Twitter Updates on 2021/11/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 11月26日の天気:厚い雲 最高気温15度 最低気温11度 ツイート数:28(前日比:+16) RTした数:18(前日比:+10) いいねした数:25(前日比:+12) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/11/25 t.co/6ssvp4G2rq
    04:54

  • Togetter公式🐤人気のツイートまとめを紹介🐤 @togetter_jp
    イオンがある都道府県がこちらです「よし全国あるな…ん?」「イオンを嫌った故にイオンに嫌われた唯一無二の県」 t.co/Y1BrHqgFg8.
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    MoFの近年の動きが、国民を甘やかすとかいじめるとかそんな高尚な理屈なんかでなく、ニシンヤウナギやサンマと同じ「もう取れなくなるから取れるうちに取れるだけ根こそぎ取っちまえ」の思考パターンなのではないかと思い至りゾッとしてる
    08:02

  • 榛名 @Haruna
    やっぱ霞が関がもう一度焼け野原になって、レイバンとコーンパイプのおじさんからキツめの怒られが発生しないと改まらんのかな (絶望
    08:02

  • Riki Ka @rikikamano
    IKEAが貸し出す家賃99円の家、イケイケすぎて草。 2年の定期借家で、新宿近辺、本日から募集開始です。 t.co/Bul6ycWH9t
    08:38

  • 榛名 @Haruna
    IKE袋だったらネタとして完璧だった
    08:38

  • DoCHI @Do_CHI_xxx
    @rikikamano 家賃99円というより1年間IKEAに住み込みで働かされた挙句、家賃分の数万円しか貰えない貧困ビジネスでは…光熱費などは自己負担だし… t.co/SYOSblUnKD t.co/stOiaQwFD5
    08:39

  • 榛名 @Haruna
    なーんだ しかも終わったら退去せにゃならんのか
    08:39

  • 榛名 @Haruna
    【驚愕】この状態のままストッパー()落とさずに閉める離れ業を披露しやがった t.co/cypEASLoD7
    08:51

  • 榛名 @Haruna
    ミッドウェー海戦大敗北は「利根四号機」の責か 重巡「利根」とその艦載偵察機の戦い | 乗りものニュース t.co/7doTMWgoeT いや最大最悪の原因は航空参謀なんだけどさ
    11:31

  • 早坂隆 @dig_nonfiction
    喫茶店でおじいちゃんが「ファイザーなんて昔は欠陥マンションを建てていたんだがね」と話していたが、それはたぶんヒューザー。
    11:53

  • みるくのママ @6aqEqVfEYCptwp5
    @dig_nonfiction うちの祖母は、 ジャスコ行っちゃだめって。 ディスコでした。
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    あくまで個人的経験ですけど、大昔親父が使ってたので、ファイザーと言えば水虫の薬が真っ先に思い浮かぶのよね
    11:54

  • 有為生 @nirg_op
    先人達がさんざん述べておられるとおり、ロボット掃除機をかけられる状態にしたら、掃除の8割は終わっています。
    12:29

  • 東野篤子 Atsuko Higashino @AtsukoHigashino
    戦狼外交、たしかに対欧州の例だけを見ても、ここしばらくは明らかにやり過ぎだったので、これからは控えめにしていただけたらそれに越したことはないのでしょうが、 習近平の命を受けてこれまでせっせと任地の非難に勤しんでいた外交官達は、そん… t.co/OZOTQORHLJ
    12:36

  • 東野篤子 Atsuko Higashino @AtsukoHigashino
    これまで私のツイートでも色々ご紹介してきましたが、 やれ「一線を超えた(対チェコ)」だの、「小国のくせに生意気だ(対リトアニア)」だの、罵倒された方はそう簡単には忘れることも許すことも出来ないと思いますし、これまでの事を水に流して中国と協調する気にはとてもならないと思うのですが。
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    君らそれ過去に「隣の島国」から似たような侮辱を受けて今どうしてんの? どうなってんの? という一例だけで充分よね
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    💔榛名が異性にモテない原因💔 〖1位〗コミュ力が無さすぎ 【2位】気分屋 【3位】出会い厨 【4位】ダサい 【5位】ツンデレ t.co/7vH4fX1ViQ うわ、ナンバー10だ
    13:47

  • やなぎ丸 @NewRiverClass
    高校生は2種類に分かれる。 授業で『映像の世紀』を流すと食い入るように観る高校生と、居眠りを始める高校生である。
    13:55

  • まるせんた@大洗に行き隊 @marusenta
    ふと思ったけど、 ・作品の舞台は特に何もしない ・ファンは舞台に殺到 ・ファンが地元に大迷惑をかける ・作品に未成年の売春描写有り ・ファンが積極的に法律違反 ・舞台以外も含めて景気に貢献 にも関わらずフ○ミが特に反応しない頭文字Dってすごいな
    13:55

  • まるせんた@大洗に行き隊 @marusenta
    最近は聖地として売り出してるけど、放映時は売り出しどころか警察が頑張る羽目になってたよな
    13:55

  • 桜林 直子(サクちゃん) @sac_ring
    駅で改札を出る前にトイレに行こうと思っていたのにぼんやりして改札を通ってしまい、駅員さんに「すみません、出ちゃったんですけどお手洗いに行ってもいいですか?」と言って戻れたんだけど、駅員さんがとても驚いていたのはわたしの言い方が悪かったせいね。出ちゃってはないです。
    14:47

  • rail_ogaki @rail_ogaki
    置くだけで病気が治る缶があるのなら、入るだけで病気が治る風呂とかあってもいいよな。
    14:53

  • 電鉄急行 @nqh2ZnSJN4pcODK
    ■駒沢大学駅リニューアル工事近況 2021年11月26日現在の様子です。各フロアとも既存の天井パネルの撤去が進んでいます。公園口通路には仮囲いができています。#東急 #駒沢大学駅 #駒沢オリンピック公園 t.co/0sdTdY9orV
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    生まれて初めて生のオスプレイが飛んでるとこ見たなう そこらのヘリと変わらんね>音
    16:42

  • mattn @mattn_jp
    Windows に Microsoft アカウントは後から紐づける派です。最初に紐づけると %PROFILE% に日本語が混じって UNIX 系ツールを使う際に完全に死ねる。一旦紐づけなしでユーザ作って後から紐づけてる。
    20:13

  • くわっちょ@社畜犬 @kuwaccho0711
    まず自社の社員が外食1食1000円を出しても痛くも痒くもないくらいな給料を出してから言ってください IT企業社長「牛丼屋で680円のメニューを食べるような人はダメな人間。一生出世できない。うちでは『一生牛丼マン』と馬鹿にしている… t.co/FOBVNpXBdT
    20:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246382(+27) 162037(+29) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください