Twitter Updates on 2021/12/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月11日の天気:厚い雲 最高気温13度 最低気温10度 ツイート数:44(前日比:+34) RTした数:26(前日比:+23) いいねした数:49(前日比:+43) t.co/5duAZqFRI0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/10 t.co/cDg4FYDsOm
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    あーなるほど 今回は7-1で海防艦を虐待する流れなわけね 野中隊の懸賞といいアホか
    11:33

  • しーさいど @SeasideExp
    在来線食堂車が人材不足になってるのは「勤務がキツすぎて離職率マッハ」と「新幹線等の拡充でそっちに人材を持っていかれてる」の両面打ち?っぽいから、一方向で決めつけられない
    13:21

  • 乙城蒼无(Otusiro,Aomu) @aomu
    FANZAもダメ、DLsiteもダメとなったなら、郵便局の窓口で購入した定額小為替の入った封筒や、現金書留の封筒をサークル窓口に郵送して、通信販売で同人作品を手に入れる時代に戻ろう。
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    しかし今やゲーグラもOUTも既に亡く orz
    13:25

  • カンタンク @vfx21
    日本の場合は、昔の秋葉原がこれに当たる物だった 今でもある程度あるけど部品屋減ったし・・・ ただ、時代は繰り返すので、華強北からもいずれ部品屋が減ったり、別の場所(国)にもっと凄いのが出来たりするんだろうな t.co/t0dp2hPPPo
    14:09

  • とある店長 @Etc_MGR
    @kobefs 192.168.0.1 アイオデータ、NECアクセステクニカ(初期)、ヤマハ(初期)パナソニック 192.168.1.1 アイオデータ、OKI(OEM)、コレガ 192.168.2.1 エレコム 192.168.1… t.co/SdrjLnwaSO
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    100.1はPlanexもそうじゃなかったっけ
    14:15

  • 天野遠景@がんばれない @tokagetail
    何か人を買う側のポジショントークに聞こえるなあ… t.co/3ZWQIbYWTM
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    年収を下げるということは ✕ 未来の経験を買う行為 ○ 未来の自分を叩き売る行為 ◎ 自分の未来を潰す自殺行為
    14:41

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    まあコピーだろうがオフセだろうが、趣味イベントの「参入障壁」ってのは昔も今も「一歩踏み出す勇気」であって、踏み出せない言い訳が時代によって変わるだけだろうなあ。
    20:21

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    おじさんなんか最近踊り疲れちゃいましたけど、そりゃやっぱり「踊ったアホウ」でしか見られない景色は見られた訳です。おもしろいよ。
    20:21

  • 酔鏡仙@喪中 @suikyosen
    蔵書ウン千冊持ってるオタクだけど一番読書してた時期でも流石に年間1000冊は(物理的に難易度高すぎて)達成したことがない #1年は365日しかないので #ぶっちゃけ冊数こなすより1冊1冊を丁寧に読む方が大事よ
    20:44

  • 榛名 @Haruna
    読んだ冊数がどうこうのやつ、それこそ「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」だなあ
    20:46

  • 016 @suzu016
    自動ドーナツ売場の間違いでは?? t.co/8mYY1hkM5L
    20:54

  • 榛名 @Haruna
    中山のみどりの窓口がNewDaysになっちゃったの未だに許してない
    20:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246606(+17) 162269(+31) 633(0) 568(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください