Twitter Updates on 2021/12/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月07日の天気:雲 最高気温15度 最低気温11度 ツイート数:15(前日比:+12) RTした数:9(前日比:+8) いいねした数:8(前日比:+4) t.co/5duAZqFRI0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/06 t.co/3vDVF2H4Bq
    05:15

  • みなせ ★C99 12/31(金)東ホ01a @Ton_beri
    作現でバカな状況や行為を見た時に 「バーカバーカ」で終わらせる人は普通の人です。 一方で「なぜこうなったのか。その背景は何か?」とかを考えられる人は、技術営業として客先調整する素養がある人です。 後者は47歳くらいで肝臓を悪… t.co/bUtBFWB8Yx
    14:33

  • 川端裕人 『ドードーをめぐる堂々めぐり 正保四年に消えた絶滅鳥を追』『「色のふしぎ」と不思議な社会』 @Rsider
    本日東京の日没は16時28分ですが、これが今年の「底」です。数日後ゆっくり日没時間が後ろ倒しになり始めるので、朝はのんびり眠っているぼくにとっては単純に日照時間が増えていきます。だからきょうが「体感的冬至」です。これ結構大事で、これから明るくなっていくと思うと心が軽くなります
    14:34

  • A.T @atayake
    所要時間の短縮は素晴らしいけど…採算取れるのこれ?自分の所の高速鉄道が真っ赤なのに、よく他所の国まで線路引けるもんだといろんな意味で感心する。 t.co/Akeq3pr0qk
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    弾丸列車計画と同じで、線路単体での収支は度外視してるんだろうな 後出しジャンケンしかしないアホの経済コンサルタント(自称)の餌食になることも今の政体ではまず無かろうし
    14:42

  • ひじさん@しーでーおー @hijisan_cd
    安かろう悪かろうを作り上げ指示してきた人が安かろう悪かろうになってる世間に警鐘を鳴らしこれからは高いものを売れと声を上げるマッチとポンプ。 日本人の「魚離れ」を加速させた、大手スーパーの魚売り場の「重い責任」… t.co/VJxxQTwcqn
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/GmDZnH2N3m >「ちょっと高いけど、こちら(大バチ)の方が脂の乗りが良くておいしいよ」 市井の魚屋がそんなこと口走ろうもんなら「一見だと思って大して上手くもない古い魚を高く売りつける」とかなんとか… t.co/NVJrEqM5eW
    15:30

  • Compass Rose @hms_compassrose
    筑波大教授が強制わいせつで逮捕という速報に旧共産圏の秘密警察を思わせる茨城県警本部っぽい窓のないグレイのコンクリのかたまりが映ってたんで「へー筑波大にもあの独裁国家の内務省みたいな建物があるのか」と思ったら茨城県警本部だった
    15:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246509(-8) 162162(-39) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください