Twitter Updates on 2021/12/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月08日の天気:雲 最高気温11度 最低気温10度 ツイート数:9(前日比:+6) RTした数:5(前日比:+4) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • ゆず🩰@くしゃくしゃピン札 @Yuzukanko3
    日本メタバース協会関連のやつ、『子供たちがずっと遊んでいた砂場で砂金が取れると聞いて大人たちが荒らしに来た』という秀逸すぎる例えを見てしまった。
    05:43

  • 榛名 @Haruna
    androidの某セキュリティセットがアップデートして、それ自体は大変結構なのだが、とあるえぐいポート制限がかかってるネットワーク内(お察しください)から辛うじてアクセスできていたtcp80/443までVPN経由にリダイレクトされ… t.co/uCXDIPrPza
    13:02

  • 榛名 @Haruna
    はじめ何が起こったのかわからなかったよ・・・
    13:03

  • プロ奢ラレヤー🍣 @taichinakaj
    こないだ奢りにきた元うつ(?)マンが「19歳まで、ずっとダルくて寝たきりで、鬱だと思われてた」「コメ農家の娘だったので、ごはん食べて寝るだけの生活」「実家を出たら元気になった」「ただのコメ・アレルギーだった」と言っており、人生かけ… t.co/cD1FDyKZJs
    13:04

  • 榛名 @Haruna
    なおどのくらいえぐいかっつうと、そのままではdmmはおろか4gamer やうっかりするとwikiの(お察しください)にさえアクセスできないくらいえぐい 0001docomoでさえここまではキツくない t.co/wQu3JJ0dqA
    13:17

  • たられば @tarareba722
    「次ページを読む」をタップしたら全面広告が出て、「閉じる」を押さないと本文の続きが表示されない仕組み、多くの人がこれを当然と思うか仕方ないと思うか嫌だと思うかは置いといて、その際に表示される企業名に読者が好感を抱くとはとても思えないのだけど、これにお金を払う広告主がいるの、謎だ。
    15:25

  • さわ・まもる @walkurepanzer
    @tarareba722 商社に勤める友人にこのような疑問をぶつけたところ、どんな悪感情持たれようと見せなくては始まらない、見せなければゼロなんだと言われまして、考え方が違うんだと思いました…・
    15:25

  • うMM’えMM’ぽMM’ん@6M4T @kaorurmpom
    川勝知事の差別発言で、リニアを止めるために擁護するとか、リニアをすぐ着工するためにやめさせようとか、両面で見当外れなツイートがかなり多い。 これは、川勝知事によるリニアをターゲットにした劇場型政治の残念な成果で、事実と現状からかけ… t.co/hStKAqlgo3
    15:26

  • しんざき @shinzaki
    「ユーザー間で自発的に楽しんでいる間はすごく盛り上がるのに、企業が入ってきて盛り上げようとした瞬間たくさんの人がスン……ってなって一気に盛り下がる」という事例を記憶しておくべきだし、「ラピュタの再放送時にバルスと叫ぶ」という文化が今どうなっているか、は擦っていっていいのではないか
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    こういうの見ちゃうたび、親父のカメラ棚の時価総額を思ってゾッとする まあほとんど不動品のオブジェらしいんだが
    15:30

  • デジカメ Watch @dc_watch
    1950年代製「ライカMP」の美品が1.5億円で落札。“ブラックペイント人気を証明” ウィーンのオークションにて t.co/YrT9Koe4Vw t.co/6Ots4n9Nz3
    15:30

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    20年代から60年代にかけて、アメリカで人気だった「キャンドル・サラダ」というレシピ。パイナップルの輪切りを土台に、半分にしたバナナを立てて、先っちょにチェリーとクリームをトッピング。これをご家庭で子供に食べさせていたらしい。「困… t.co/rnrlTdjMJD
    15:37

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    この「キャンドル・サラダ」はその名の通り蠟燭を模したモノなんですよ。チェリーは炎で、クリームは溶けた蝋。そう言われるとそう見えてくるが蝋燭と縁のない生活をしていると
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    完全にAUTOなやつですやん
    15:37

  • 土と油 @tutitoabura
    昭和後期から平成前期にテレビや新聞や雑誌記者がまず「戦争は絶対悪である」のスタンスで取材に挑み反戦報道をしたのも、戦争体験者が多くを語らずこの世を去った原因のひとつかも知れない。平和な現代の倫理や道徳で取材攻撃されたら実際に戦った元軍人などは完全に悪者扱いになる。>RT
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    というかどっちをどう向いていようと戦争について語ること自体が戦争賛美、戦争肯定、平和憲法の思想に悖る非国民扱いでしたからね ある意味クレイジーな時代ではあった
    15:43

  • マイル @metricnautcal
    ゲイポルノで活力を保っていることから目を逸らすニコニコくん、同情はしないけどなぜそんなことになってしまったんだという気持ちはわかる
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    他所の国のことはそこにいる人が意見を持って決めれば良いのであって平たく言えば僕にとってはどうでも良い 誘致から開催不可避になるまでかなりの期間東京五輪に反対し続けたのは、それが誘致の理屈からして本邦の厚顔無恥さの引き伸ばし垂れ流しになっていたから
    15:47

  • 榛名 @Haruna
    このところ「あっちのことはどうなんですかァ~?」がいい加減目についてきたので所信を表明しておきます
    15:48

  • えいち・えむ・えす・ゆりしーず @hms_ulysses
    「普通は首都抑えたら勝ちだよな? 国際法上で」という文字列が流れてきてとっさに「ゲーム脳になっていないだろうか?家族と話をしているだろうか?」が思い出された。
    15:49

  • 3200たか @3200taka
    @cutnipper 今のコスプレ写真の流行りは「原型が残らないほど加工(うまいとは言ってない)」だと思うのだ。もう肌の質感がわからないコスプレ写真を見るのは喰い飽きたでござる。
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    それな 割と早い段階からそれは思っとった
    15:57

  • にうら@プラモと自作PCの人 @mak_niura
    なんでgithubになんでもかんでもuploadするんかねえ…使い方間違えてねえか?
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    「できること」と「やっていいこと」は別 2ch華やかなりし頃()から思っていたことだが、そんなに難しい規範なのだろうか?
    15:59

  • delta16v @delta16v
    戦争がどうやって始まってどうやって終わるかを考えるのは、戦争を避けるためにとても大切なことだと思います。
    18:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/07 t.co/boETWi1P0W
    19:52

  • シギサワカヤ@「初恋ディストピア」②発売中 @ktos_tw
    そういえば会社員時代女性の先輩がアンメルツヨコヨコを勢いよく豪快に頭皮に塗りたくっていたので「えっ…」てなってたら「だって頭が凝るじゃない!?」て言われたんだけど、後日「シャワーしたらめちゃめちゃ沁みて…」て言われて、そうだよね…?そうだよ…???て思った
    19:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246536(+27) 162183(+21) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください