Twitter Updates on 2021/10/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月26日の天気:薄い雲 最高気温20度 最低気温14度 ツイート数:26(前日比:+20) RTした数:12(前日比:+10) いいねした数:28(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/25 t.co/pNttfosybn
    05:15

  • 冬樹蛉 Ray FUYUKI @ray_fyk
    ヒトラーが『わが闘争』で述べている宣伝ノウハウはとてもシンプルだ。自分の頭でものを考えている連中は、どうせ少数派なのだから、相手にしても無駄だ。大事なのは、残りの多数派に、とにかく何度も何度も同じことを吹き込むことだ、と。つまり、「アホのほうが多数派だ」という割り切りが肝なのだ。
    09:14

  • 冬樹蛉 Ray FUYUKI @ray_fyk
    このヒトラーの宣伝手法は、まったく陳腐化しておらず、ネット社会ではますます有効にすらなっている。この手法に対抗するには、自分の頭でものを考える人間を増やすしかない。自分の頭でものを考える力は、必ずしも知識の多寡や学歴などに一致しない。マインドセットの問題だ。だから育むのが難しい。
    09:14

  • 冬樹蛉 Ray FUYUKI @ray_fyk
    自分の頭でものを考える人間が減るとき、ヒトラーの宣伝手法は息を吹き返す。嘘でもデタラメでも、何度も何度もあたりまえのように言うことで既成事実になってしまう。この宣伝手法を使おうとする者に対して、民は怒らなくてはならない。「おまえらの多数派は、どうせアホなのだ」と思われているのだ。
    09:15

  • 冬樹蛉 Ray FUYUKI @ray_fyk
    こうしたヒトラー的宣伝手法をのさばらせるのは、マスコミの怠慢だ。いちばん頭を使わずにすむ報道は、公正を期すると称して、糞意見も味噌意見も並記することだ。「2+2は7だというのが幹事長の見解ですが、4だという批判もあります」とだけ述… t.co/aQCTUSurk0
    09:15

  • 冬樹蛉 Ray FUYUKI @ray_fyk
    もう、みごとなくらいに、“ほんとうに実のあること”はやらない。目に見える、わかりやすい、おもちゃ的なパフォーマンスで衆目を集め、“やってる感”だけをひたすら演出する。これは、とりもなおさず、われわれ有権者の多数がこの程度で操れるレベルだと、政権に思われているということだ。
    09:16

  • 宮本猛龍 @DragonVigorous
    「革命はいつもインテリが始めるが夢みたいなことばっかり言ってるから失敗する」ってヤツですね。 t.co/pto0ASgIz5
    11:32

  • 池野賢士 @ikenokenji
    「何故高学歴がオウム真理教信者に…」だなどと地下鉄サリン事件直後は言われていたが、 小理屈吐きの糞ガキだからこそカルトにハマる んだよ。アカデミアの連中がアカやフェミになるのと高学歴がカルトにハマるのは同じ話。 t.co/v95gYQR8Wq
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    一面においてはそうなんだが、その理屈はあまり進めすぎると反知性主義に陥るぞ (自戒
    11:33

  • 氷餡蜜®🧊 @Ice_Anmitsu76
    【続報】本人のインスタライブにて。 延期するそうです。 ◆沖縄から九州までの行き方を考えてなかった ◆道の駅で寝るつもりだった ◆青函トンネル歩くつもりだった ◆日本の地理すらマトモに頭に入ってない ◆山の攻略法考えてなかった ◆熊怖い ざっくりですが。
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    THE 唖然
    11:41

  • 氷餡蜜®🧊 @Ice_Anmitsu76
    口が悪いの承知で強めの言葉使いました。 本投稿は暫くした後削除させて頂きますので、 本件に関して言及はもう行わず、 通知もカットしてるので今後頂いたリプ等も確認せず、返信等も行いません。ご了承下さい。 お騒がせしました。 アニメアイコンの20代より。 若さ、羨ましいです!
    11:41

  • ぱんだこω @black_kuroda
    大人が後ろにおるんちゃうんか。それさえなしか
    11:43

  • 榛名 @Haruna
    後ろにいた大人が輪をかけた馬鹿でビビリだったんでないの (無用な煽り
    11:43

  • 榛名 @Haruna
    時期や元気云々の下りなんか見るに、大方NTVの虐待マラソン見てそのつもりになっちまったんだろうさ でツールも得ていざ公表してみたらあまりに「想定外」の反響がでかくて萎えた まあそんなとこでしょう
    11:45

  • うたち 💉💉 @utachy_sub
    ねえ知ってる?秒速5キロメートルなんだって え? H-2Aロケットの第二段エンジン点火時の速度、秒速5キロメートル
    13:35

  • ジューシーフルーツ井上 @magro343
    免許をとって初めての運転で高速道路を走ってて思ったんだけど、いい歳した大人の私がAT車で高速走るだけで半泣きになってるのにエヴァンゲリオンに中学生を乗せたらあかん!!!!
    13:40

  • 荒神ヤヤ👨🏽‍⚕️🐍 @connectomancer
    1、2年勉強しただけの大学受験ですら終わったあとの開放感やばいのに、生まれてこの方ずっとやっていた皇族業務から開放されたらめちゃくちゃ開放感やばいだろうな。普通なら初日にガスト→スイパラ→ジャンカラ→鳥貴族のコンボを決めて泥酔全裸皇居のお堀に飛び込むまである。
    13:40

  • 印度洋一郎 Yoichiro Indo @ven12665
    結局、「政策を」とか「国家観を」と言ってみても、選挙の時になって「なんだっけ?」とかチェックしても限度があるし、常にウオッチして検証、分析する人はやっぱり少数派。そう考えると立候補者に必要なのは、短時間で有権者に印象を残せるキャラ立ち、だったりして。
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    だからうちの近所()じゃA田憲Zみたいのがいつまでも議席にいられるのさ
    13:44

  • 星井サキコ:De @syulan2
    駅員さんが「もう山手線は来ないんだよ」と言いました。でも、人間にはわかりません。人間は、かつて山手線が来ていたホームで、雨の日も風の日も山手線を待ち続けました。ある朝、とうとう人間は死んでいました。忠実な人間を悼んで渋谷駅前に銅像… t.co/ZTNs6tYpR8
    13:45

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    「カムイ伝」「サスケ」などの作品で知られる漫画家の白土三平(しらと・さんぺい、本名岡本登=おかもと・のぼる)さんが8日、誤嚥(ごえん)性肺炎のため東京都内の病院で死去しました。89歳でした。 t.co/ZGZBdVIjRF
    13:45

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/7vERBObAZx
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    存命だったのか!! ( ゚д゚)
    13:47

  • 樂壱(ウニクロ) @rakuichirakuthe
    日本縦断の高校生 どうやら地元沖縄から鹿児島まで行く方法を考えていなかった様子 二日で11.5km進んで早すぎるギブアップ宣言でド肝抜かれた とりあえず 大変なことにならないうちに断念してくれて良かった 早すぎる t.co/PGoobMLLLq
    13:49

  • lynmock @lynmock
    枝野の軍事関係の発言を見るに間違ってばかりなので、安全保障もポンコツなのは明白。 鳩山並みにぶっ壊す可能性が無いとは言い切れない。 しかも共産党と組んでるときたら、更にひどくなるのは目に見えてる。 #立憲共産党
    13:50

  • 榛名 @Haruna
    にしても〇カと〇カの二択になるってのは…地元選挙区にはもう人はいないのか??
    13:51

  • 魚交(さめ) @shark_ishi
    退役したアメリカ戦略原潜「ジョージ・バンクロフト」(SSBN-643)の艦橋を再利用したモニュメントが文字通り斜め上の発想。なるほどこういう展示方法もありなのか。 t.co/RPfKr1NXnY
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    頭いいなこれ
    14:11

  • TJO @TJO_datasci
    10代ではなくて40代半ばのロスジェネおじさんだけど、若者同様に新聞は読まないし、おまけに日本の政治からも社会からも散々虐げられ続けてきたので、最早日本の政治にも社会にも何も期待していないというのが感想だった t.co/R5M7UFk4gH
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    期待してないっつうか、何でもかんでも自己責任で擦り付けられて、じゃあどうにかしようとした途端にその手段も封じられるんだから、そりゃやる気なくしますよって話でな
    14:25

  • 斉藤久典 @saitohisanori
    「なぜ日本には米国の巨大IT企業のような競争力ある会社が出てこないのか?」って、まずは長らく緊縮財政やってきてデフレだったから…が第一の理由として挙がらないとおかしいだろ😥
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    対象記事の内容はともかく、共同通信ともあろうにアフィサイトの中の人みたいな知性の欠片もない書き込み投げて恥ずかしくないのか t.co/kIrPwoOL5g
    15:02

  • あめでお🌙 @minamedio
    マダムヤン好きだったww 私なんかが小学生の頃ですよww 歌もクラスで流行ったりしてww #ならどっとFM #784wave1火曜日 #豊来家玉之助 テーマ→オススメの夜食 送り先→… t.co/g6HBzodVuV
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    志村けんの金田一耕助なwww
    15:03

  • 如月 宗一郎 @S_kisaragi
    “そう、少しでも値上げしてしまうと客が離れてしまいそうで恐ろしい。実は、日本中に蔓延するその恐怖感こそが、日本経済をがんじがらめにする真犯人だという。” 「自業自得」日本の給料はなぜ安い?デービッド・アトキンソン氏が”痛烈ダメ出… t.co/3yCViqYRrO
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    この場合怖いのは消費者に逃げられるのもそうなんだけど、捨て身のダンピングに走る奴が必ず出ることなんだ。結果として血で血を洗うダンピング競争に陥る かと言って一斉に上げりゃ上げたでやっぱりカルテルだって叩かれるしな
    15:34

  • lynmock @lynmock
    コンデンサの交換をしようとしたら足だけ残って取れない…ここが私の限界か。 HB-101のカタチをしたゴミが完成しました… t.co/MdfX8jILyZ
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    HB-101って肥料しか知らないし見つからないんですが…
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    どうにかするなら「大きいことはいいことだ」的な「価値観の提案」で市場心理を引っ叩き続けるしかないんだが、あれだってグラム単価はむしろ割引だしな t.co/Avwa9qjmCh
    15:51

  • 山本一郎(Ichiro Yamamoto)🐱 @Ichiro_leadoff
    北海道が耐寒性に強い品種を栽培しているとしても、寒くないに越したことはないのは間違いなく、それ単なる言いがかりだから…。 むしろ麻生太郎さんを批判するのであればグローバルイシューである地球温暖化の問題を北海道の稲作の問題にワイ将… t.co/gKAOjmd858
    16:19

  • 後藤羽矢子 @hayakogoto
    小田原の賃貸をダラッと見てたら、1Kの部屋にどう考えても一般人には埋めきれないサイズの本棚設えてる物件があってめっちゃ吹いた! t.co/z2V1cI94zG t.co/cWg6mkIxSI
    19:32

  • 榛名 @Haruna
    瞬殺どころか全然足りんわ
    19:32

  • 榛名 @Haruna
    コンビニ各社はサラダの下に上げ底よろしくドレッシングの袋を敷くのを即刻止めろください 不衛生なんですよ、製造環境じゃなくて取り出しの工程が
    19:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245849(+36) 161551(+36) 632(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください