebVM」が登場、Webブラウザ上でLinuxや各種コマンド、アプリがそのまま実行可能 -… t.co/TJ40yRice4
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    さすがに rm -rf / は通らんか、そりゃそうか #やめなさい
    12:03

  • 不要になった1円玉を送って欲しいハムスター🐹 @rioriost
    とはいえ、デモの環境はシステム管理系のコマンドがかなり動かないが。
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    dfやfreeまで通らんのはちょっと衝撃ではあったりする
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    Keenai Desktop亡き?あと、FlashAirを効率的に使うために – Snowyのレビュー t.co/xEXelOi1Nx 近頃の七転八倒するブランドには、おっさんもうついて行かれませんわ…
    14:33

  • うM1M2えぽM1M2M3M4ん @kaorurmpom
    確かに、小樽〜余市の鉄道を維持するとして、3セクが全部自前で受け持つのと、JRに運行委託するのと、JRのままで赤字補填するのとだったら、運行委託か赤字補填の方がマシなんじゃないかと思ったりはする。
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    今どき三セクでフルサービスなんか手を出したら、間違いなくハイエナに食い散らかされた挙げ句保安施設がパーになって二進も三進も行かなくなって廃業一直線だわな
    14:37

  • 航空情報 AirPlaneInformation @APInfo_bot
    最後のエアバスA380、空に残したメッセージが話題に(ニューズウィーク日本版) – Yahoo!ニュース t.co/6qFhxFV6Po
    14:38

  • 経世済民大学院生 @LiberalismStu
    「国鉄が赤字であったとしても、国鉄は採算と別に大きな使命をもっている。(中略)すべての鉄道が完全にもうかるならば、民間企業にまかせればよい。私企業と同じ物差しで国鉄の赤字を論じ、再建を語るべきではない。」(田中角栄『日本列島改造論… t.co/I1njEd24Bd
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    ただ角栄も考えが甘かったのは、この「正論」にたかってきたアリを野放しにしたせいで国家の事業が失血死するに至ってしまったこと どうにかしようとした連中がよりによって瀉血を始めたもんだから更に収拾不能に陥ったこと
    15:09

  • 三円 @sannen05
    Twitterは見知らぬ他人の怒りに共感しないとか、描いた絵のふぁぼRTを気にしすぎないとか適度に執着を捨てていくことを求められるから、多分禅の修行かなにかだと思う
    15:10

  • 相沢タツユキ @Tatsuyuko
    国鉄最大の病巣は、独立採算主義のせいで国から輸送力増強を押し付けられるのに国から予算が出てこなかったり、 中央集権的組織の為に地方視点の輸送・経営計画を立てられなかったことで。 後者の改善のために地方選出政治家や自治体の政治力に依… t.co/52ke96xF7U
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    冷凍麺製品 価格改定のお知らせ ~ 2022年3月1日(火) 納品分から ~ | 日清食品グループ t.co/OtAcxI2Hzt 姑息なサイレント値上げよりよほど正々堂々としていて好ましい
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    価格改定のお知らせ ~2022年6月1日(水)出荷分から~ | 日清食品グループ t.co/LTiBCGvI6j こちらも
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    ただでさえインスタント麺は物足りないんだ、このうえこっそり量減らされるくらいならきちんと値上げしてくれってのは本音 (足りなくて倍買う羽目になるよりよほどマシ、のデブ理論)
    15:25

  • なま卯 @e_the_dethroner
    立憲民主党、最高顧問がツイッターで物議を醸す発言を繰り返したり、有名女性議員がchange.orgでのキャンペーン賛同を依頼したりするなど、インターネットで頑張りすぎている政党だなと思う。インターネットで頑張るのはオレらで十分なので、もっと政治を頑張ったらいかがだろうか。
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    目立とう精神100%のポピュリスト以外の何物でもないんだなってよくわかるね
    15:46

  • まえうしろ @nyudogumo_saiko
    うっすら怖い人「ルービックキューブを5面揃えられます」
    15:47

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/mzzpZlDyiT #minkara
    16:53

  • 教授 VS 学生 @gakusei_kyoju
    今日の授業 教授「10年くらい前にね、北大の学生が夏に低温の実験やってて暑いからって液体窒素をぶちまけてね、」 学生「ワハハハハハ」 教授「死んだんですよ」 学生「」 4mxn
    19:18

  • 落ち武者 @zero_divisor
    @gakusei_kyoju これは暑いからってんじゃなくて、冷凍機が故障して、低温室の温度が上昇していったのを抑えるためだったらしい。東京地方裁判所平成6年(ワ)16762号
    19:18

  • はちまる @hachi_mal
    小1国語の音読「日づけとよう日」で「ホースで水まき水よう日、くりの木見つけた木よう日…」て子供が読んでる横で「キンタマキラキラ金よう日!!」って叫びたくなるけどひたすらガマンしている。
    19:49

  • はちまる @hachi_mal
    言ったが最後学校で絶対拡散されるので絶対言わない。(リスクヘッジ)
    19:49

  • 🅾🅺🅰🆉 @okaz6809
    半角カナで殴るクラスタか RT @VRDX: 恋緒みなと「オレ通AtoZ」みたいな話じゃないの?>Twitterドラマ
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    また懐かしい飛び道具が出てきたな (爆死
    20:15

  • AFPBB News @afpbbcom
    米国防総省にニワトリ「侵入」 厳重警備擦り抜け https://t.co/uOOhvUc8Wo
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    誰が先に捕まえるか _人人人人人人人人_ > チキンレース <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/YQYFXdCWqt
    20:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247845(+40) 163618(+46) 635(0) 567(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください