Twitter Updates on 2022/01/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月30日の天気:曇りがち 最高気温7度 最低気温4度 ツイート数:19(前日比:-32) RTした数:10(前日比:-19) いいねした数:25(前日比:-47) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/29 t.co/hF0kASYFK4
    05:43

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    確定申告書清書し終えてから元号の換算全部1年ずれてることに気付いた僕 t.co/tRl7SomsoA
    13:47

  • 💉かまいるか💉 @Kama_iruka
    飛行機飛んでる時はクッソ早いけど飛行場までの移動と乗る前と降りた後の時間に圧倒的なデバフがある
    18:50

  • 崩壊でぃくちん3rd @dhikutin_3rd
    ソーシャルディスタンスじゃなくて こういうのでいいんだよ 言うのも短いしさ 横文字使う意味ある? t.co/8gUqJXMkgg
    20:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247704(+5) 163438(+4) 636(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください