Twitter Updates on 2021/12/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月26日の天気:薄い雲 最高気温4度 最低気温3度 ツイート数:5(前日比:-13) RTした数:2(前日比:-7) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/25 t.co/0otCNj8IwV
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    おまけに間違った宣伝効果で「オンナと酒しか頭になくて、脅かしゃさっさと逃げ出す軟弱者」と認識してた節もあるしな (‘A`) t.co/z1MZyqow4C
    12:06

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    そんなアメリカが第二次世界大戦であれほどのチート生産力を発揮できたのは、国が頭から経済統制やら税制改正を徹底してやり尽くし、溢れんばかりの金を市場に流したから。ドイツや日本は尻に火が着くまではアメリカほど徹底した体制を作れなかった。だって国が貧乏なんだもん…
    12:09

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    アメリカって戦中に金を流しまくったので、当然戦後二桁インフレに陥るんだが、その時点でも国内産業の民需転換を促進するために低金利政策を維持したんですよ。そこの後始末までちゃんとやり切ってる。やっぱりさ、貧乏国家に総力戦はキツイのよ…
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    @qemur あとやっぱ開拓時代が効いてるんじゃないですかねえ (適当
    12:56

  • 豊頃町 @Toyokorocho
    ランチアの新型車が出なさ過ぎて社外から復刻車が次々出てくるの二次創作三次創作界隈の方が盛り上がってるエンドコンテンツみたいで面白い。 t.co/WEMaDBxlj4
    13:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246794(+6) 162464(+10) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください