Twitter Updates on 2022/01/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月11日の天気:厚い雲 最高気温9度 最低気温5度 ツイート数:19(前日比:+5) RTした数:9(前日比:+4) いいねした数:30(前日比:+84) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/10 t.co/wUVxupwPqP
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    t.co/BdEvZBobSL
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    みずほ銀行の法人向けネット取引で障害 | 2022/1/11 – 共同通信 t.co/owMUaVKcPY >解消のめどは立っておらず ま た み ず ほ か
    10:14

  • 榛名 @Haruna
    いっぺん業務停止してシステム一から総浚えした方が最終的には傷口小さくないっすか t.co/K1dZe4m8dQ
    10:15

  • M.Aono @aomonoya
    つべで西園寺氏動画見ているわけだがYouTubeを今Tube、つまりブラウン管で見てる人ってどのくらいいるんだろう、つか生まれたときからブラウン管なにそれな人多いんだろうな t.co/rnOJdMKIUA
    10:17

  • 榛名 @Haruna
    去年まで21inを持ってたんだが、重さでPCデスクが明らかに変形しだしてたので、さすがに危険を感じて廃棄した
    10:18

  • あくおん @akuaion
    「30歳前後で大体の事は経験しちゃうから、その後の人生は刺激も楽しさも少なくなる。」ってマジで言ってるの? 自分なんか松屋の新メニューを見るだけで強烈な刺激とメチャメチャな楽しさを感じるけどな……。
    10:19

  • 島村 🛂 @toike_shimamura
    コ コガタ ホ ホ゛ギー車     ナ ナミ(並) オ オオガタ ス スゴクデカイ マ マジデカイ カ カナリデカイ #違います
    10:57

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    みずほ銀でシステム障害 法人向けネットバンキングで t.co/FzYTXHm188
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    まあしかしこれだけ頻繁にトラブル出してても、残高や利息が増えちゃう類のトラブルは出さないのだから、みずほのシステムは信頼できる (しなくていい
    11:24

  • カナロコ by 神奈川新聞 @KanalocoLocal
    【神奈川】県動物愛護センターで保護猫急増「もう収容できず」 t.co/l3JVbMpep7 神奈川県動物愛護センター(平塚市土屋)で保護している猫の頭数が、大幅に増えている。猫の収容可能数約90匹に対して、昨年末で200匹を超える。 #猫 #保護猫 #神奈川県
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/pQbFhgT4Cf >動物を飼養できなくなったときの預け先があること。預け先予定者は65歳以下の方に限ります。 趣旨からして当然っちゃ当然なんだが、これが唯一最大のハードルになってるんだよな
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    CAMPFIREだけに炎上目的なんじゃありませんかね (何か見た
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    ロックだぜ (そのロックじゃねえ) t.co/6E1sN8yqw3
    12:32

  • 米澤光司(BEのぶ)💉💉 @yonezawakouji
    「仕事以外に自分の世界(趣味)を持つ」 これを中国古典風に言うと「壺中の天」という。壺の中の別世界を持っていると、仕事のストレスの緩衝材になる。 t.co/oSNnj9O6NZ
    16:50

  • Calci @Calcijp
    カメラレビューする人に割とこういう比較をする人がいるけどやめてほしいな。Z9が月だとすると、Z6II/7IIはスッポンなのか?新機種を誉めるために過去の機種を貶してたら、次の機種が出たらこの機種が貶されることになる。これ長い目で見… t.co/iwp3Hj6AQY
    16:54

  • おととさんは六太の散歩で凍えている @ototo_tgz
    @Calcijp 洗剤は進化するたびに、前の洗剤は真っ白にならなかったって言うんですよね。もはや、新製品の洗剤が進化しているものだとは誰も思っていない。同じものが名前を変えて売ってると思ってる。
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    世のいわゆるレビュー記事を見るたびに思うこと t.co/SK7b5pd1ox
    16:56

  • とりえ @trpla226
    「ポリこれ」ってちょっと面白い変換ミスだな 「高分子化合物これくしょん」みたいな
    17:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247192(+19) 162807(+16) 635(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください