Twitter Updates on 2021/10/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月30日の天気:厚い雲 最高気温18度 最低気温15度 ツイート数:33(前日比:+14) RTした数:18(前日比:+10) いいねした数:30(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/29 t.co/N6botz3JbH
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    秋刀魚祭りがなんだって? 暴力担当=空襲で沈黙 カットイン担当=先制雷撃で沈黙 航空攻撃=瀕死の雑魚優先狙い 夜戦=上記の結果為す術も無くフルボッコ あほか
    09:25

  • 榛名 @Haruna
    初日の1枚目からこれじゃつきあってらんないね ┐(´д`)┌ t.co/xlIcqNkouG
    10:46

  • 不変哲(新垢) @fuhentetsu
    海が荒れている時の船内 t.co/xqDscOOEtS
    11:05

  • 榛名 @Haruna
    みずほもいい加減自分とこのアプリぐらいまともに動くようにできないのか、ログインどころかアカウント登録すらできずに起動認証へ突っ返される不具合何万年放置してるんだ
    13:05

  • うMM’えMM’ぽMM’ん@6M4T @kaorurmpom
    庶民が使わないからなくなったんでね t.co/9YbYSqDyGj
    14:15

  • 靖間 誠 @SEI_YASUMA
    「庶民」が混雑時の新幹線の食堂車をどう使ったかを考えるとねぇ…。コーヒー一杯で粘って自由席替わりにして他の客が利用できなくする屑がどれだけいたかを考えると、もうねぇ…。そもそもカシオペアや北斗星、トワイライトあたりの食堂車利用客っ… t.co/ewVj7Z98ea
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    今回の国政選挙は自分史上最高に投票意欲を削がれてゐる 数少ない候補者が論外vs問題外だもんな…orz
    14:29

  • 加藤AZUKI(芸歴三十ン年)@「忌」怖い話 大祥忌 @azukiglg
    でも、自民の上位互換政党はあって困らないし、朝生系国会議員を要しない、是々非々の政策検討ができ、不満があるからって無闇に国会を十日近くもボイコットしたり、他の議員の上にダイブしたりしない、そして掲げた理想を実現するに足る人材をちゃんと揃えた野党は欲しい。
    14:30

  • 加藤AZUKI(芸歴三十ン年)@「忌」怖い話 大祥忌 @azukiglg
    野党の役割が議員バッジを付けた芸能レポーターとが、議員バッジを付けた朝生ゲストってのでは困る。 自分のターンで延々皮肉を言うだけの国会中継はもう見たくないんじゃ……。 与党議員の質問は具体的でなかなか見応えあるけど、野党議員のは滑る皮肉と同じ論点ばかりでつらい。
    14:30

  • blanknote @blanknote
    週刊ダイヤモンドが脱炭素って、一度冷静に自分の名前を確かめたほうがいいと思う。
    15:54

  • ぬまきち @obenkyounuma
    どの政党であれ、古今東西、当選したらそれまでの公約をさっぱり綺麗に忘れ、あるいは「無理だった」とか言い訳してなかったことにして、何にも罰則を受けず、次の選挙では有権者の大半がそれさえ忘れてしまうの、民主主義の制度バグだよねえ。
    18:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245931(+12) 161646(+24) 632(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください