Twitter Updates on 2021/11/20

合計距離: 1072.25 km
最高点の標高: 12167 m
最低点の標高: -62 m
平均ペース: 416.44 km/h
総所要時間: 06:17:06
Download file: 20211120.gpx

ツイート

  • BLOGOS @ld_blogos
    成人式に侵入した迷惑YouTuberを裁判官が追及。 裁判官「刑務所に入るのもなかなかできない訳で、その経験を活かして動画を撮ろうとか思いません?」 被告人「それは考えていません…」 裁判官「刑務所行くってのも得難い経験でしょ?」… t.co/aCnOHdc359
    00:12

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/11/19 t.co/5rShTGCYmY
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    08:58

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    実は昨夜夜更かししてしまったのは、なんとなく借りた「ファイナルカウントダウン」を観ちゃったせい。中学の時テレビで見て「変なゼロ戦と妙な日本兵が出るしょぼい戦争映画」という雑な印象しかなかったんだけど、改めて見直してビックリ! なん… t.co/tfauhRkLBD
    13:16

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    SF映画としちゃ「喰い足りない」戦争映画としちゃ「物足りない」アクション映画としては「ツマラナイ」のはそうです。うんw 全然面白くないww しかしこれは「アイドルユニットCVN68のグラビアビデオ」だと思って見ると、もう最高にキャ… t.co/D8SSJRNXX9
    13:16

  • 榛名 @Haruna
    これのおかげで各VFが「俺も俺も」になってしまい、以後架空の部隊しか出せなくなってしまったとかナントカ t.co/Bcx9FsevGQ
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    さてと (@ 妙蓮寺駅 in Yokohama, Kanagawa-ken) t.co/12qA6Ox25d
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 横浜駅 in 横浜市, 神奈川県 t.co/ixGqP10L84
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    お、とうとう高島町駅壊し始めたか
    14:26

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 関内駅 in 横浜市, 神奈川県 t.co/fN00lzrj7P
    14:29

  • 榛名 @Haruna
    いわゆる一つのデクラン的なサムシング (@ 天下一品 in 横浜市, 神奈川県) t.co/SLJQENe7m0
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    【悲報】スマホ文鎮化 持っててよかったLTE搭載PC #ウヤブログ
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    -復-活- 機内wifiで必死の復旧作業開始@JAL569 ありがとうドコモショップ t.co/yd3tcWkpiw
    18:18

  • 榛名 @Haruna
    まあこれで現地でささやかなりとも豪遊する余裕はすっかり無いことになったわけだが #ウヤブログ
    18:19

  • 榛名 @Haruna
    出掛けの景気付けに寄った天一でクーポン使ったらスマホが文鎮化したとか、直接の関連は無いと信じたいがネタとしちゃ上出来すぎるわorz
    18:21

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 網走ロイヤルホテル in 網走市, 北海道 t.co/ruaXrqt5v2
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    今日ほどキャリアスマホの使えもしないプリインアプリが恨めしかったことはない
    20:46

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke まだ復旧作業(主にアップデート)が終わらんですばい… 網走まで来てなんでこんなガジェ獣まがいのことやってんだ自分 orz
    21:05

  • 榛名 @Haruna
    こういうことがあるから、pasmoとか航空券とかクリティカルな部分は携帯に放り込めないんだよな
    21:07

  • 榛名 @Haruna
    女満別空港ではエアタオルなんて前時代的な遺物が実用されてて目を疑った のが唯一の記録
    21:13

  • 榛名 @Haruna
    はいシングル素泊まりでダブルいただきましたー t.co/QjmmEwiWMi
    21:38

  • 榛名 @Haruna
    宿の食堂も閉まっちゃってたし、結局昼にアレ食ってから何も固形物を口にしていない 平戸口の時の悪夢を思い出すな…あの時も出がけの朝駅蕎麦食ってから翌朝の京都まで何も食えなかったんだった
    23:05

  • 榛名 @Haruna
    もっともあれは単純にタイトに攻めすぎた時程だけが原因だったのだが
    23:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246297(+19) 161995(+1) 633(0) 567(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください