Twitter Updates on 2021/12/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/21 t.co/wQG25Nnsrs
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    いやまったく奥の院の上の方でふんぞり返ってお小遣いもらえるご身分の方々は大したもんどすなあ
    11:47

  • 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith
    表現の自由の解釈を極端に狭くして「国家からの強制」に対する消極的な自由だけにして「だから国民が気に入らない表現を圧殺するのはOKなんだ」とする、世にもひどい他人の表現の自由を制限するためだけの愚論だ。
    12:16

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    政治家は使い捨て、というのは小泉さんの有名なフレーズだけど、政策も賞味期限があって、終わったら手仕舞いして次にいくべきなんやな、というのが感想です。でも、布マスク保管終了はいいけど、不織紙製マスクの国内供給体制確保は確実なんだろうか(原材料が輸入依存だとまた元の木阿弥)
    12:16

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    (政治家・政策だけでなくて、単に反政府なスタンスだけの言論人も賞味期限あるなぁ、とおもったのは内緒)
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    ただまあそういう議論とはまた別の(多分)立場から、僕はあの種のラッピングナントカについてはあまりいい印象を持ってないんだ
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    いつもの何か見たやつ
    12:24

  • dirG @Dirg_rocketdyne
    外貨が欲しいロシアだけが行なっていて、本来職業宇宙飛行士が公務としてミッションを行なっているISSにお金を払って滞在できること自体が異常。米軍や自衛隊にお金払ったら、F-15戦闘機に乗れるか?って話と同じですよ。ロシアならMiGに… t.co/PwX0ruLDmf
    12:26

  • Calci @Calcijp
    おいおい、これ遠隔診療を隠れ蓑にした完全な脱法行為だろう。注射薬を素人に販売するとかめちゃくちゃすぎる。しかも適用外使用。 t.co/MB2K5z43dO
    13:07

  • the_spoiler @don_jardine
    以前は放射能デマを痛烈に批判していたのにテレビのコメンテーターになり「世論を動かすほどにメジャー化」してから放射能デマ拡散の急先鋒だった東京新聞の広告塔になった人物に言われても、としか。 t.co/4sYGRHPtyi
    13:19

  • スペーシアけもの @suidou
    肛門の『肛』、訓読みだと何なんだろうと思ってしらべたらこれ一文字で『しりのあな』なんだって!ハブアナイスデイ!!
    13:20

  • Nori @bgnori
    へぇ t.co/kcSgjyoqkD エリコからの帰路の途上、町から出て来た子供たちに「עלה קרח」(新共同訳:「禿げ頭、上って行け」)とからかわれた際、神の名において子供たちを呪い、その結果、四十二名の子供が… t.co/veJGeqQgHT
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    ハゲ○カ?
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    東急不動産、東急ハンズをカインズに譲渡へ-金額非開示 t.co/tMizbYr6ct 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
    16:03

  • ざべす @a_r_c_t_i_c
    積んだ本はパルプの塊であり、本質的に木なので、積んだ本の中で暮らすことは樹海に抱かれていると言って差し障りない 豊かな自然は健康に良いので積んだ本もまた健康に良い
    19:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246742(+14) 162412(+16) 633(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください