Twitter Updates on 2022/01/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月12日の天気:晴天 最高気温7度 最低気温4度 ツイート数:21(前日比:+2) RTした数:9(前日比:0) いいねした数:17(前日比:-13) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/11 t.co/AwiRPR3fYu
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • とかち♻ @io_oj
    ソシャゲだってシステム障害があれば詫び石を配るんだから、みずほ銀行だって詫び利子を配ってほしい。
    11:02

  • とかち♻ @io_oj
    ゆびをくわえて他行流出をただ眺めているぐらいなら、預金額の1割程度でも詫び利子配ったほうが賢明な気がする。
    11:02

  • 榛名 @Haruna
    まあそこらのゴミ一般預金者がちょっとやそっと出ていったくらいじゃビクともせんし、いざとなったら財務省も助け舟を出さざるを得ないだろくらいにしか考えてないべな
    11:03

  • 榛名 @Haruna
    みずほのやつ、逆にラスト1割くらいまで残った顧客に対して「よくぞ生き残った我が精鋭たちよ!!」とばかりに残高倍増キャンペーンとかやらんかな (金融庁ガチ激怒とのチキンレース)
    11:21

  • どうそく @madanaizo
    三一十先生の「かつて007はSF映画でもあった。しかし、SWブームを受けて作られた(ノリが軽すぎる)『ムーンレイカー』の反動からか『ユア・アイズ・オンリー』以降シリアス路線へ移動。そのことで007は魅力の一つだったSF要素を失った… t.co/RULRZvX1bf
    11:32

  • どうそく @madanaizo
    でもそこに痛々しさも感じる。「現実要素」オンリーでファンタジーをやる痛々しさだと思う。ノリがどうこうではなく、この時代にSF要素抜きで「ファンタジー」をやるのは難しいのでしょうな。どうです?ここらでまたSF要素復活させたら。トムが… t.co/fm1rat7uOf
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    トム猫が宇宙に行く映画があるんですって!? (曲解
    11:34

  • JagdChiha 𓂀C99大復活御祝 @Jagdchiha
    61、あれは74の前の戦車と思うから厳しめの目線になる気はしてて、あれはM48ウォーカーブルドッグとかM4A3E8の後継だ、と考えると「初めての割にはなんとか形にして産むことには成功したなあ」という感想になる
    13:20

  • @torta_fi
    日本の番組は露骨なヤラセばっかで面白くないしね やっぱドキュメンタリー見るならヤラセなしガチのディスカバリーチャンネルに限るな t.co/B1V86hMs9H
    13:36

  • Magamikouhei🦊🤪 @Magamikouhei1
    @torta_fi むしろこれくらいやってくれた方がいっそ清々しいw
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    おおっと、こんなところに突然モーリス・マリーナが!! (棒
    13:37

  • 神野オキナ @OKina001
    日本におけるSDGsって、意味のないコンビニ袋撤廃を進めた人たちのおかげで完全に「金持ちの道楽」と同義語になっちゃったなあ。本来は貧困解消とかも含めた話なのに。
    15:02

  • 安達さとと🐕とと @Sato_adachi
    今日本当に軽い蜂窩織炎で点滴打つ事になって処置室に寝かされたのでカーテンも閉まってて誰も映らないし「知らない天井」やろうと思って天井にスマホ向けたら天井に「撮影禁止」の張り紙貼られてて完全に行動を読まれてました
    15:52

  • tomo makabe @mkbtm
    みずほ銀行「障害が起きるたびに利率を上げる」というサービスを作ったら口座作る。
    18:27

  • 榛名 @Haruna
    (困惑) t.co/9cC2eCK0Bx
    19:15

  • 北海道の鉄道情報局 @hokkaido_tetudo
    大雪で大ピンチのJR北海道の現場の様子。 千歳線が終日運転見合わせとなる異常事態。 パウダー状ではなく、湿性の雪が降り積もり、量と重さから作業が難航し、夜通しで除雪作業を実施するようです。 除雪作業に携わる方々、列車の運行を… t.co/oIlAobnc7v
    20:44

  • 榛名 @Haruna
    ああーーーーー 普段と雪質が違うのかー そらあかんわー ┐(´∀`)┌
    20:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247212(+20) 162829(+22) 635(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください