Twitter Updates on 2021/12/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月18日の天気:曇りがち 最高気温7度 最低気温5度 ツイート数:50(前日比:+47) RTした数:27(前日比:+27) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/17 t.co/jnZdStf3HE
    04:54

  • 🍣 @refeia
    光の世界の住人が起きたと言い、闇の住人がもう寝ると言う時間帯
    05:57

  • 榛名 @Haruna
    運転時間8時間と書かれている加湿器が丸二日つけっ放しでもまだ余裕で蒸気吐いてるんですが博士これは一体
    05:58

  • ちちやす⁂乾杏子 @chichiyasu
    こんなに手口を詳細に報道して良いのかと… t.co/5PZ87atPSW
    11:03

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    100年前の自転車屋はエンジンから自作した飛行機を飛ばしていたというのに今の自転車屋は
    11:03

  • 三崎尚人 @nmisaki
    なんと。これをやり出すと、オペラとかバレエとかどんどんキャンセルカルチャーの対象になりますね。『蝶々夫人』とか『オテロ』とか『アイーダ』とか。 『『くるみ割り人形』が消える?「人種差別的」と欧州のバレエ団が公演中止・改変』 t.co/KkO5HezQZF
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    もしかしてだけど もしかしてだけど 中世暗黒時代ってこうやってロクに何も残らなかったんじゃないの
    11:06

  • 現金いらず @nogenkin
    三井住友カード Tileの取扱説明書を読んで震えてる。。カードの廃棄ミスる人絶対いそう。。 t.co/ErKj8fwPnz t.co/bEbpHk5bOR
    11:15

  • 現金いらず @nogenkin
    発煙とかの恐れはないという注意書きがあるから想定済みだろうけど、リチウムイオン電池部分は切り刻めずリサイクルだから裏面の自分の名前の部分とか切り刻めないのは一応覚えておこう。。 t.co/zHx8f14uOU
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    あれ電池入っとるんか
    11:16

  • infamous_goto / Web開発のキャリアに詳しいホームレス @flsc_taro
    紙カップのホットコーヒーを手で持ち運ぶ時、財布に入ってる適当なカードを土台にすると熱くないし、片手でもめっちゃ安定するのでおすすめです。私はこれで泊まってるホテルのカードキーが認識されなくなって破損して1000円払いました。 t.co/nEvCpbjzpY
    14:40

  • 相生あおは@長町の人 @semicolon0103
    0123-45-6789という嘘みたいな電話番号、実は存在して、なんと新千歳空港のお土産屋さんとのことでそこに行ってきた 噂によるとイタズラ電話が多すぎてケーブル抜いてるんだとか t.co/GrlgcWDJ3n
    14:42

  • 解毒 @1o0o9
    ICカードに改札をタッチする人 t.co/wLZ1ANcVx8
    14:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246709(+12) 162368(+13) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください