Twitter Updates on 2021/11/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 11月17日の天気:厚い雲 最高気温16度 最低気温14度 ツイート数:17(前日比:+6) RTした数:8(前日比:+4) いいねした数:8(前日比:-5) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/11/16 t.co/PHYo6SvkpO
    04:54

  • パワード亨司郎 @Panda_power46
    @ray_fyk 二千万円配れば、貯金が二千万円になるんですよ
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    >今どんどん人気を伸ばしているのが、『せっけん』の香り ということはそのうち入浴中に催すようになるのか…??? (戦慄
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    トイレの「キンモクセイの香り」が衰退した理由 (2006年10月24日) – エキサイトニュース t.co/fvQc27Uo2c >キンモクセイにトイレの香りのイメージが定着しすぎて、反射的にトイレをイメージしてしまうようになったこと ニンゲンってほんとバカ
    11:34

  • あおいまなぶ@C99木A21a @aoimanabu
    このペヤングは湯切りのお湯に見立てた温泉が出ます t.co/PcaoTVeyDZ t.co/hMaqmBlwiE
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    食品イメージを弄んでオモチャにしている!! って放火はまだですか (ヤメレ
    12:14

  • 加藤AZUKI(芸歴三十ン年)@「忌」怖い話 大祥忌 @azukiglg
    謂わば、観光地にとって「体験、付加価値という手元に物品が残らない娯楽」である観光旅行に「萌えがあるから」だけで金ぶっこんでくれる人々というのは、苦境におけるカンダタの糸に等しい。 景気が良くなって元の客が戻ってきたら居心地悪そうに… t.co/e0adfKom4f
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    THE そ れ
    12:18

  • 小林幸子(。◕ ∀ ◕。)凡夫 @sateco
    科研費でプリンターを買いたいと申請したときもすごかったですよ。「この科研費研究以外の印刷に使ってはいけない」「他の研究に絶対に使わないということを証明できるなら買っても良い」と言われて、研究室の頭脳が「その証明」に何日も使われていてw、「日本の終わりも近いなー」と思ったよ。
    12:19

  • 小林幸子(。◕ ∀ ◕。)凡夫 @sateco
    10人参加の研究会議でペットボトルのお茶10本出したいって申請して許可を得られたまでは良かったけど、当日欠席の先生が二人いたら、半年後に「欠席した二人分のペットボトル代金を返せ」って言われてみんな椅子から転げ落ちたw。物凄いエネル… t.co/MhRF0DkQxU
    12:19

  • 小林幸子(。◕ ∀ ◕。)凡夫 @sateco
    もう枚挙にいとまがない。コピー用紙も同じ。「この科研費で買ったコピー用紙は他の研究に絶対に使ってはいけない」とか言われる。運営費交付金が少なすぎるから科研費で必要なものを買いたいのに「それは運営費交付金で買え」って言われて「金はあるのに首が回らないことの対策」に教授先生の頭脳が
    12:19

  • 小林幸子(。◕ ∀ ◕。)凡夫 @sateco
    「〇〇だと証明してみろや」と言われるとつい本気を出してしまうタイプの人たちが集まっているので余計に面倒です。「あっちがそういう無理難題を言ってくるなら、よーし、証明してやろうじゃないの~」となってしまう。むしろ面白がっている面すらある。面白がらないとやっていられないというのはある
    12:19

  • リフレ女子 @antitaxhike
    アトキンソン「魅力的な商品をどんどん作っていければ、どんどん売れるに決まっています。それができていないから需要が増えていないのでは」 日本の所得中央値が437万円、貯蓄100万円未満の世帯が21.6%もある中でよく言えるな。しか… t.co/ML4SsTKmdd
    12:27

  • 🐢うさらぼ🐢 @_Hk3
    12kWまで使用できるコンセントヤバすぎる… t.co/b9WVl4iUP3
    12:27

  • 牧手えるみ @magitelmi
    オタクは経済を回すという主張があるが、その源泉はオタクは顧客でありながら広告業務を自ら代行してくれるという特性にあるのではないか。とにかく集客コストが安いのだ。非オタク業界でも業務経験があるが、オタク業界とは顧客獲得単価の桁が違っ… t.co/pbj695S7Wn
    12:56

  • さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han
    萌え絵を焼いたところで鬱憤はらし以外の何が起こるでもなく、現実の女性の権利が向上したり差別が解消されたりしないのだ、とこの6.7年ずっと言ってて現実の女性問題を解決する気は無いが正義で人を叩きたい人たちがずっと汚物は消毒だーーーーって付け火をしている。
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    所謂言葉狩りがそもそもそういう類の抗議活動ごっこですよね
    13:25

  • はすぶら🇷🇺 @ezzzMMA
    見せない自由が欲しくて…見えない銃を撃ちまくる… t.co/165B61CnBn
    13:25

  • unemployer @the_unemployer
    弱い中年男性が夕暮れ、さらに弱い中年男性に改造陰茎画像をRTする…その悲鳴が響き渡れば、ブルースが加速を…
    13:25

  • もへもへ @gerogeroR
    女性だったらこの分野ではいきづらい、男性だったらこの分野ではいきづらいってだけなのに、男がいきづらいといったら「声をあげるな」と叫ぶ連中が「人権活動」してるのはなんの冗談だ。
    14:11

  • もへもへ @gerogeroR
    男が生きづらいといったとたん「男だからじゃない!政治の責任だ!」とか政治利用しようとするやつや「特権の男がいきづらいとか笑わせるな」とか言うやつが現れてワロス。 弱者強者は固定化してるわけではなく「各分野ではいきづらい部分もあるよね。男も女も」でしかない。
    14:11

  • multilingual father @bright_satoshi
    @nandaumanosuke2 庭いそう電線のあるなら、ノイズでアマチュア無線はあがったりやろうもん。アマチュア無線家ならそげなことぐらい知っとるくさ。
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    だよねえ
    14:16

  • 壁|*’ω’)〜♪📷ぬころじ〜 @Necologie
    もし日本に、 「アルコールに香料を足して黄色に着色しただけの液体」というものしかウイスキーとして存在していなかったら、 日本人にとってはウイスキーはそれでしかなくなるんですよ。 本物のウイスキーが入ってきて、初めてアレは紛い物だっ… t.co/eVjxKlh1z0
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    まあカッチカチのパンの上にケチャップとチーズぶちまけたのがピザになっちゃってる国もあることですし?
    14:18

  • 神奈いです @kana_ides
    >「実家が太く、贅沢をしてきた人間が、「豊かさは要らない」と発言するのはどうかと思う」 仏陀「すまない」
    14:48

  • 内田弘樹@冬コミ2日目東“ラ27a”「プロイェクト・オスト」 新刊3〜4種予定 @uchidahiroki
    「艦これ」以前を覚えている身としては、それ故にあのデザイン、あの立ち位置で「吹雪」を持ってきたのはすごい英断、というかすごい適解だったなぁと思うわけです。 t.co/fsvp0ZOqjq
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    その後の泥縄ぶりをみるに、あれが適解だったとしてもヤマカンのまぐれ当たりでしかなかったとも思うけどね
    15:02

  • 佐藤由紀子 @yukiko21921
    「清掃のような誰もやりたがらない仕事こそ高給にするべきだー」ってな主旨のツイートをよく見かけるんだけど、掃除のオバサンから言わせて頂くと別に高給でなく適正価格をお支払いいただければ結構、そんなことより人の仕事を「誰もやりたがらない仕事」って定義すんのヤメなさいよと思う。
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    しばらくNFC端末でキャッシュレスナントカを使ってみて思ったこと 普通にカード探して出した方が何万光年も早い (´・ω・`)
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    まあ電子辞書より紙の辞書引く方が全然早くて苦にならない類の旧人類だからそんなもんなのかもしらんが
    15:10

  • 嶋中歩 @ayumuminmaya
    津軽のタイヤ交換。 几帳面なじさまからタイヤに書いてあるとおりに付けて下さいとのこと。 メエ→前 レヤ→リア だよな? じさま〜😩なまったまま書くなよ〜😂 t.co/L3gZem8SK5
    15:11

  • nishio hirokazu @nishio
    今まで「どうすれば老害化しないか」を考えてきてて、若いのに老害化してる事例もあるから「老」は適切ではないのではとは思ったものの代わりになるものが見つかってなかった。今日気づいたのだが「暇」がそれの可能性がある。
    15:18

  • nishio hirokazu @nishio
    何かを作り上げることに熱意を持って取り組んでる人は忙しくしてるから他人の作り出したものをDISるほど「暇」ではないのだが、現実にはそういう行為に熱意を持って取り組むことのできない人がたくさんいてそれらの人が「害」になる
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime よくわかんないですがSuicaとかnanacoとかそういうやつ
    15:19

  • よんてんごP @yontengoP
    【ご報告】 早朝よりトイレから出られません 🚽💩🌊💩🌊💩🌊💩🌊💩🌊💩 t.co/q6tCcirhWk
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    えー、見切り品冷蔵庫にぶち込んだまま1月くらい経った牛乳でも、そのままでコーンフレーク流し込んで平気だけど
    15:21

  • 深志美由紀 @angelusace
    やっぱり何を修正しても萌え絵そのものを叩き始めるんじゃん…… もうこういうの本当に疲れたし、これを本当に正しい主張だと思ってる人がいるならおかしいよ。 「自分が嫌い」なものは「存在してはいけない」なら世の中一生平和にならない
    15:42

  • 深志美由紀 @angelusace
    こんなものはフェミニズムじゃなくてファシズムでしょ。 言っとくけど私は萌え絵は正直見分け付かないし好きでもなんでもないんですよ。でもこんな雑に表現が排除されることがあってはならないから抵抗します。
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    30年前に見た光景だ
    15:42

  • やぶうち @ottsyideti
    「西洋の人権意識高い系にはうんざり」ソマリア出身の女性知識人が英紙に断言(クーリエ・ジャポン) t.co/91q8BDyje6 >『国境を越えてこちら側の世界に入ってきたのだから、ただちに教育を受けてもらいます。拒… t.co/uRbrGdghPl
    15:44

  • たんく@ゲンジツツライ @Tank_make
    はんだ付けカフェ、来店すると店員に有鉛席か禁鉛席かを聞かれる
    16:51

  • ぱんだこω @black_kuroda
    水泳部に入って水着女子ウハウハや!と思ったら目が悪くてすべてがボンヤリしていた回
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    涙で前が見えない的な t.co/O9UOue4Tz2
    16:55

  • ぱんだこω @black_kuroda
    人間だれしも終わってるとこあるもんだよ
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    (ジー)>股間 t.co/oeKnNYoU7J
    16:57

  • evn @cryb0i
    t.co/Rrf0dxSJTq
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    いやこれめっちゃ怖いわwww
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    スーパーに車突っ込み 1人死亡 運転の89歳「踏み間違えた」 | NHKニュース t.co/uNp7w9C0OW いやほんとこの種の事故は肝が冷えるわ…(‘A`)
    17:01

  • むへどるり @muhedoruri
    日本人、今でも「戦争になったら本土決戦」だと思っているらしいのはもしかしてそういう戦争しか知らないからではなく、それが一番”馴染む”戦い方なのでは…?って思うことがたまにある
    22:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246258(+48) 161976(+43) 633(+1) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください