Twitter Updates on 2021/11/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 11月29日の天気:曇りがち 最高気温14度 最低気温10度 ツイート数:11(前日比:+1) RTした数:7(前日比:-1) いいねした数:15(前日比:+3) t.co/5duAZqFRI0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/11/28 t.co/YCwLO7t3ZD
    04:56

  • もへもへ @gerogeroR
    偉そうにLGBTとかいってるアメリカだけど「女装する男性キャラがでる日本アニメ」を輸出しただけで倫理委員会に放映止められた1980年代とかがあった癖に「偉そうに創作におけるジェンダーバイアス」とかおしつけてくるの「昔悪だったけど今は改心して偉い」みたいな感じだよな。
    14:32

  • かきすけ @450kakisuke
    @gerogeroR 白人社会はそんなイメージがあります 常に時代時代の正義は我々にある、みたいな偏見が自分の中にはありますね クジラとか昔はバンバンとってたくせに… スポーツでも勝てなかったらルール変えてくるのがまかり通るし。
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    ヤンキーのその種の言説は捕鯨とか公民権とか大概その文法ですやん>「今改心してるボクとてもベリーマッチ偉い」
    14:34

  • 林司@るーしゃんず @Archangel_HT
    オミクロン株、南アフリカが「初めて報告した」のであって、それは「南アフリカで発生した」ことを意味しない、と言うことをもっと周知しても良いはず
    15:37

  • 林司@るーしゃんず @Archangel_HT
    真面目に報告した奴がバカを見る羽目になると、誰もヤバいことを報告しなくなるの、会社とか学校でもあるよな? t.co/CZk8oRBAsE
    15:38

  • TOMOYA🐈‍⬛🐾 @tomoya_1973
    《日本の借金1,106兆ですよ。誰がその借金を担うの?》 とテリー伊藤はテレビ番組で発言した。 誰か教えてあげてほしい。 「そのうちの半分は日銀保有国債なので、もうとっくに日本は財政再建終わってますよ」 と。
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    まあT伊藤はその昔冠ラジオで「節電のためにやってること」として「昼間は自分の車のヘッドライトをオフにする」という我が耳を疑うようなことを自信たっぷりに言い放った程度の馬&鹿なのでな その事件があって以来、奴が出たら即座にチャンネルを変える
    15:41

  • ほしまり @W4yX8TQFBGt2dWz
    #撮り鉄 まぁこんな感じですよね、毎回毎回 農家のひとが集まってたから話したら 撮り鉄いなくなったあと掃除するそうです t.co/FRLU8OtVEx
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    鉄条網かクレイモアでも仕掛けてやりゃ良いんだ
    15:43

  • ぺぐも @pegumo931
    天然の肛門がそこまで信用できないのと同様、食品に対して皆さんが無意識に抱いている「天然>養殖」という優劣もまた手放しで信用していいものかどうかを改めて考える機会かもしれません(社会派ツイート)
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    最大2割、900億円削減 30年冬季五輪招致案を公表―札幌市:時事ドットコム t.co/ErM4mGELm1 この体育会系バk…マフィアを社会的に抹殺あるいは最低でも黙らせることはできないのか?
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    金融庁からみずほ銀行に下った行政処分の文面が公文書では滅多にお目にかかれないレベルでガチギレしてて怖い t.co/pMlTyLiNYR
    17:20

  • 榛名 @Haruna
    学生時代のバイトで口座作らされてン十年、おかげで支店がビミョーに遠くて不便な副産物であまり活発に出し入れ(お察しください)してこなかったみずほの口座も、そろそろ潮時かなあ t.co/xxveEQxLiP
    17:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246404(+4) 162077(+13) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください