Twitter Updates on 2021/10/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月31日の天気:晴天 最高気温18度 最低気温16度 ツイート数:13(前日比:-20) RTした数:7(前日比:-11) いいねした数:24(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/30 t.co/upUMVXCIdu
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    ご注文はリプトンですか?キャンペーン t.co/GT1na1MP1o 弊社の売店にも何故か並んでて、脳が事態を解釈するまで凝視したままリアルに数秒固まってた
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    べろべろに甘くて水分補給には不適当だし、社会的地位と秤にかけて購入しないだけの良識を維持できたのは幸い
    12:14

  • Keiichiro SAKURAI @kei_sakurai
    MRIって車載できるんですか…(驚愕) t.co/zxK3QvhO2X
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    10月31日が日曜日ってことでハロウィンの保安関係者とは別の意味で頭を抱える
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    また月曜日にマンスリー任務が襲ってくるのか
    12:17

  • 藤井動物病院FVMC(WBC動物病院グループ) @FujiiACC
    動物にハロウィンのコスプレ衣装を付けて長時間歩かせたり、出かけるのは気をつけて下さい。翌日に脇の下が擦れている子も多いです。可愛い服を着せて歩くのは楽しいですが、犬にとっては迷惑の事もあります。小さな飾りを付けるまたは少しの時間だけ着せて写真撮影程度にして下さい。
    12:52

  • 榛名 @Haruna
    宇佐の人は選挙の度にメークUSAグレートアゲインをやれるのかと思うとそれだけで羨ましい
    13:45

  • 榛名 @Haruna
    小学校で挿入てきた t.co/ZD7PMhVuer
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    頑張ってイってきたけど過去最高にヤル気が乗らない投票であった…
    15:13

  • 螂・鄒ス迚ケ諤・ @0beroffer
    「選挙は18禁コンテンツ」「投票箱ちゃんのナカに挿れる」とか言ってる人よりも、「合法的に小学校に入りました」の人のほうがたぶんヤバい
    15:36

  • せき のりかず @kotonoha_s
    しかし京都の街って、不思議ですよね。これだけ鉄軌道の路線があったうえで「鉄道が不便」と思わせるなんて、普通に考えたら至難の業なような気もするのですが京都はそうなってるんですよね…。 t.co/WyWL6awq5d
    20:18

  • MICHEE-N(ミッチー・N) @MICHEE_N
    @kotonoha_s 二つの路線の交点に必ずしも駅がないとか、都度初乗りがかかるとかになると、どうしてもねぇ。嵐電から直接JRに乗り換えられるようになってたらまた違うだろうし。
    20:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245940(+9) 161656(+10) 632(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください