Twitter Updates on 2021/12/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/22 t.co/IH4o9FhkP3
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    【業務連絡】28日恩赦発令 (何
    12:49

  • 榛名 @Haruna
    年齢層が近くてそこばっかり話題になるからそう見えるだけなのかも知らんが、お馬のやつで出てくる名前が、僕が学生だった頃に聞いた覚えがあるのばっかりで、「JRAにはもう馬がないのか(CV:御名)」と思ってしまう
    14:23

  • 榛名 @Haruna
    現役馬は権利上の問題とか色々あるんだろうけど、それにしてもねえ
    14:23

  • 榛名 @Haruna
    シンザンやハイセイコー、ミスターシービーなんかも出てるの? (やってないしこれ以上手を広げる気もない (お察しください
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    ミスターシービーはおるんか
    14:28

  • ファッション通販のニッセン @nissen
    現在「鎧伝サムライトルーパー」と「天空戦記シュラト」のどちらか関連の曲だというリプをいただいているのですが(本当にありがとうございます)、楽しくなってきたので両方の作品でさがしてみようと決めました。
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    一応トルーパーのサントラは全部有ったはずだがそんな歌有ったっけ
    14:35

  • 青丹/赤色 @ao_ru_12
    101「パピン」 かつて岡山にあった喫茶店。二枚目の建物は箱が逆さまな訳ではなく、建物が逆さまなデザインだったそうです。内部も逆さまで訪れた客は平衡感覚を失う感覚に襲われたなんて話もあるそうです。 もし現存していたら天命反転住宅的… t.co/nWmectkWCR
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    この手の建物見ると、いつも思うのはドリフの宇宙船コント t.co/NMf8CStYuF
    14:45

  • 深爪 @fukazume_taro
    「トイレットペーパーの芯で飲んでるみたいな気持ちになるからマジで無理」とあれほど言ってるのに、マックの一部店舗で紙ストローが導入されたらしいんだけど、もし行きつけのマックもそんなことになったら「あ、ストローとフタはいいです」と辞退して腰に手をあてながらシェイクを直に飲み干す。
    15:11

  • 深爪 @fukazume_taro
    子供の頃、直飲みが普通だった私にとって「ジュースをストローで飲む」ってのは特別感のある楽しいイベントだった。大人になった今もストローは気分の上がるアイテムなので、ストレスの権化みたいな紙ストローに「ストロー」を名乗ってほしくない。… t.co/ghYaqZDy62
    15:12

  • 深爪 @fukazume_taro
    紙ストロー導入→「いや、紙ストローマジで無理」と辞退する人続出→ゴミ削減、の流れを想定しての導入だとしたら策士にもほどがある。
    15:12

  • KGN @KGN_works
    不織布マスクの入手が今後も可能だと、何の疑いも持ってないんだろうなあ
    16:13

  • KGN @KGN_works
    工業生産や輸送への影響が「既に出ている」状況で、いかにも考えなしと思うが…
    16:13

  • リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ @ore825
    これ実は家庭でも使える手法で、米一合に対して小さじ1のサラダ油、気になる方はこめ油など入れて炊いていただくと艶やかで美味しいご飯になります これは米が油でコーティングされており、適度に固さがあり粒が立つ仕上がりになるので炒飯に最… t.co/VVOPpqqelk
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    ふむ??
    20:21

  • Hideyuki Tanaka @tanakh
    (´・_・`)うそだろ・・・有馬記念って有馬温泉でやるんじゃなかったのか・・・。
    20:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246760(+18) 162424(+12) 633(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください