Twitter Updates on 2021/12/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月06日の天気:厚い雲 最高気温12度 最低気温10度 ツイート数:3(前日比:-4) RTした数:1(前日比:-2) いいねした数:4(前日比:0) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/12/05 t.co/lcA1sdcpXO
    04:54

  • PKA @PKAnzug
    中華そば「天下一品」の看板が壊れて「下品」になっているという画像が流れてきましたが、これは「天」だけ消えた画像を加工したものですね。「天」はぼんやり浮かびますが、「品」の上下に元の文字どころかノイズもない場所がある。 t.co/2KpiiLEyax
    05:23

  • ろっくよん【師走】 @tksk_64_1001
    国境の長い渋滞を抜けるとバーガーキングであった t.co/a6Mn1uJnPC
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    主はそのバーキンを見て「うーむよしよしうーむ」とされた とするか、 皿の底が白くなった。紙袋にポテトが溜まった とするかで元ネタが分かれるところではある >前掲RT
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    米議員が一家で銃持つ写真投稿、サンタに銃弾お願い 銃撃事件の遺族から批判の声 t.co/qqKdPDGGcC 何から何までアメリカンな事案だ (呆れ
    14:05

  • エビコー鉄道研究公団 @ebi_tekke_n
    @3rd_coach_16 そんなこと言い出したら食事の時は家畜の処理を考える羽目になるしコーヒー飲む時はコーヒー農家の労働を考えることになる。何も全く楽しめなくなるのだ。でもそうしたところで実際にはなんの解決もない。そういうのを… t.co/uaHQniytLK
    14:06

  • 🔞内田 雅 イラストレーター 25/50 @santen922
    @t_tomono 右頬叩かれて反対叩かせるのはたしかにプロレスっぽい
    14:26

  • 戦車 @MoterSensha
    「使うなと言ってるんじゃない使いすぎが問題なんだ」というのが本来の主張であるところを、「使うな、DDTは絶対悪、絶対に使うな」とエスカレーションし、結果マラリアによる被害を元の規模まで戻してしまう辺り、日本の原発撲滅運動や、世界規模の二酸化炭素ヘイトにその味を感じなくもない。
    16:28

  • 戦車 @MoterSensha
    「使いすぎも駄目、使わなさすぎも駄目、両論を比べて現実的な運用をしていこう、DDTは便利だけど使いすぎると効かない虫とかもでてくるしそうなるとさらに過剰散布とかになるから使いすぎ気をつけよう」という現実的提案が絶対禁止か絶対肯定の二択になりがちなので、気をつけたいとこだ。
    16:28

  • 島国大和 @shimaguniyamato
    某社の人事のTweetで「なぜ人事が就活生に上から目線なんだ?」というツッコミをアチコチでみたのだが。 「生殺与奪権がある」「給料握ってる」など、思い上がるには十分な仕組みでは有る(実態とは限らぬ)ので、チームとして「思い上がって… t.co/tEIn5D2sHW
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    これ財務部門でもよくありますよね
    16:29

  • こぞう @refine_bot
    iphone6変えようと思ってるんだけど、大手キャリアって乗り換え客にはめっちゃサービスするのに、乗り換えしないで何年も使ってる客には塩対応なんやな
    16:30

  • こぞう @refine_bot
    乗り換え客に対して>「機種代金最大○万円引き!!」 10年近くの契約客に対して「150ポイントやるよ」
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    なお応募者の中から抽選
    16:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246517(+10) 162201(+8) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください