Twitter Updates on 2022/01/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/22 t.co/81EUzbZQ32
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • shige @gsxshige
    仕事で静岡県に行っていた同僚が買ってきてくれたんだけど、ナニか違う…。 t.co/2jpGDb0kwF
    15:22

  • あくおん @akuaion
    海底ケーブルの話題がニュースになって、初めて海底ケーブルの存在を知った人がその存在を疑ってるの好き。 でも突然「世界中をメチャメチャ長いケーブルで繋いでます!」とか言われても信じられないよな。さらに「江戸時代には既にありました!」なんて言われたらもっと信じられないよな。わかるよ。
    16:51

  • あくおん @akuaion
    下らないツイートも、さっき食べたラーメンの画像も、海底ケーブルを通じて世界中に届くんだ。すごい。
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    ん? 皿作りに行くんじゃないのか (重症 (もうやってる
    19:52

  • 麻布競馬場 @63cities
    丁寧な暮らしに憧れてお花のサブスク始めてみたけど仕事のストレスで「いまは丁寧に暮らしてる場合じゃないな」と部屋も散らかしたまま深夜まで飲み歩いてた時期に来る日も来る日もポストにお花が届いてて責められているような気分になり即解約したという話を聞いた インサイトが詰まってる
    20:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247509(+8) 163203(+12) 636(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください