Twitter Updates on 2021/12/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月04日の天気:厚い雲 最高気温13度 最低気温8度 ツイート数:29(前日比:-3) RTした数:16(前日比:-3) いいねした数:30(前日比:0) t.co/5duAZqFRI0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/03 t.co/wrI7oCEklu
    04:56

  • 平日歩兵🇺🇸 @gontasan1992
    日本人1人のオフィスで長らく働いてて価値観の違いとか文化の違いとかで沢山苦労して来たけど、今日オフィスでアメリカンドッグの下のカリカリの部分を美味そうに食ってたら「そこがベストパートだよな!」と皆で盛り上がって、何か1つになれた気… t.co/cvS0B7Th7o
    16:37

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ちょいちょいジョーシン通販のプラモ広告が入るので見てしまう。まあ昨今の状況ではお1人様5個までと購入制限かかってるのは色々気を遣ってくれてるんだとは思うんだけど、 正直ブレゲー1150アトランティックのキットを5個以上買いたい人に… t.co/AQqidhQlYH
    17:35

  • 榛名 @Haruna
    いまはアトランティックがアツいんです?? (誤解
    17:36

  • 知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777
    やめてあげて…… 直腸異物で救急搬送された人が 『尻餅ついては入っちゃいました』 って言ったら、 『パンツ履いていなかったんですか?』 って言葉をぐっと呑み込んで、 『なるほど』 とスルーするのが、救急における武士の情けという… t.co/nsaXuslPEt
    20:52

  • 榛名 @Haruna
    あ この導入パターンはだめだ #Nスペ
    21:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246506(+6) 162189(+5) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください