Twitter Updates on 2021/12/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月17日の天気:厚い雲 最高気温14度 最低気温5度 ツイート数:17(前日比:+14) RTした数:9(前日比:+9) いいねした数:14(前日比:+7) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/16 t.co/JtZtlIlgBq
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    ム所へのイタ電が酷さを増してBoBの防空司令部みたいなことになってる orz
    11:17

  • もふ⋈きち(いつも手首に高級オイルを) @LCW_mofu
    > 高さ約3メートルの天井と、屋根の間に置かれたバケツに水がたまっているかどうかを点検中 天井と屋根の間に水が貯まるとは?????? てか業者呼んでえええ
    11:58

  • 宇宙ツイッタラーX @kenkoooo
    「印刷して郵送しろ」系のやつ、大体Web郵便で倒せることが分かった。最高。
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    要はレタックスじゃないかwww
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    さすがそれでこそMicro$oftだわ t.co/T1cl4QbUDx
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    「のぞみ」1両どう使う? JR東海がアイデア募集中 東京~新大阪の片道を貸切 | 乗りものニュース t.co/OqV74ew5Oh ここはやはり t.co/CA9WsYzJGA
    12:20

  • まりし セ界制覇する全裸中年男性 @marishiokayama
    赤松先生出馬の話で主に野党側の人が文句タラタラなの見てスゲェ思うのは、『じゃけんオノレら永遠に勝てんのやぞ?』っていう。鳩山さんの時に民主党で勝ったとき、ハッタリ塗れでもオノレら、ヒトの心を拾ったやんけ。それを延々やり続けてるのが自民党ってだけで。左側の人、段取り八分できんよね
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    ハッタリをただの空手形にもできないってのがバレちゃったからねえ、あの人達
    12:23

  • 玉井克哉(Katsuya TAMAI) @tamai1961
    赤松さんの話。「才能ある漫画家は創作に専念していてほしい」というの、ファン共通の声だろう。収入が激減するだけでなく、創作意欲も満たされないし、スタッフの身の振り方を考える必要もある。 万難を乗り越えさせたのは、「自分の上がってき… t.co/Kq36J845Tt
    12:26

  • たまがー🍊/佐々原廠 @Tamagawa_GHQ
    赤穂四十七士が使用していたところからAK-47と呼ばれるようになったことは、よく知られている。
    12:28

  • 六線沢(第8ワンダー) @Exodus_Solidus
    @Tamagawa_GHQ アサルト内匠頭(たくみのかみ)
    12:28

  • スプマリ @supumari
    @mediabox11 子育て支援なのか、地域商店支援なのか、どっちもやりたがってどっちも達成できない典型 商店支援は補助金活用推進とかすればいいのに
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    「子育て支援」も「地域商店支援」もやってたことにはしておきたいが、現金を市場に吐き出すのだけは断固阻止したい もうわかりますね?
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    そう、「制度としては存在する」と「実用性を喪失させるほど手続きを面倒くさくする」を両立させればよいのです とっても簡単ですね!! ( ゚ω^ )b
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    参政権あるんだしA松センセも好きに出馬したらいいけど、よっぽどガッチリ脇堅めとかんと、今日日このご時世昔のアレとかソレとかその筋に流されたら選挙どころでなく社会的にタヒぬんでないか
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda 冷食のパックごと突っ込んでますね多分
    13:37

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda いや、油が染みない冷食自販機用のパックがあるんですわ、ちょうどこのくらいのサイズで
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda いえす、あの写真でもちょっと白いフチが見えてるw
    13:45

  • ラン☆ガタロウ @rangatarou
    「開発費はサービス開始2日で回収したが 4日目にサーバーが吹っ飛んだ」で爆笑しちゃったんだよな 男が本当に求めているものすぎる
    14:02

  • ブル中野 @akashi11161
    先日嫁んたと喧嘩して家を追い出され、ホテルに泊まってデリヘルを呼びました。初めてデリヘルで大当たりして、思わず感謝の口コミを書いたら、 自宅のipadとメールアドレスが共有されていて、口コミ投稿完了メールが反映され、内容見られデリヘル行ったのバレました。
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    致命傷だwww
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    小田急電鉄、ロマンスカーVSEの定期運行終了へ t.co/8I36HFGN7I >約17年にわたり2編成が活躍してきたが >約17年にわたり >約17年 えっ…えええ!?!?!?!?
    14:24

  • DICTATOR @SPQR_RomeFan
    漫画家が漫画家じゃなくて政治参加をメインにしてくのを思うところがある人はいるだろうけど、まあ誰かがやらんといけない仕事ではあるので #特定業界の影響力を強めるには業界から政治へ人を出すのが最もシンプルで最も効果的だからな
    14:29

  • 成ちゃんその2 @narurunmk2
    “プロフェッショナルの分析に基づいた骨太の記事”がこれwww t.co/CaolIvAu3J
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    きっと頭蓋骨と脳の筋肉が太いんですよ、よう知らんけど t.co/5qPwLPuKqH
    14:52

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    「クーポンで配らないと子供を支援しない家族が居る」 「それはクーポンの問題ではなく、福祉の問題だ」
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    気候が乱高下してたり明日定休だったりでもはややる気はnothing
    15:59

  • AFPBB News @afpbbcom
    米フロリダ州の空港で、赤いTバックをかぶって新型コロナウイルス対策のマスク着用義務を順守していると主張した男性が、飛行機から降ろされた。男性はこれまでにも何度か機内で下着をかぶり、客室乗務員に「これはマスクだ。役割を果たしている」… t.co/0I9lSB4bLy
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    こういうのが居るから「現実とマンガの区別がつかない」って言われちゃうんだよ t.co/hmYPDQMmUI
    16:02

  • maryuw@糖質制限 無断転載お断り(゚∀゚) @maryuw
    正直な話を書くけど ジャイロXとかジャイロキャノピーとかの三輪を改造してミニカー申請してヘルメット被らなくていいようにするやつって危険に対する感性摩耗してるかいつでも死にたいやつかのどっちかだと思うんやで(暴言)
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    この角度で見ちゃうと妙高型がこれならオールバニも言うほどムチャじゃないのかなって気にもなる t.co/NHa6aIwDCcファイル:USS_Albany_(CG-10)_underway_1970s.jpg
    16:07

  • ハセガワ @hasegawa_model
    【出荷完了(再販)】 1:700プラモデル 「日本海軍 重巡洋艦 妙高」 12月19日頃発売 t.co/BV86dtiCRU #ハセガワ t.co/Tuuc3KYkRa
    16:07

  • オヤマケイ @YAMA_K666
    小2娘のテスト、ちょっと何言ってるかわからない。 t.co/rN1NfZg9Sj
    16:09

  • hsugisak @hsugisak
    @YAMA_K666 俺の 4つ分 しか答えがでてこん。
    16:09

  • クロダオサフネ @kuroda_osafune
    「日本には豊かなゲームの歴史があり、無理に新作ゲームをプレイしなくて沢山のレトロゲームがあります。みだりに新しいゲームを買い求めたりせずに地球に優しい中古ゲームで遊びましょう」みたいなこと言い出す社会、見てみたいかどうかで言われると、かなり笑えるのでちょっと見てみたい
    16:42

  • DMAP @dmap
    @kuroda_osafune @todomaru2 そしてあちこちの家の物置から発掘されたPC-9801が大活躍するのでしょうか………。
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    ただしクリエイターは死ぬ
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけど当時物のPC98x1って、今稼働機どれくらい残ってるんだろう。電解コンデンサとかいかげんやばいはずだが
    16:43

  • てんとう武士(質問状回答待ち) @junkresistor
    さっき職場のトイレであった事 t.co/TSFb1tQNmy
    16:43

  • まいなす @mainasu
    表現の自由はとっても難しい問題だ。法に触れない限り表現の自由は守られるべきだと自分は考えているが、自由に表現するなら自由な批判もまた受け入れなければならない。受け入れたうえで反論するのもまた自由、セーブするのもまた自由というわけだが、それだとやったもん勝ちになる危険もあるよなあ
    16:44

  • まいなす @mainasu
    どうも表現の自由を標榜する人の中には「こちらは自由に表現するが、それに対する批判は受け入れないぞ」という人も一定数いて、その棲み分けが出来てないから混乱するんだろうな。ポリコレという言葉はこの「自由な表現に対する批判」を矮小化するものだと思うんである。
    16:44

  • まいなす @mainasu
    ただ、表現者や批判者がこの不毛な表現の自由戦争に疲れ果てて表現なり批判なりを放棄してしまうことは恐れるべきであるとも思う。そういった空虚には良くないものが付け入るスキが出来るので・・・
    16:45

  • PKA @PKAnzug
    何度も書いてきてますけど、表現の自由って無制限に主張できる権利ではないのですよね。「基本的人権だ」の一言で無敵になると勘違いする人がいるけど、他の基本的人権を侵害する場合が少なくない。 たとえば政治演説を妨害する大声のヤジも表現だけど、他人の表現の自由と参政権を侵害する。
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    弊社営業部門の危機感の無さマジいいかげんにしてくれ
    17:11

  • 石川泰 @purple_ishikawa
    佐○に置き配を頼んだら、コロナの影響で顔合わせせずに受け取れるように置き配を始めたものの、あまりの盗難の多さに賠償が凄い金額になってるのでもうやってないと言われてしまった
    19:19

  • 榛名 @Haruna
    さすが佐川コストの鬼だ (他意はないです
    19:19

  • Aki Shikama / シカマアキ ✈︎ @AkiShikama
    ベルーガちゃん、東京へ数日以内に来るの?(ヘリを運ぶのにロシアで2回経由して、らしい) t.co/xv2M5bQRvy
    19:57

  • Sho @snishika23
    PASMOまで本番環境でテストかよw t.co/JNcZMDCFMA
    20:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246697(+47) 162355(+31) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください