Twitter Updates on 2022/01/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月06日の天気:晴天 最高気温4度 最低気温3度 ツイート数:13(前日比:-3) RTした数:10(前日比:+2) いいねした数:22(前日比:-6) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/05 t.co/Gx8Xb7ePi2
    04:59

  • 灰色狼㌠💉💉(cv:中田譲治) @seewolfe
    なんでTwitterの通報には「嘘・デマを撒き散らすアカウントです」の項目が無いんや?
    06:05

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • かおひとPトレーナー @m5wew0Fle59JKyF
    世界的に核融合炉開発への流れは止まらないんだよね。そして核融合に欠かせないのがトリチウムのわけで、トリチウム製造には大量の水素という「副産物(ごみ)」が出るんですよ。そのゴミを有効活用するのが、水素電池であり水素燃料であるわけで、そこに向けて開発を続けてるのがトヨタという会社。
    08:56

  • 榛名 @Haruna
    基本のキが違ってるんですね、よくわかります t.co/RmhhQ6W4yj
    08:56

  • tenki.jp @tenkijp
    東京、池袋のサンシャイン60にある日本気象協会のオフィス周辺でも雪が降り始めました。 LIVE映像にて現在の雪の様子を配信中です。 t.co/sOa52Q2lVD #雪 #東京 t.co/Fs89qmUwrx
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    げえ!! マジで降ってやがる @横浜
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    まだ積もりはしないだろうけど、今からこの調子で晩まで続いたら明日はわからんね
    11:34

  • ピノ @ribonbonbom
    この前ナイトスクープで30年以上本を集めた方が本の重みで2階の床が抜けたというアニメみたいな事がおこっていたので本好きのみなさんお気をつけて🦥 t.co/H6hA0iQAHC
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    やばい、庭が白くなりだした
    12:55

  • ちらいむ @chilime
    フォロワー数稼ぎのパクツイ、超初期はバズったTweetを丸々コピペ→凍結されることがわかったら元ツイのアカウント名入れてのパクツイに→微妙に改変してのパクツイと変化して、お金配りが流行ったらその真似、今はウケ狙いの画像に流れている… t.co/JE8Qer4wvI
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    南関東住んでてたった雪一発で氷柱まで見るとはな t.co/ZQE15eDQvB
    14:06

  • 親方 @oyakata0122
    合図したら走れ t.co/8x23N0ozQp
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    金を使えば使うほど人間は汚れてくのさ t.co/q0kU8v9RId
    14:16

  • 358ちゃん🥶 @max358japan2
    じゃ・・・JAF呼ばなきゃ・・・ t.co/LOojCnVk6c
    14:19

  • K3@FGO残5 @K3flick
    (´(ェ)`)関東の鉄道、これ夕方以降はかなり混乱する予感なんですが、みんな大丈夫?
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    ま、まだバスがチェーン巻いてないからダイジョーブ (震え
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    うーん、これ庭の水仙がみんなやられちまうなあ
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    とりあえずスコップ車庫から出しとくか。最悪雪隠詰めだけは回避せにゃ
    15:23

  • 株式会社ブリヂストン【公式】 @BridgestoneBlog
    「スタッドレス」「ノーマルタイヤ」「路面凍結」がトレンドに入っていますね。 そうです、明日の朝はこうです。スタッドレス履いている方、運転には十分にお気をつけて。 t.co/nILs3VtLkI
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    つまりPNDKニキは小智だと… (しかもかぶってる) (ヤメレ t.co/qleoQq6OXB
    20:23

  • カナロコ by 神奈川新聞 @KanalocoLocal
    【神奈川】県内の大雪注意報全て解除 7日朝、凍結に注意喚起 t.co/WGQ2gyuuIM 神奈川県内全域に発表されていた大雪注意報は、6日午後7時すぎに全て解除された。7日朝は氷点下まで冷え込む見通し。 #雪 #大雪注意報 #神奈川県
    20:31

  • 榛名 @Haruna
    やれやれ
    20:31

  • 🐎🥕SUOMIAAKI🐎🥕 @suomiaaki
    雪降って珍しいのは分かりますが、安易に家からの写真ツイートすると特定されるかもしれないんで気をつけてくださいね t.co/e1QHmpECNn
    20:34

  • ないさろーる @nysalor
    最近「半年や一年は暴れてご覧に入れる」発言が五十六や海軍の無責任さの表れとして言及されることが多い気がするけど、あれ五十六が近衛に「半年や一年は暴れてご覧に入れるが、二年三年となれば確信はないので日米戦争は回避してくれ」と言ったという話なんだよな
    21:00

  • ないさろーる @nysalor
    なんか後半が吹っ飛んで伝わってるような感じ
    21:00

  • 矢罰忍者(5G) @inopu
    だが待って欲しい。カレーには7種以上のスパイスが含まれているので実質7草粥ではないか?
    21:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247141(+26) 162803(+44) 634(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください