Twitter Updates on 2021/10/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月29日の天気:小雨 最高気温19度 最低気温14度 ツイート数:19(前日比:-26) RTした数:8(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/28 t.co/746Sf0tOvV
    04:53

  • まいなす @mainasu
    エアコンって熱交換機に高価な銅やアルミが使われてるから・・・日本もこんな国になったのか・・・ t.co/N2wt6MrAFM
    08:53

  • 榛名 @Haruna
    特に設定いじってるわけではないんだが、高速大容量なPCほどAcrobat Readerが激重になっていくのは一体何なんだ…orz
    08:54

  • 榛名 @Haruna
    Seaman steals sea shells by the French sea shore. t.co/sCpsAIfzyz
    08:59

  • 榛名 @Haruna
    ホタテ漁師はホタテマンになるんかな t.co/zj5diLy3DD
    09:00

  • まいなす @mainasu
    ツイッター後から修正する機能つけてくれないかな。色が変わるとかしてもいいから
    09:01

  • ガリ英 @onning60
    えげつなく気になる t.co/MxUtgxvqJk
    09:06

  • ぎが @jimny4wdgogo
    冬の首都高から上信越道走ってる時の東京と埼玉と群馬と妙高辺りの印象 t.co/vPl0NS3kDd
    09:19

  • 榛名 @Haruna
    都内首都高はともかく埼玉もそこまで明るいか??
    09:19

  • くるくる🐰💉💉 @_crr_
    てか、布マスクの一件に関しては、一部の野党議員が輸入実績すらない業者が調達に関わっていると問題視して、本社所在地にメディアなどが押しかける事態にまでなりましたよね。(実際には本業の関係でベトナムとの輸入ルートがあった) あれだけ大騒ぎした結果、どうなったんでしょうか?
    09:21

  • くるくる🐰💉💉 @_crr_
    プレハブに本社があるから幽霊会社じゃないのかとか、登記事項が見られないとか(登記申請の審査で登記にロックがかかるのは別に珍しいことじゃない)、いろいろ言ってましたよね。 掘ってみたら公明党の繋がりが見えて(政権叩きにならないから)フェードアウトしていったように見えましたけども。。
    09:21

  • くるくる🐰💉💉 @_crr_
    あの会社、メディアや得体の知れない人が押しかけてきた影響もあって、会社を移転するハメになってるんですよね…。 経緯を踏まえると地方議員から声がかかってマスク調達に協力してくれた会社だったんで、そんなひどく叩かれるようなことしてないと思いますけどね。。
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    「四肢の麻痺もなく言葉も出てくる、ただパソコンの操作だけができない」脳梗塞になりかけて救急搬送された田中圭一先生のツイート t.co/mVoDGYVYP5 いやこれ一般人には無理な判断ですわ多分
    09:26

  • あ〜る菊池誠(反緊縮) @kikumaco
    格差が広がるのはデフレですよ。なぜなら、職がなくなるから。民主党政権時代の経済政策はデフレ・円高誘導でめちゃくちゃなことになったのに、もう忘れたのかな。 もちろんね、もともとの諸悪の根源は小泉改革ですよ。それは間違いない。小泉・… t.co/OH7EqE9ye8
    10:10

  • 源内@Uzukun @Uzukun
    @kikumaco 失業率は確かに改善してますが、給与が減ったんですよ。少ないπを皆で割ればそりゃ、一人辺りの給与が減ります。結果貧乏をさらに貧乏にします。まぁ、それぞれの意見で私の意見ですが、、、
    10:10

  • 榛名 @Haruna
    Amazonが「純利益は前年同期比50%減」と四半期決算を報告、株価は下落 – GIGAZINE t.co/xzNOmtCjoO 闇市のバッタ屋みたいな真似止めたら多少はマシになるんじゃないですか (ハナホジ
    10:48

  • 鉄柵路 @tesakuro_e
    翻って、同じ「セーラー服好き!」でも ・断固たる脇ファスナー派と入り乱れる前開き派(ファスナー派とスナップ派に分派) ・スカーフかバータイかリボンか ・胸当ての有無で議会紛糾 ・スカート派、セラパン派、もんぺ派の世代間抗争 等々、… t.co/bRdlnIr230
    10:50

  • Sho_taro @1980RZ250
    #皆さんのマスキング塗装見せてください 旧車につきもののウィンドウモールはマスキングテープをシルバーに塗って極細切りにして貼ってます。まさにマスキング塗装😅 これだといくらでもやり直しができるし細いので曲線もスムーズです。フィニッ… t.co/syMWDmo5qK
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    作例でマステ使うのはよく見るんですが、ビッグ1ガムの昔からこの種の粘着シールはすぐはがれてくるせいで、長く飾ることを思うと信用できないんですよね マステなんてなおのこと粘着弱いし、諸賢はその辺どうしてるんだろ
    11:53

  • ずぶずぶ無給医ずぶずぶ @fuwamochipeta
    進次郎が探偵になって「殺人事件ってことは人が死んでるんですね」とか「第一発見者が最初に死体を発見したんですね」とか当然と思われる事実を着実に積み上げることで真実に迫るミステリーが読みたい
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    それはもはやミステリーではなく新喜劇なのでは
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    国立競技場の陸上トラック存続へ 球技専用化を見送り | 2021/10/28 – 共同通信 t.co/AyPF31bWoI あのどんちゃん騒ぎは結局何だったのだ
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    今朝流れてた室外機盗まれた件だけど、思い返してみりゃ公園のグレーチングとかその辺の金物片っ端から盗まれる事案は10年前くらいから顕在化してたよね この国もそこまで落ちぶれたって点では変わらんが
    12:07

  • 赤城耕一 @summar2
    新製品の登場は業界が元気であることを知らしめるために重要。しかしハイスペックカメラは自分の仕事や私事で使うシーンがまったく思い浮かばない。いや、一眼レフ全盛時代だって持て余していたが、ムリしても入手せねばならない理由みたいなものがあった気がしますね。
    12:16

  • あるざす @buroderu
    大学におけるいわゆる第二外国語を押し潰そうとする圧力は本当に理解に苦しむ。語学は理系も文系も関係ないだろ。そのうちまともな外交もできなくなるし、海外メディアからの情報を解説できる記者はいなくなるだろうな。どんどん自分の首を絞めていることになぜ気づかない?
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    まあ正直第二外国語のおかげで単位修得が泥沼化したのは事実ではあったけどな orz
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    納豆・キ(ング)・コール (書家どこ行った t.co/3GnTdIzebg
    16:52

  • テツクル @tetukuruixi
    横浜のひとは、これを「少々の高低差」と言います。交通費返してください。 t.co/kyUcFCML06
    17:59

  • 榛名 @Haruna
    全然普通じゃん
    18:00

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    日本は「無条件降伏したらなんか国が良くなった」という世界史上でもよくわからない経験を積んだということもその後の国民一般の安保観に影響を与えていると思う。
    19:50

  • ダガー君@実況メイン雑多アカ @aegisdagger
    @osaka_seventeen 日本もそうですが、アメリカにも変な成功体験させちゃったようで、 「とりあえず占領してから援助ドバドバしてやりゃ同盟国の出来上がり」 しかしその後それでうまく行ったところがあるんかいなと ベトナムし… t.co/kH0AdwQqH3
    19:50

  • あ〜る菊池誠(反緊縮) @kikumaco
    小泉政権と民主党政権のどちらが悪かったかは難しいですよね。方向が違う悪さだからね。 いい大人がさ、小泉の「ワンフレーズ・ポリティクス」に騙されたわけだよ。まさに「ワイドショー民」だよな。 僕らは今も小泉政権の負の遺産に苦しめられているわけですよ。
    20:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245919(+32) 161622(+23) 632(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください