Twitter Updates on 2021/10/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月21日の天気:厚い雲 最高気温16度 最低気温14度 ツイート数:31(前日比:-1) RTした数:18(前日比:-3) いいねした数:50(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/10/20 t.co/xKphWmwdQ1
    04:58

  • くろっしー @TheKamotu
    なんですかこのジェットコースターは????????????? t.co/m2DIv47XCX t.co/zGdgvUJq87
    10:48

  • あんなのあんなっ 🤝❤︎ @hentai_an4
    学校から電話があって「娘さんがもうすぐしたらお母さんが私達を捨てると言ってると言って泣いてるんですよね..子供を変えるとか不安になるような事は控えて…」など注意されたんですが、子供変えやなく衣替えなんですよね…説明にあたふたしたわ
    11:56

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    40年間月30万円貰って大学の学問をする話題。 要するに「大卒の肩書きが欲しいだけ。学問には興味無い」という層と、学問だけやってれば食えるなんて天国じゃんの層が分かれているってことだよな。
    11:56

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    あと学歴を「学校や課題という我慢大会を何年か耐えると、肩書きというご褒美が貰えるシステム」と捉えているかどうか。
    11:56

  • 古城陽太🖖LLAP @ultramanjoe
    @otsune 学問やってお金貰えるって天国ですよねぇ
    11:56

  • コレット @ya0133
    何一つ合ってなくて草 t.co/FqyBnmViWi
    13:32

  • Watanabe @nabe1975
    「皆さんは就職する代わりに普通の人が定年退職する65歳まで、仕事をするのと同じ時間、同じ曜日数、好きな本を読んで過ごせと言われたらどうしますか?そして、月々お給料として30万円差し上げます。どうですか?四十数年間、毎日ずっと読書し続けたいと思いますか?」 「超やりたい」
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    発売中か販売中か t.co/yZDURLk0Pg 2004年でこれとは、NHKもずいぶんと手ぬるくなったなあ
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/7MSaaUQHow #minkara
    17:51

  • 館長 @necomen_k
    最近は給湯器に限らず鋼材転売のために色々盗む輩がいるみたいだが、時限的に現行犯で見つけたらブチ〇していいことにならんかな。 たまらんぞ、そんなことされたら。
    18:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245756(+12) 161454(+5) 632(0) 570(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください