Twitter Updates on 2021/12/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月29日の天気:晴天 最高気温12度 最低気温5度 ツイート数:21(前日比:+4) RTした数:15(前日比:+2) いいねした数:38(前日比:+16) t.co/5duAZqFRI0
    04:11

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/28 t.co/74EylRfM0s
    05:45

  • 中村豪志 @F_M_U
    入国制限中につき代理サンタが宝船より発進 t.co/O2dHlzYoFf
    06:18

  • 榛名 @Haruna
    編成詐欺に2度も引っかかって大規模演習失敗 あほか orz
    06:24

  • みたらし @mitarasi_07
    #お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権 なんかかわいい t.co/a97bNxnFeh
    09:37

  • 事務カリーさんじゅうななさい @zimkalee
    野党やマスコミに散々叩かれた末、検察から「パーティーの食事がショボかった」のお墨付き貰うとか、ホテルニューオータニはキレていいやろ。。
    10:00

  • さいばとしゆき @cybertrainKMJ
    撮り鉄の撮影場所の話。私はそこがホームであれ公道であれ何であれ「撮影のためにある場所ではない」という認識で振る舞っています。堂々と主張なんてとてもできない。鉄道に限らず、飛行機だって風景だってスナップだってみんなそう。
    10:38

  • さいばとしゆき @cybertrainKMJ
    だから、必要でない限り機材も可能な限り小さく目立たず。日常の暮らしや旅の風景にカメラを構えた人間が邪魔しているのですから。
    10:38

  • 榛名 @Haruna
    それ of それ
    10:38

  • 榛名 @Haruna
    まあしかしどこに出しても雪風が足を引っ張るなあ _(:3」∠)_
    13:19

  • しろぷた🎍 @shiroputa
    当たり前の話ですが,SDGsを「バラモン左翼」のおもちゃや,巨大多国籍企業の免罪符にしてはならないと思っています。それと,個人的には,最初のほうに掲げられている目標(貧困,飢餓,保健,教育)にもっと焦点が当たってほしい,と思いますね。
    18:49

  • 3STT:3P(三豚@海蠍特戦隊) @KUZ_3STT3P
    @ito_yusaku @ogino_otaku >年末大掃除は12月13日から始め、12月28日までに終わらせるのが習わし 江戸時代には12月13日を煤払いの日として定め、現代の年末大掃除につながっているとされています。 t.co/xE2WM4vDlI
    20:16

  • 伊藤 祐策(パソコンの大先生) @ito_yusaku
    これ毎年言ってるけど、年末年始はゴミ収集が止まるのに、ゴミを大量に出す大掃除という行為を強行するのってめちゃくちゃ非合理的だよね。
    20:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246843(+11) 162560(+36) 634(+1) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください