Twitter Updates on 2021/11/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 11月25日の天気:厚い雲 最高気温15度 最低気温12度 ツイート数:12(前日比:+3) RTした数:8(前日比:+2) いいねした数:13(前日比:+38) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/11/24 t.co/hikSYGbufd
    04:53

  • 京葉 @keiyo185
    整備場駅前の東京国際空港案内所廃墟、ついに陥落してしまった模様 t.co/vdFgUrDteu
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    某ntaをうっかりweb登録したが最後楽●天も真っ青の凄まじい勢いでspamが来るようになってしまい、仰天して指示通りauの会員情報で停止指示をしてかれこれ一週間、今日も絶好調そのものの流速でメールは来続ける 総務省さーーーーーーん!!!!!!
    13:50

  • ぼろ太 @futaba_AFB
    これは1946年のテニヤン島でスクラップにされたB-29の写真だそうだけど、B-29の戦力化には原子爆弾開発の2倍以上の金額がかけられたけど、そんなB-29も運用開始からわずか2年後にはゴミに変わってしまうのがあの戦争だったんだよ… t.co/zMKPVR0hAz
    13:55

  • サキノハカ @sakino_haka
    これだけの機数を連れて帰るには人も燃料もたくさん必要だし、たとえ連れて帰ったところでもう使い道もない 全部終わったのだから
    13:55

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    複合素材と違ってアルミ合金のリサイクル性は優秀だから、これは無常な風景であると同時に資源の山でもあるんですよね
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    とは言え、B-29はこの後数年もしないうちに中型扱いになるわ実戦投入すりゃフルボッコにされるわだもんなあ 手間かけてヒコーキのまま持って帰ったところで、どっちみちこうなってはいたんだよな (諸行無常
    13:55

  • はと🐦ようすけ @jounetu2sen
    これが神奈川… t.co/ru9MiXmKTc
    14:40

  • ドム蟹ちゃん @monosoi_akarusa
    この程度はザラにあって、四人乗りの軽とかはドライバー以外降りないと登らない坂とかありますね。 t.co/mDxgZ1V0PY
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    >四人乗りの軽とかはドライバー以外降りないと登らない坂 いやいくら何でもそこまでは (;´∀`)
    14:41

  • がたぱしゃ @yamaneko2go
    午前中にUPした撮り鉄同士のトラブルの話ですが、フォロアーさん以外にもどんどんリツイートされ、「撮り鉄死ね」等のコメントが入るようになってしまったので削除させていただきました。コメントして戴いた皆さんには申し訳ありません。やはりも… t.co/pnJjLhO8XX
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    剥き身の刀を振り回すのが権利で美学で収入源だと抜かすような狂人だらけになってしまったからね、僕ももうそっちの商売は上がったりだよ
    14:50

  • Kilroy will be at 金曜 東“フ”-12b @cutnipper
    残念ながら害悪が目に付きすぎて一線を越えたんだろうなと思う(撮り鉄というイメージが社会的に悪のカテゴリに入ってしまった)
    14:53

  • HM🌱💉🐈💉🌼@ミュート推奨 @hmc8002
    中華コンバーターやば hdmiバスパワーから補助電源端子に逆流してるじゃん たった2本のダイオードすらケチるか t.co/ybAe6Nub12
    14:56

  • 高専生の末路 @endofkosensei
    @hmc8002 もしかすると、ダイオード自体は付いてるけど逆向きという可能性
    14:56

  • Yoshiyuki・Vageena@冬イベはWF2022冬 @gunblazesix
    【注意喚起】ワンフェス参加ディーラー各位 現在中国の物販サイトで ・500円硬貨(旧) ・新券紙幣3種 の偽造に近い模造通貨が発売されています 模造品とはいえ、イベント会場で渡されると知らずに受け取る危険があるの十分注意し、画像の… t.co/2hhZrWBd7Q
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    ここまで堂々たる偽札が公然と販売されるようでは、大蔵省も余計なところで国民にたかr…小銭稼ぎに精出してないでもっと真面目に仕事しろとか言いようがないな
    15:22

  • あるしおうね @AmadeusSVX
    微妙に学習コストが高い割に「皆もう知っているだろう」という前提で、ちゃんとしたトレーニングが無い最たる物になっているような。CCとBCCについて、どこかで系統立てて学ぶ機会は全くなかったです。 t.co/uiY72hSz6e
    15:50

  • しろさい @sirosai01
    英空軍の募集ポスターだけど、なんかパッとしないなぁ。高揚感を煽ったりしてないとも言えるんだけど。 t.co/tNhNOjUvoq
    15:51

  • DaDa @dadakomachi
    1963年東京 クライスラータービンカーがゆく t.co/MsXy6PJ3Tg
    18:18

  • 榛名 @Haruna
    日本にも来てたのか!!
    18:18

  • るーぷらいん@skeb募集中 @katsura_miyabi
    新幹線大爆破にマジモンのアジ電映ってるやん t.co/mRa5uahfSG
    18:19

  • さとう ひとは @SATOHSATOH3
    これなんか「あっ、自機だけで駐機するのか」って思った(落っこちそうで怖い) t.co/EzeCdaueZl
    19:45

  • KU_MA @ku_ma0
    海外通販でマニアックすぎるミニカーを見つけてつい購入 傍に置けば撮影風景になるのが楽しい t.co/ofAWBpKd4U
    20:18

  • いてん @itensann
    えっちな漫画によくある「えっちさせてくれないけど口で抜いてくれる女の子」ってどこを探せば出てきますか?鞄の中も机の中も探したけれど見つからない
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    それよりぼくとホ…いやなんでもない t.co/cmtLkS8aDk
    20:43

  • 榛名 @Haruna
    いまのなし
    20:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246355(+28) 162008(+25) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください