Twitter Updates on 2022/01/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月09日の天気:雲 最高気温10度 最低気温6度 ツイート数:10(前日比:+2) RTした数:4(前日比:0) いいねした数:10(前日比:+9) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2022/01/08 t.co/aJq5gi8eAO
    05:05

  • 榛名 @Haruna
    IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    ここ数日「ぼぶ・まれいたそ」とかいうワードが頭の中でぐるぐるしているのですがどうもよくわからない t.co/gH3kHHFtow
    07:39

  • AFPBB News @afpbbcom
    ノルウェー軍、徴集兵の下着を「お下がり」に t.co/zUV13auNDc ノルウェーの徴集兵は任期満了後、次の入隊者のためにボクサーパンツやブラジャー、靴下を返却しなければならなくなった。新型コロナウイルス流行の… t.co/t2ll7ojoop
    09:30

  • 榛名 @Haruna
    いやいくら何でもそれはちょっと・・・
    09:30

  • しーさいど@1日目南1み08bでした @SeasideExp
    白金高輪〜品川の2km伸ばすのに10年以上かかるのか。ほんと鉄道って現代ではコスト高くなっちゃったなぁ
    10:23

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    スクリーン側が4DX t.co/etzxIXTYQ1
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    正月籠城用に多めに買い込んだ牛乳がだいぶ余ったので、これベースでカレーを実施してみたら想像以上に甘くて些か動揺してる もともと甘口のほうが好みなんだがこれだったら辛口のルーをトゥゲャザーしても良かったかもしれない
    17:40

  • おるちだ @oruchida
    久しぶりに乗ったら越後交通が越交後通に社名変更してたんだけどこれどういう誤植……? t.co/8efgmauqDx
    17:41

  • 榛名 @Haruna
    カレーの味自体はするんで牛乳を一気に消費するにはいいかもしれんと思った
    17:42

  • 涼宮すみかの躁鬱 @sumika_at
    成人式は行った方がいいよ 行かないと「俺は成人式行かなかったw」って何年経ってもツイートするような大人になるから
    17:44

  • なにそれこわい / 外江彩 @nighthawkf117a
    これの答え忘れてました。答えは、「燃費が悪くなるから」です。ギザギザの山の部分が、わずかながらエンジン排気(ファン流れ)に突き出る形になるので空気抵抗となり、推力低減が起こります。 t.co/tyUkmZKsGp
    17:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247154(+2) 162760(-54) 634(0) 567(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください