Twitter Updates on 2021/12/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月31日の天気:雲 最高気温6度 最低気温1度 ツイート数:21(前日比:+8) RTした数:10(前日比:+2) いいねした数:26(前日比:-10) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/30 t.co/t6z4XNn1zg
    04:55

  • 館長 @necomen_k
    「あー。 このキャラ、ショートヘアじゃなきゃ好みなんだけどなー」派と「ショートだからいいんだろが」派の溝は、「このキャラが巨乳だったらな…」派に対する「盛るな。 ころすぞ」派と同じくらい深いと聞く。
    07:35

  • 🧤りかたろう🧤 @s56cm
    電車で隣のカップルが「Surfaceか、DELLか、ホームページ、どのメーカーのパソコンがいいかな〜」って話を聞いて吹き出してしまいそうになった
    08:15

  • 🧤りかたろう🧤 @s56cm
    @soralis_0912 前段のやり取りで「HP…?あ!これはホームページって読むんだよ〜」って彼氏がドヤってたのがまた
    08:15

  • 榛名 @Haruna
    バカメと言ってやれ (久しぶり
    08:15

  • iwa @iw0001ster
    【悲報】みずほ銀行さん、バックアップ移行の手順が分からず1度追放したエンジニアを呼び戻す t.co/NdImUy4reV 『業界1位の大銀行からもういらないと追放された俺、システム障害を乱発し国家命令でシステム復… t.co/2pzzxmmZyD
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    みずほに撥ねられて営業回った元IT技術者の俺が転生した先がみずほのシステム部門だった件 おぞましすぎて手に取る気にもなれんわ
    10:46

  • スドー🦀 @stdaux
    若い頃は「年末だ新年だとバカバカしい。たかがカレンダーの日付だけの話じゃないか」と思っていましたが、今は「たかがカレンダーの日付だけの話だが、そういう理由付けでもしないと人は際限なくだらだら働いてしまうし大掃除もしないし目標も立てられないのだ」という事情がわかるのです
    20:40

  • わったんさん(仮) 𝄇 @hwataru_tk66
    ミサトさん「オオイズミ!!エバーに乗りなさい!」 シンジ「乗ります…!ぼくが、大泉さんと、一緒にエヴァに乗ります!」 大泉「なんでオレが乗るんだよ!できねえって!!これホントに庵野さんの許可取ってんのか!?オレ怒られんのやだよ!… t.co/HTOmNTwlZz
    21:49

  • 榛名 @Haruna
    NERVを相手取るのか (震 t.co/Ss62ly1GuY
    21:49

  • 榛名 @Haruna
    Z省「金融ビッグバン!!」 みずほ「金融ビッグバーン!!」 _人人人人人人_ > Big Burn <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    21:59

  • でんばやし@メガドライブ @megadempa
    まじかーーーー!!!! t.co/4aa4p5GTUl
    22:49

  • 榛名 @Haruna
    は あ ! ? (困惑
    22:49

  • abc @ABC_EX123
    天体観測とか30代40代をメインターゲットにした紅白やなぁと友人と話してたら、昔の演歌枠やぞ と言われて納得した。 僕らの演歌だ。
    22:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246939(+76) 162609(+23) 634(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください