Twitter Updates on 2021/12/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月24日の天気:薄い雲 最高気温12度 最低気温8度 ツイート数:18(前日比:+4) RTした数:9(前日比:0) t.co/5duAZqFRI0
    04:10

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/23 t.co/s4lqPuLwlk
    04:55

  • 沙花叉クロヱ🎣@19時20分歌枠リレー @sakamatachloe
    サンタさんへ 富、名声、力をください
    07:52

  • 榛名 @Haruna
    \金も要らなきゃオンナも要らぬ/ _人人人人人人人人人人人人_ > 私ゃも少し背が欲しい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    07:52

  • 榛名 @Haruna
    そもそも所謂特攻が兵道にもとる暴挙愚策でアレなので「あの時代は狂っていた」で済む話なんだがな 問題なのは、本質においてこの国はあの時代から一個も変わっていないことだ (何か見た
    09:26

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    「輜重輸卒が兵隊ならば、蝶やとんぼも鳥のうち」とか歌っている時点で、負け確定だったんだよなあ。実は輜重輸卒こそが軍事行動の本質だったわけで(正確にはインテリジェンスとロジスティクス。情報と物資輸送が軍事行動の本質。末端の兵士の勇気… t.co/fD1EhI5nen
    10:13

  • 榛名 @Haruna
    「目立つ出た杭を引っ叩けばそれで満足」の日本人の悪癖 is ALL
    10:14

  • 戦車 @MoterSensha
    艦これの提督、みんな地獄に疲れ果てている。露骨に数字に出ている……。 t.co/qVOQOjjryX
    10:14

  • 相馬将宗 @IGM_masamune
    @MoterSensha 前回(軽めの小規模詐欺回)との比較もどうですか t.co/fUkoexUgRZ
    10:14

  • たのあきら(公開用) @tanoakira_open
    マスクが配られたことで「心底情けなくて腹が立った記憶」を持っちゃう人がいるらしいので世界は広いですね。私はマスクを配ると言いだした同タイミングで現金は配れないと言っていたことの方が情けなくて腹が立ちましたね。
    13:04

  • ぱやぱやくん @paya_paya_kun
    陸上自衛隊の訓練でわかった心が荒れる状況は「寝れない、食べられない、寒い、終わりが見えない」でした。この状況が揃うと誰でもイライラし、仲間内で喧嘩するようになります。心のバランス守るためにも「寝る、食べる、温める、ゴールを作る」はぜひ心掛けてください。
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    未来のお金を見える化しませんか?【みずほ銀行】 手元のシステムを見える化しませんか?【ぼく】
    13:45

  • 左近大夫☆浜次郎 @sakone_shogen
    屏風から追い出されたものの帰れなくなった虎と、虎をどうやって屏風に戻すかググってる将軍様。 t.co/KH1aN4JXsQ
    13:56

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? この状況で入れる保険があるんですか? t.co/QU83rV1X5O
    13:57

  • ノザキハコネ @hakoiribox
    あんだけ国家予算ぶちこんで国威発揚に利用されてるイベントが政治的でないわけがないのでアスリートの夢だとか自己実現だとかの欺瞞でぬりたくるよりはボイコットでもなんでもガンガン表明した方がええよ。
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    その時々で「売れる」ものを書く才能はあるんだろうがそこまでだわな まあ職業としちゃそういう才能も重要か知らんが
    15:01

  • Kosui Iwasa @ebiebievidence
    沖縄の海に行っても結局何をすれば良いか分からず、ただデマを書いて帰りました t.co/WLQdpejswV
    15:02

  • トシ 青木 @Toshi_Aoki_JPS
    BGA8005.A3ST.F-GSTC. Landing at RJBB. Beluga🐬 welcome to Japan‼️ t.co/o4DbXt3TmH
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    結局ベルーガは何しに来たの??
    15:05

  • うまやどのおいる @umayadonooil
    関空にベルーガ飛来。天気は悪いですが、海を絡めてのショットは貴重。 そして日本で撮れたことそのものが奇跡です。 t.co/ngoSsGI8h3
    15:05

  • NHK広報局 @NHK_PR
    #ワルイコあつまれ 第2弾!】 元日は、朝と夜の2回   \ ワルイコあつまれ~!/ 2022年1月1日(土・祝)#Eテレ #3 午前9:45 #初ワル #4 夜11:30 #おそワル あ、大晦日には、9月に突然放… t.co/OdoNhba9Td
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    オウフ、一瞬やっさんかと思った (誰が?
    15:17

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    まず「財政健全化」っていう言葉を使うのをやめようか。対立軸で考えるなら「緊縮財政」と「積極財政」だ。 緊縮財政を「財政健全化」と言い換えると、積極財政は不健全だという先入観を与えるじゃないか。 t.co/1j1OANZUtb
    15:22

  • そらいと(74期) @sora_bethere
    今年もこの画像を使い回す季節が来たか(3年前に作った画像) t.co/anC46uOHVv
    17:51

  • 兎です。(FAKE) @Soviet_Usako
    何かがおかしい写真 t.co/aIEEWYlPJw
    18:30

  • 榛名 @Haruna
    クリスマスイブなので赤くて白くて緑のものが乗ってる丸いやつを食する t.co/LuJuK0trEX
    20:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246785(+25) 162453(+29) 633(0) 568(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください