Twitter Updates on 2022/02/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月02日の天気:厚い雲 最高気温8度 最低気温5度 ツイート数:47(前日比:+24) RTした数:21(前日比:+7) いいねした数:52(前日比:+8) t.co/5duAZqFRI0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/01 t.co/d7AeotN3As
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • しろたぬ@モグモグごっくん @shirotanu_dds
    高齢者にかかわる仕事をしていると「楽しみは老後にとっておこう」みたいな考えはけっこう危険だと感じる。 目が弱くなると読書やゲームは疲れるし、足腰が悪いと遠出も難しい。今やりたいこと、今しか体験できないことはすぐにでも計画するべき。それに、ヒマな老後が存在する保証なんてどこにもない
    07:55

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    石原慎太郎がガチの表現規制派でマンガやゲームを目の敵にして、実際危ないところだったとか、もう若い人は知らんのだろうなぁ
    07:56

  • NHKニュース @nhk_news
    「ダイムラー」社名を「メルセデス・ベンツグループ」に変更 #nhk_news t.co/b2ZYFdWzfU
    08:49

  • 榛名 @Haruna
    あそこ周期的に看板かけ替えてるな
    08:49

  • 榛名 @Haruna
    もうダイムラー・ベンツでいいよ
    08:50

  • 笹松しいたけ @s_sasamatsu
    母が、幼少期の、Nゲージ鉄道模型を欲しがった私に「あれは大人のおもちゃだから」と誤魔化したせいで、「大人のおもちゃ」という黒い看板を掲げた怪しい店に突入したがる鉄道少年が誕生したという笑い話は永久に語り継ぎたい
    09:10

  • 榛名 @Haruna
    おむすび屋ときたら相手勤め人だって知ってんのに平日朝っぱらから営業電凸かましてくるとか非常識甚だしい (カチン
    09:56

  • デッドセクション @ACDCSection
    調理師免許はちゃんと知事の名前が入るのか。 大昔に甲種危険物取扱者の免状取った時に、 「『横山ノック』って入るんかな?」 「それとも本名の『山田 勇』か?」 と思っていたら 「大阪府知事」 としか書いてなくて肩透かしを食らった記憶… t.co/z2TSFzx28X
    10:08

  • Naoyu @naoyu_syan
    越後湯沢駅のみどりの窓口まで廃止か。券売機の行列ができない限りは話せる券売機でいいのだけど、出札の担当者が駅からセンターに集約されただけでは。いっそ入力欄はマルスと同じUIをひたすらマウス操作するのでいいから、複雑な経路のきっぷも… t.co/SDlzv5JAjK
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    一家に一台! マルス301!!
    10:54

  • しーさいど@2/20ティアそ31a @SeasideExp
    見かけると哀しい駅 t.co/hjL1nQWpCT
    10:58

  • 田舎の元外科医 @inakashoge
    石原慎太郎氏は政治理念が自分とは相容れないことが多かったですが、「科学が風評に負けるのは国辱だ」という文言を歴史に残して頂いたことを感謝します。 ご冥福をお祈りいたします。
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    大分右寄りを自覚してる自分でもドン引きするくらいの極右だったが、少なくとも操り人形のバカではなかったよな
    11:31

  • 今日のむいむい @mui_king
    高校の頃、現代文の「○○の気持ちを答えよ」とかの問題って問題文読めば答えがわかる(読み取れる)のになんでこれで点が貰えるんだ?って疑問だったけどその答えはTwitter始めてからわかった。「日本語を読める人は日本語を読める」と思っていた俺が間違っていた。
    11:44

  • 深町秋生・八神5作目「ファズイーター」3月末。 @ash0966
    こういうことを堂々と言う方々をよく見かけるが、そのおかげで我が国はずっと低成長&低賃金、地獄のような搾取労働がまかり通ってきたのだと思う。「仕事はプロであれ」というわりに、給与や待遇になると急に「そんなことよりもっと夢を」みたいな… t.co/fJaKuwKip6
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    「取れるところには取れるだけふっかける」vs「正当な対価を払わないのがプロ」みたいなでたらめなコスト感覚の屁理屈、まったくどこからわいて出てきたのかね ┐(´д`)┌
    11:46

  • ドンガメ六号 @dongame6
    視野の広い戦略的思考の持ち主なので昼飯のことと晩飯の事を同時に考えてる
    11:54

  • ドンガメ六号 @dongame6
    晩飯は昼飯に較べて不確定要素が大きいから臨機応変さが求められる
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    常に二手先、三手先を考えて行動するよう努めているので、晩飯の献立を考えながら昼飯どこへ食いに行くか考えを巡らせている
    11:54

  • 庄内交通株式会社 @shonaikotsu_bus
    夜行高速バス「夕陽号」【新宿線】の運休について 新型コロナウイルス感染症の影響による移動需要の減少により、高速バス「夕陽号」 酒田・鶴岡~上野・秋葉原・東京・新宿線につきまして、令和4年2月14日(月)から運休させていただきます… t.co/YN5BJw7tAm
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    あじゃぱぁー
    11:54

  • デッドセクション @ACDCSection
    1枚当たり12.5円やろ? そりゃそれぐらいは掛かるわいな、実際に物を郵送するんやから。 「マスコミが総量(総額)で騒ぐ時は割合(単価)で見ろ」の典型例やな。 t.co/4HNcWV0Une
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    これで廃棄したらしたで「使いもしないで廃棄されるマスクの無駄」ってお祭り騒ぎするんでしょ? ホント気楽な商売だよなあ、ぼくもやりたいな (ぼう
    11:57

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ / メタバース炎上対策専門家 @otsune
    「神エクセル」こと悪名高いExcel方眼紙が誕生した理由。 お役所の書類ルールとして「均等割付け」が求められていて、シャープ書院では出来てたがMicrosoft Wordでは無理だったのでExcelを方眼紙にしてセル結合で再現した… t.co/fINu8qvSqG
    11:58

  • しのもりつかさ @sinomoritsukasa
    よくわかる普通の自動車の死角とDQNアルファードの死角のちがい t.co/VfJNTIBXRl
    12:16

  • CDB @C4Dbeginner
    今後何回でもハックされるルートだからねコレ t.co/sMwP2aleUE
    12:17

  • trafy @serialNo_20001
    移動式オービス、自分で入手して撮影地に60km/hとか適当な速度で設定しておけば、通過する電車全部自動で撮ってくれるのか、いいね
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    その発想はなかった
    12:17

  • 極光 a.k.a ミラージュ @aurora_striker
    インターネットでの石原慎太郎、表現規制と本人の書いた小説がネタにされまくって、障子をちんぽで破るぐらいまでは許してくれるみたいなことだけ無限に言われてた覚えあるな
    12:46

  • のらねこ! @ragemax
    旧車みたいなデザインの車作ってもらうより、旧車買って現代的エンジンにスワップしたりしてもらう方が現実味がありそう。
    14:39

  • スドー🦀 @stdaux
    嘘マナーの怖いところは、「本当は失礼でないのだが、怒る人がいるからとりあえず合わせとこう」と皆が安全策をとるうちにそれが定着して真実になるところ
    16:48

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    【速報】 東京都で新たに2万1576人の新型コロナウイルス感染が確認された。2万人超は初めて t.co/PZVtYgRXPT
    16:49

  • 榛名 @Haruna
    ど こ ま で い く ん だ
    16:50

  • こぬー @aisu_ko_hi_
    高エネルギー天然水??🤔🤔そんなのに騙されちゃダメ‼️😭 標高3000mで水500mLが持つ位置エネルギーはなんとたったの14,700J😨😨😨 キロカロリーになおすと3.5kcalしかないんだ‼️😓😓 その点コーラは同じ量で230… t.co/AhdAYo4hxf
    19:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247805(+35) 163572(+34) 635(-1) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください