Twitter Updates on 2022/01/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月26日の天気:厚い雲 最高気温7度 最低気温5度 ツイート数:22(前日比:-17) RTした数:12(前日比:-5) いいねした数:22(前日比:-14) t.co/5duAZqFRI0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/25 t.co/vCfHkSOgZG
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    エヌビディア、アーム買収断念の方向と報道、独禁問題がハードル t.co/GxXQ23qrQV そこをカナで起こされてもなあ…
    05:51

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • カマタミワ@気づいたら独身のプロでした 1/26発売 @kamatamiwa
    マリトッツォの真実を知った話 t.co/8JQhxda2Me
    10:13

  • 猫ノ瀬はじめ🐱🔞 @nekonose_hajime
    専門的な分野の人が〔それ系統の作品を見ておかしな所があって批判する〕っていうのを結構見るんだけど、でぇじょうぶだ、99.8%位の人は分かんねぇから! だってエロ漫画も読者99%童貞だから分かんないでしょ?だって描いてる俺も分かんねぇから(はい?
    10:14

  • 咲来さん@㊗️新ユニホーム誕生 @sakkurusan
    NHKが宗教戦争を勃発させたな t.co/j0Xb7kQWi7
    10:25

  • 榛名 @Haruna
    NHKが○○焼きと言ったらそれは○○焼きなのです (NHKことばのハンドブックで殴るスタイル
    10:25

  • かちょー嘉一 @sleek00
    件の。「NASAは新規職員に『アルマゲドン』を見せて科学的におかしいところを指摘させる」ネタの「閾値が高いバージョン」かなあと思いまった。「自分の専門・得意分野の無粋なツッコミで誰かの好きな作品を貶めている」にならぬ様に自戒。
    10:27

  • 㠶足タケヒコ @AItoiI
    楽しそうで何より t.co/aSux5cqxQH
    10:28

  • 新横浜新聞(しんよこ新聞) @shinyoko_net
    旧綱島街道と交差する東横線“菊名3号踏切”、「改良すべき」と国が指定 t.co/tWfSSeDvOG #菊名3号踏切 #東横線 #踏切 #国土交通省 #国交省 #菊名駅 #妙蓮寺駅 #踏切改良 #踏切 #踏切道t.co/EYyStjhFZP
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    あそこは踏切の先が交差点になってる都合で局所的に広く見えるだけであって、前後左右どころか周囲全部狭いからね、臨港バスがあの頻度でフルサイズ突っ込んでくるのが驚異
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    根本的には高架化するよりは菊名側の谷間からそのまま地下に潜らせて仲手原あたりで一旦頭出すか、地下のままでつなぎ直すかだろうけど、投資に見合うかねえ
    10:35

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    しかしまあ最近の騒動見るに、ジャーナリストしかり、大学関係者しかり、普段「日本社会は癒着や上下関係ばかりだ」とかいってる人たちのが実際には癒着や上下関係の中で色々やってる感じなのがインテリの悲しさというのか限界というのかね。
    11:09

  • HMA-04 @HMA04
    タイトルに宇宙戦艦と付いているからと言って宇宙戦艦ものではないというパターンがあるのが怖いところだよ宇宙戦艦もの
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    おっと宇宙になかなか行かなかった宇宙空母のw(ry
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    みずほのアプリのリニューアルが今日の午後らしいんだがもう15時なわけです
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    大 爆 笑 とうとう起動すらしなくなってやんのwwwww 腹痛えwwwwww
    15:13

  • 梶尾真治@「壱里島奇譚」徳間文庫発売中 @kajioshinji3223
    ガソリン価格が、170円超えそうだ、政府はどうすべいと騒いでいますが、ガソリン税は一リットルあたり53.8円かかっており、しかも、それに10%消費税がかかっている。つまりTax on taxの二重課税。この部分なおすだけで、すぐに5.3円リットル下げられるのに。
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    つまりこのまま放っておいてもMoFは税収がガンガン鰻登りに増えまくるわけで笑いが止まらんと
    15:14

  • 田尾稲 喪中 @daoine2012
    バリスタと聞いて「攻囲兵器」と「コーヒー」のどちらを思い浮かべるかで人間は大別することができる
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    弁護士? (ひねくれ者 t.co/nVGxpKsH2R
    15:57

  • Hound C99 お疲れ様でした @Hound_7
    個人的には詳しい人が「ここは実際はこうなる」と解説してるのを見るのは好き。ただ、『演出の関係上』『作者は専門家でない』などの背景も根底には覚えておきたい。 ただ、繰り返しだけど建設的な『実際はこうなる』的な突っ込みや解説は個人的に勉強になるので好き。
    16:01

  • 梵辛(ぼんから)商業版『くちべた食堂』重版出来! @sokusekimaou
    プラネテスの件に限らず、創作に関してどこまでリアリティを意識するのかには正解が無くて永遠にみんな悩み続けることになると思うけど、あくまで調べた知識というものは話を膨らませるために使うのであって、話をやめさせるために使われるのではないものであってほしいところだな
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    物語の成立そのものが覆っちゃうような間違いはさすがにアカンと思うけどね、そうでもなきゃお互い程々のところで「ああでもないこうでもない」と突っつき回すのが良い 程々のところでな (大事なことなので2度
    16:04

  • しーさいど@新刊委託開始 @SeasideExp
    おまえ……公道走れるのか…… t.co/VkBzHCza8i
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? そんなんできるんですか
    16:05

  • 園 崎 未 恵 * 1/29(土)ぷよクエ生放送 @Sonozaki_mie
    リアリティを生むには必ずしも「リアルでなければならない」という訳では決して無いと信じてるけどなあ。
    16:07

  • 夜枕ギリー@おだやか @gillie_yomakura
    インターネット、自分の好きな作品が貶されてイラっとしても100%誰かが先にキレてるし数時間もしないうちにそのキレに正当性があるかの考証がされて逆転炎上しがちなので誰かの焼死体で助かっている節がある。
    16:08

  • ジョー スズキ Joe Suzuki @joesuzuki5
    思わず笑ってしまった。 1960年代のイタリア家具だそうです。 手の具合がよく考えられている。 t.co/9ELQfYiYTQ
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    阪神高速、ティッシュ散乱し渋滞 神戸、荷台の段ボール7百箱落下 | 2022/1/26 – 共同通信 t.co/lvoWwRQr8P どうやって始末すんのこれ…(・・;)
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    ウクライナのレンズは う、暗いな _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    t.co/z6MADZecYo t.co/bMUyjDYmBL
    16:47

  • @kireina_mochi
    昔の車のCMに流れた歌を聞きたくなったが、メロディは思い出せるが歌詞が何一つ思い出せずなんとなくアタリをつけて検索したが失敗しメロディを上書きされてなんの歌かもわからなくなってしまった
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    たまによくある
    17:10

  • 因幡のよっちゃん(Yoshihiro Inaba)(CV 前田佳織里) @japanesepatrio6
    Twitterで燃える理由は大抵の場合はツイートの内容ではなく言葉の使い方だと思ってます。 「1+1は2ですよね」 と言うか、それとも 「1+1は2だろそんなことも分かんなねぇのかバカ」 と言うかという話ですよ。
    20:19

  • 山椒 @neo_san_sho3
    Adoさんの『うっせえわ』が教育に悪いと言っている親御さんは思い出してみてほしい。昔はサザンオールスターズの『マンピーのGスポット』を大声で歌う小学生がいたことを。たぶんなるようになる
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    その昔遠足のバスの中でクラスの男子(バカ)共が次から次へ代わる代わる「リゾ・ラバ」ばかり歌いまくり担任がキレる事件がありましてね 俺のいたクラスだが (・ω<)
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    結局一旦消して入れ直してようやく解決
    20:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247601(+35) 163304(+42) 636(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください