Twitter Updates on 2022/01/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月22日の天気:曇りがち 最高気温7度 最低気温4度 ツイート数:33(前日比:+23) RTした数:21(前日比:+18) いいねした数:49(前日比:+30) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2022/01/21 t.co/TNxUA0NOaA
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    物事一つでどっちにも転ぶことをわざわざ荒立てる方に転がす人ってどこの組織にも居るよね #ぶちきれなう
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    あやふやな事案の確認入れたら「お前は何を言ってるんだ?」的な(というかそのまんま)な返しの挙げ句ガチャ切りするってのはそもそも人間的にどうかと思うんだが、これこっちが甘えてることになるんか???
    08:43

  • ぱやぱやくん @paya_paya_kun
    陸上自衛隊に入隊すると「ギリギリのスケジュール」で1日を設定をされ、「時間は自分たちで作りなさい」と言われます。隊員はなんとか時間を作った後は売店に走り込み、アイスを食べ、ジュースを飲んで少しぼんやりして気力を回復します。厳しい時こそ「ぼんやり」する時間を作った方がいいですよ。
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    車体にラッカー吹くのは別に珍しくないと思ってたが違うんか (ガスモンキーの見すぎw
    08:45

  • 榛名 @Haruna
    だいたい常時そんな感じなんだがよくこれまで刺されないできたよなってのは弊社七不思議の一つに挙げてもよかろう
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    あーもー珍しくまともに仕事ようとしたらこれだもの腹立つわ (ぷんすか
    08:50

  • 癒し動物動画bot(СпН) @OKB1917
    ほんまにこれ t.co/CKSQWzSnrH
    08:55

  • 榛名 @Haruna
    儀仗隊が竹箒逆さまに構えて出迎えるのはどうか
    08:55

  • 配 給 鐵 @Haikyutetu
    653国鉄色がついに日光に来るのね! ってことはさDRCスペと交差するんじゃね? リバイバル国鉄vs東武が蘇るw t.co/hRwRhlWrnK
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    なんかいま骸骨騎士とかいうワードが聞こえた気がしたんですが、またこの人がリメイクされるんです? t.co/UODEHoQO2h
    10:25

  • 榛名 @Haruna
    クロネコのあれまあどうせオレンジライナーなんだろうけど、まかり間違ってニャンコエアーとか言い出したらそれはそれで聞いてみたいな :-p
    10:41

  • フィリス_カダス♿️ @data_san
    今朝の神奈川新聞より。マスコミの人はみんな面白がって書くけど、CDが出た時はアナログなんてボロクソに言ってたの忘れないぞ t.co/YkPvlC3TGY
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    いや、当時から(主として可聴域の観点から)むしろCDの方をボロカスにこき下ろしてた方が記憶に残ってるんだけど、近頃のカメ爺や鉄ヲタと一緒で論陣の張り方がもっぱら感情論だったもんだから、お約束どおり所謂時代の波には勝てなかったんではなかったかと
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247501(+17) 163191(+25) 636(0) 568(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください