Twitter Updates on 2021/11/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 11月21日の天気:晴天 最高気温16度 最低気温13度 ツイート数:9(前日比:-13) RTした数:7(前日比:+5) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/11/22 t.co/PEag53psP9
    05:08

  • 川崎 @_rotaren_
    アメリカ人はみんな英語を喋ることができてすごい たくさん勉強したのかな
    08:25

  • ドゥーチェ少佐🇮🇹🇪🇸🇫🇮 @ducedayo
    強すぎる t.co/ib4wwctyEN
    09:12

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    「きつね」のつもりで描いたキャタクターが「うさぎ」に間違えられてそのまま定着したの面白すぎる t.co/VeKIJpRHqF
    10:27

  • おろちゅりおん @OROchuri
    医者に一杯だけならと言われた t.co/D23MflPuwW
    13:37

  • ちづ @chiz_ch
    超今更だけど、平均的な働く時間って、家帰って飯作ったり家事やったりする人向きじゃなく、それらが全部他人によって用意されてる人向けに設定された時間だよね。 両方がそれらを担ったり、単身生活で自分でやるような時代になってんだからさ、8時間労働が標準みたいなのやめようよ。な。
    17:34

  • リチャードホール @okirerebc
    【大阪市城東区の八の字マンション】2棟がお互いピサの斜塔みたいに傾いてごっつんこしてるマンション。前から見たらそんなだけど、裏から見るとバルコニーが刺さってる。なんなら完全に挿◯ってる。よいこのみんなはバルコニーがディ◯プキスして… t.co/BNKlgcpjWW
    17:54

  • 榛名 @Haruna
    うわあ・・・
    17:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246318(-36) 161971(-67) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください