Twitter Updates on 2021/12/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    01:59

  • 榛名 @Haruna
    たまたま目が覚めたのがそのままさえてしまったではないか
    02:00

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月02日の天気:厚い雲 最高気温13度 最低気温10度 ツイート数:28(前日比:+16) RTした数:14(前日比:+6) いいねした数:26(前日比:+4) t.co/5duAZqFRI0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/01 t.co/BSYSsGYW3D
    05:00

  • MIB@C99木曜日南地区“よ”-27a Skeb受付中 @MIBkai
    言われてみれば当たり前といえば当たり前なんだけど、温泉旅館でマグロの刺身だ天麩羅だばっかり出てきて、地元の食材が、って話、温泉旅館の「地元住民の泊りがけの宴会需要」を満たすためにそういうメニュー構成になってる。って聞いた時は「まあそりゃそうだよな」となったアレ。
    11:24

  • かにパルサー @E_foon
    みなさんの人生に水着回や野球回はありましたか?
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    ドキッ!! 男子だらけの水泳(授業)回と (炎天下の応援に駆り出された)野球回なら…
    12:14

  • ナゾロジー@科学ニュースメディア @NazologyInfo
    世界初、冬季のニホンザルが「川魚」を食べている証拠を発見 t.co/dkozt6DIBT 信州大の研究により、上高地のニホンザルが、冬季に川魚を捕食している証拠が糞から見つかりました。これは資源の少ない厳冬期なら… t.co/7wCOMMVqfq
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    そりゃええけど虫とかどうしとるんだろう
    13:34

  • ぱんだこω @black_kuroda
    富士急ハイランド会見「2人のけがは施設利用が原因でない」|NHK 山梨県のニュース t.co/WxLfxMzZN4 「映像からはけがをした様子は確認できず、来園当日にけがの申し出がなかった」 どういうことだってばよ
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    ヤな事件だな よう知らんけど t.co/vLlvz59qIh
    14:18

  • 冒 険 男 爵⭐︎冒険しない @CatMaidCycle
    どっちも正解じゃないの?(笑) t.co/cfV5KIuE3a
    14:38

  • 冒 険 男 爵⭐︎冒険しない @CatMaidCycle
    コメントに合ったけど、シウマイならグリーンピースは肉に埋め込まれているのでこれはしゅうまいが正解というのはすごくしっくりきた。そういう問題じゃないんだけどしっくりきた(笑) t.co/NnfmwNfxHL
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    神奈川県民への差別だ!! ヽ(`Д´)ノ
    14:39

  • 室伏謙一 @keipierremulot
    稀代の詭弁家であるということはよく分かりました。ツッコミどころは満載で、間違いを探せば枚挙に暇がないですが、この人と議論をしようとしても論点をずらして逃げるので議論にならないということも、ここから分かりますね。https://t.co/yW4jXyCraU
    15:08

  • 室伏謙一 @keipierremulot
    あと、この手の輩をのさばらせておいたら、日本は貧国化し、衰退する一方だということも。岸田政権、その竹中平蔵氏を、自らの唱える「新しい資本主義」のための成長のエンジンを検討する会議に入れてしまいましたね・・・
    15:08

  • コダック プロフェッショナル ジャパン @kodakpro_jp
    【新商品の発表】 この度弊社から新しい使い捨てカメラの商品が発表されました。 世界中で愛されてきたモノクロのTri-X 400TX Filmの27枚入りになります。 30mmのレンズとf10の絞り値ならではの世界観を是非、体… t.co/KKoOfwzVcu
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    逆に今まで無かったんかい
    15:21

  • 鴨南蛮@香港加油、モデルナでフルチンになったコロナファイター @daikonbana
    バッハ校長というのは聞いたことあるが、こんな言葉は聞かなかったような気がするな。これは、外交問題にならないの?バッハ会長にすごく失礼なんだけど。いや、バッハ校長が大賞を取っても嫌だ。 お前の母ちゃんデベソが、そのうち流行語大賞にな… t.co/vmYd86QZoJ
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    は あ !?
    15:22

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    老人サヨクのセンズリ企画、反応してやること自体が間違い。
    15:23

  • 小野悠史@不動産のライター @kenpitz
    おお…これは >顧客に毎月10万円を貸し出し、返済は貸出金が上限に達するまで利息のみにとどめ、顧客が死亡したら死亡保険を返済に充てるというもの。低所得者を対象に死亡保険で返済させるというビジネスモデルだ。 アイフルとの新銀行構… t.co/s7sR1wHfXx
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    なんだそのタコ部屋システムは
    15:23

  • dragoner@C99金曜東マ12a @dragoner_JP
    アイコンとかが鉄道の撮り鉄アカウントが、最近は「コロナは茶番」「京王線の事件はヤラセ」みたいなツイートばかりになっているのを見つけてしまい、「鉄道より夢中になれるものを見つけてしまったんだね…」という顔をしている
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    それならそれで構わんからとっとと去ねというお気持ち
    15:48

  • TEDDY曹長 @sgtM_teddy
    スマホから消えた「ワンセグ」、2021年は搭載機種ゼロに その背景を探る(ITmedia Mobile) #Yahooニュース t.co/y0EPMKBus8 あった方が良い機能なんだけど NHKが受信料徴収対… t.co/hkGW86ix5q
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    実際問題機能としては目の付け所がシャープだったとは思うんだが、受信状態は低値で不安定な割に電池はバカ食いするから、NHKの件が無かったとしても、二三回使ってみた後はただのストレージの肥やしになったよね
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    Yahoo乗り換えは新函館北斗から鹿児島中央までの運賃を(新幹線限定で)照会すると、「経路検索ができませんでした。」になってしまうのか t.co/uNJPt5rb0S
    17:04

  • よつぎよん @yotsugiyon
    使ったことは無いがインピーダンス75Ωな気がするケーブルだなぁ…() t.co/t47Erdtw5E
    18:49

  • ふじ田 📸 @Lens_Fuji
    @yotsugiyon これも持ってたし、両端5BNCも家にあった。ナナオのを万単位の金額で買ったよ。 このケーブルだと1600×1200でも映像がボケないんだよね。
    18:49

  • 榛名 @Haruna
    うちまだ持ってるけどさすがにもう使わないかなあ…
    18:50

  • ポテト一郎🥔 @potetoichiro
    20211202は、回文数でもあり、デジタル点対称数でもあります! t.co/mVzqy575Ma
    20:36

  • さらしる @sarasiru
    オミクロン株が症状軽傷とか言われてるけど確認されてる中に「頭部脱毛」が入ってて「軽傷じゃねーじゃねーか!」と思うなど。
    20:45

  • sis_sis @sis_sis
    紙焼きプリントが一番長持ちします。 データは劣化しないけど、収録したメディアが使えなくなることも多々ですから。規格変更で使えなくなることも、メディアの劣化破壊でデータが飛ぶこともある。 個人レベルでは長期保存に限界がありますが、… t.co/cqA6axASci
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246473(+29) 162161(+36) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください