Twitter Updates on 2022/01/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月31日の天気:曇りがち 最高気温7度 最低気温4度 ツイート数:7(前日比:-12) RTした数:2(前日比:-8) いいねした数:3(前日比:-22) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/30 t.co/WoGrKQlpZW
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • カシュウ @sionhako
    艦これは艦これなのであってミリタリーではないので、たとえミリタリーが一ミリも分からなくても艦これを描いていいのです。大体の人はミリタリーを全くわかりません。そして自称軍事オタクたちもミリタリーの事をわかっていないものなのです。知り尽くしているなら資料を買い漁ったりはしません。
    09:11

  • ゐはゐ『最後の参謀総長 梅津美治郎』発売中。 @daizu_mahoroba
    四国新幹線の話で思い出したけど、「昔のままにしてくれ」って私もよく思うけど、あれ地元の人にとっては「じゃあ金出せよ」って話にもなるよな。「そこに住んでない部外者の綺麗事」って、他の「運動」にも当てはまったりする。
    12:40

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    「コミケの邪魔」という理由で東京オリンピックに反対していた自分なんかにも 「東京オリンピックに反対していたなら、北京にも反対しろ」とわざわざ言ってくる人がいるのだが、この理屈だと東京オリンピックに賛成した人は、北京にも賛成しなきゃならなくないかな?
    12:42

  • みなせ ★C99 12/31(金)東ホ01a @Ton_beri
    今回の件 仮に猟銃がなかったとしたら、武器が包丁か釘バットかになったと思うので、 「猟銃を規制しろ」 だと猟銃を使った事件のリスクは減っても、医療従事者への攻撃リスクは変わらない気がする。
    12:42

  • ヤギの人(マスク) @yusai00
    「チーターは凄く早く走るけど肉離れや筋肉痛にはならないの」 「結論から言うとならないな。動物園の動物は運動しないんだ。そしたら筋肉衰えると思うんだけど、筋肉は隆々としてるの。運動しなくても筋肉を維持できるんだと思う。人間だけが運動… t.co/h59isMpZze
    13:05

  • ヤギの人(マスク) @yusai00
    @ajitukenorikiti 先生によるとそうらしいです。運動しなくても筋肉を維持できる→筋肉を痛めつけて超回復させる必要が無い→筋肉痛になる理由がないということみたいですね。
    13:05

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    F15、洋上でレーダーから消える t.co/Lh5eL1n4zP
    19:08

  • 榛名 @Haruna
    はい?
    19:09

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    これ以上の号外って、もう存在しえないだろうなあ。 t.co/TgRagDRC2c
    19:23

  • 海からきたかいじゅう @Mons_from_sea
    「了解しました」が失礼に当たるというのは失礼クリエイターの作った嘘ルール。これは広めていきたい。
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    やはり乾布巾詐欺関連ですかね t.co/5Z0rS5kAYY
    20:12

  • NHKニュース @nhk_news
    F15戦闘機の搭乗員か 日本海上で人を発見 救助中 防衛省幹部 #nhk_news t.co/X7rBjz3CpI
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    無事なら何より
    20:15

  • 専 務 車 掌 @train_conductor
    イラストマーク、いいよねえ。 日本海流は波じゃねーよ、というツッコミはやぼな話。 t.co/6zO02ygo5N
    20:17

  • しば。 @5hiba_404
    新手のダンスベッドだと思ったら、なんだコレ……… 持病か? t.co/ZZ79YGHXuG
    20:23

  • 榛名 @Haruna
    上げて折れてるのはわかるが4輪接地でなぜそうなる・・・?
    20:23

  • 82式後藤 @type82gotoh
    単線新幹線って、コスト圧縮効果に対して運転の制約条件がデカ過ぎると思うなぁ。
    21:35

  • 榛名 @Haruna
    あれだけ暫定2車線の愚行を重ねてまだわからんかなあ、本邦のテクノクラートは
    21:35

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    機体なのか人なのか発見は誤報とのこと。酷い誤報だ。時間的に今発見されてなければきつい。 t.co/av3J4pQOO8
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247726(+22) 163481(+43) 636(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください