Twitter Updates on 2021/12/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月03日の天気:小雨 最高気温15度 最低気温11度 ツイート数:32(前日比:+4) RTした数:19(前日比:+5) いいねした数:30(前日比:+4) t.co/5duAZqFRI0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/02 t.co/zoPixr6196
    04:59

  • ふかんじゅ(不観樹 露生)@岡山 @fukanju
    「電気ケトルをガスレンジにかけて加熱した一症例」 としてポスター発表して欲しい(ぉ t.co/xrxJJrU9G0
    06:58

  • 鐘の音@C99金曜日東3Y14b @kanenooto7248
    「ポリコレによる多様性」は、結局のところ、「グローバルスタンダードによる文化帝国主義でしかなかった」ってことで、リベラリズムから最も遠いところに着陸してしまったよなあ。
    09:33

  • 榛名 @Haruna
    着地も何もスタートがそこですやん
    09:34

  • 南木義隆/ソ連百合書籍化 @tsuitakotonasi
    昔からたまに大量のグラニュー糖を水に溶かして氷でキンキンに冷やした砂糖水を一気飲みして血糖値を爆上げしてベッドに倒れて意識を失うということをやってたんだけど、談笑の流れでそのことを医者に話したらスッと表情が消え「糖尿病になるまでもなく近日中に脳梗塞で死ぬ」と言われたのでやめます。
    09:34

  • 榛名 @Haruna
    発掘された賞味期限切れのカレールウを消化するの面倒臭ぇと思ってたところへ、スーパーで出回ってる予め煮込み済みのカット野菜に遭遇して、初めて電灯がついた文明開化の民並みに感動している
    11:00

  • カナロコ by 神奈川新聞 @KanalocoLocal
    【横浜】川和町駅周辺の土地区画整理、来年3月にも造成完了 t.co/du1KMdZFJ7 横浜市営地下鉄グリーンライン川和町駅周辺の土地区画整理事業が整備の終盤を迎え、商業施設などの建設が進んでいる。 #川和町駅 #横浜市営地下鉄 #横浜市
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    あれ終わってなかったんか ( ゚д゚)
    11:01

  • さとっち @30calclub
    日大コレ掘ったら掘るだけ理事長の悪行出てくるボーナスタイムで特捜部笑いが止まらないのでは?
    11:02

  • 榛名 @Haruna
    いやあ儲かってるところは違いますなあ (脱力
    11:02

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    我々メガネを嗜好の話に落とし込みがちだけど、自分自身使っていて不便だし邪魔なのは確かですからね。
    11:02

  • Osahiro Nishihata @_Osahiro
    布マスクどころかガーゼまで品薄になって家庭で必要なみなさんから悲鳴のような訴えが連日SNSに流れたり、「マスクありません」って貼り紙の3文字だけ見て「マスク売ってくれ」とねじ込む人が出たりから、わずか2年さえまだ経っていない。「得… t.co/fZzGAchEH0
    11:09

  • えびふらい🔞単行本発売中 @ebifly857
    階下の独居中年の部屋から荷物がトラックで搬出されていくが、雰囲気が「引っ越し」というよりも「撤去」なので…嫌な想像しちゃう。
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    多分救急車さえ来ないんだろうな、と思いながらこの種の話は聞いてる フルサイズキャデの宮型霊柩車に乗りたいって夢は多分叶えられないんだろうなあ
    15:39

  • 🦌終末かまってちゃん🐻 @shoujo_shuumatu
    買出しに行くか……。移住の際「田舎だと生活費が抑えられる」って言うのは「ほぼ嘘」なので気を付けてね。自足自給とか特殊な例を除いて「普通の人が普通に生活」しようとすると、田舎の方が物資がなくエネルギー単価が高い訳だから、普通に生活費高くつきます。下手すると都市部よりコストかかる。
    16:41

  • 🦌終末かまってちゃん🐻 @shoujo_shuumatu
    個別の事例で安く済んでる人もいるかもしれない。それはある。でも、理詰めで考えても、実際生活してみても、やっぱり生活コストは都市部より高くなるんだ。ホント。都市生活の価値や意味を再確認するよ。その辺をボカして言う人はちょっとヤバいね……🤔 そう信用しない方がいいかも。
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    正確には(機能している)地元の商店街の徒歩圏内に住めれば安く上げられないこともないのだが、そういう生存条件の整った場所はもともと地元住民によって押さえられているので
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    あとそういうとこほど、近隣地元の付き合いで今まで知らなかった出費がガンガン出ていくってのはこれまでにも指摘されてるよね シカトしてもいいけど村八分になるリスクと秤にかけようねというオハナシ
    16:44

  • しんや @BC648180
    回送しか来ないで t.co/tLMey5fOFB
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    きっと君は来ない(残当) t.co/m5OHgBZy8p
    16:46

  • B作 @Btoretsukuru
    #動く模型を載せる見た人もやる そっちが動くんかーい #鉄道模型 #Nゲージ #ジオラマ t.co/qz5YLHcia6
    16:49

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/oNINNPWZ21 #minkara
    18:12

  • のらねこ!@冬コミ2日目31日/東ト06a/ThinkPad本 @ragemax
    d払いが謎のテスト通知を送ってきた。そういうのは内々だけでやろう t.co/oWZv2fC7Oq
    18:58

  • ぱやぱやくん @paya_paya_kun
    人生は残念ながらほぼ負けます。勉強でも、仕事でも、恋愛でも競争するかぎりは敗北は避けられません。では勝利はどこに求めるかというと「自分との闘い」です。弱い心に勝てば勝利です。今日の私は寒くてお布団から出たくないけど出社しました。つまり大勝利です。
    19:00

  • U井T吾 @it_ui
    知る人ぞ知る50年前のど変態オートリバース機構が最高なので見て t.co/DL2okaUpwB
    19:00

  • 榛名 @Haruna
    そ こ か い www
    19:00

  • 大阪コロナホテル🐷【公式】 @CORONAHOTELJP
    チェックインされるお客様が寒いだろうからと料理長がお客様へお渡しする為にお茶を温めたところ、高温すぎてペットボトルがメタモルフォーゼしてしまったとの報告が入りました。 t.co/WWHCGAcj3G
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    \Hot!Hot!\/Hot!Hot!/
    19:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246500(+27) 162184(+23) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください