Twitter Updates on 2021/12/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月19日の天気:曇りがち 最高気温10度 最低気温6度 ツイート数:14(前日比:-36) RTした数:9(前日比:-18) いいねした数:13(前日比:-32) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/18 t.co/P8gBeypVqu
    05:35

  • ビリー・モーガン @siroumaru96
    作品が発表されてからアニメ化するまでに掛かった年数 t.co/NoiPHhlT2c
    09:06

  • キュピエル @dRLCy3d2TffzzrR
    @siroumaru96 かぐや姫はどうなるんだ…
    09:06

  • Dr. Tad @tak53381102
    ”5Gから人々を「守る」ことを謳ったアクセサリーが、放射性物質であると判明。オランダ原子力安全・放射線防護当局は、有害な電離放射線を発していることが判明した10製品について警告を発した。長期間の着用で害を及ぼす可能性があるため、使… t.co/dwTlyuJWut
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    一時流行った開運アクセサリが実は鉛マシマシでしたァー(テヘ みたいな事件だな
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    天山の改修以前にドラム缶が全然できなくて詰んどるんじゃええかげんにせえ
    11:00

  • はいじん @haijin88
    「例のお菓子」に関しては、大資本セブンイレブンが己の資本力を背景に名称を統一しようとしている これは文化的侵略であり、全国の「例のお菓子」ファンはこれに対抗せねばなるまい t.co/KE26d2cKLd
    14:00

  • @LTJG_Ken
    ウクライナ「ええっ!この状態からでも入れるNATOがあるんですか?!」(注:ないです)
    16:27

  • ねこみん @nukotun
    VRといえば t.co/tEIOLW8A0E
    18:48

  • hb1honda @hb1honda1
    戦車と紫電改 どっちが強いかしら!? t.co/fJ4lT1gWK2
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    やめんか t.co/Z4Yg22KtkF
    19:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246718(+9) 162383(+15) 633(0) 567(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください