Twitter Updates on 2021/10/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月15日の天気:小雨 最高気温23度 最低気温21度 ツイート数:14(前日比:-29) RTした数:9(前日比:-20) いいねした数:20(前日比:-28) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/14 t.co/PlwK3xXZHG
    05:08

  • Syosa @sy0sa
    研修で会社経営をシミュレーションするリアルなゲームをやらされたが、独禁法の規定が明記されていなかったので、談合による値上げと材料買い占めを繰り返し大幅黒字を出したものの、講師にバレてチームごと解体されたので、上場停止まで再現するとはリアルなゲームですね、と褒めた。が怒られた。
    09:26

  • GIGAZINE(ギガジン) @gigazine
    「Windows 11でAMD製CPUのパフォーマンスが低下する問題」が更新プログラムでさらに悪化 t.co/5YqatcVYFv
    10:22

  • 榛名 @Haruna
    Acrobat Reader DCが延々といつまでも裏でなんかやってるらしく、激重で操作をまるで受け付けないんだが、たかがビューワの分際でいったい何やってるんだ???
    10:35

  • happysakiko @happysakiko1
    定期的にツイッターで見かける、ウイットもエスプリも無ければハッとする様な情報がある訳でも建設的な解決策を提案する訳でも無く、ただただ政権を腐す直球ボールを放るだけの「小説家」や「映画監督」って、「俺の小生読んでも(映画観ても)時間… t.co/AtClh6pe9v
    11:01

  • オドロシライダー @Odoroshi_Rider_
    カリフォルニア州にて、カーチェイスの末逮捕される容疑者の空撮映像。私服装備の格好良いSWAT隊員と、邪魔だと言わんばかりに足蹴にされる可哀想なロボット。コメント欄もロボットに関する内容で大喜利状態となっている。… t.co/7iDV6WNhzl
    12:23

  • モフおじ@夕十力 @yu_to_ryoku
    時間の浪費をデイヴィッド・リー・ロスと言ったり、気温がいたく低いことをサミー・デイビス・ジュニアと言ったりする文化(´・ω・`)
    12:36

  • しわすみ @s_w_s_m
    トヨタ労連に対して野党支持層が裏切りだとお怒りですけど、労組側にしてみたら労働問題を軽んじながら「戦争を回避することこそ労働問題」的な詭弁にもならない世迷い事を吐き不毛な政治運動に組合員を動員して搾取し続けた野党こそ労組の信用と期待を裏切り続けた側だと思うんですよね。
    12:41

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    緊縮財政を何故続けたかについては、もうこれは、国民がそれを望んだから。でFAなのでは、というのが最近の感想です。自民党、選挙に勝てる公約を機敏に選択するのに躊躇のない恐ろしい政党なので。 t.co/VNgzji6gjQ
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    可燃性 引火したら かンねんせい t.co/bTYa1HzOWb
    13:03

  • ストレンジさん @strangesan
    前回10万円配ったら貯蓄に回ったって言う政治家がいるけど、1年半で10万円で大きい顔されてもゼロ1つ足りないよね?って思うし、消費税増税分として消えちゃってるし、10万円でも将来が不安で貯蓄するっていう国なんだよ。って思う。
    13:03

  • キノコ @kinopiyodayo
    話がつまらない女の子の大半は、個性が見えない子かな。 ・趣味は?友達と飲む ・休みの日は?ネフリで韓ドラ ・韓ドラどこが面白い?うーん、感動する笑 …みたいにどこ掘ってもその子らしさ出てこない、なんのために生きてるの?が見えない子… t.co/l8nvyev87o
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    それは相手にされてないだけなのでは? (号泣
    13:04

  • JSF @rockfish31
    兵士の精神力というか士気の話になるんですが、実際に無いと困るのも確かではあるんです。最近の例だとアフガニスタンでこれが原因で敗北、政権が消滅しました。 t.co/s8HCmcCG1s
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    何事もほどほどが肝心 ということ
    13:58

  • ケプラー @keplovevodka
    「カニバリズム」とか「エビデンス」とかって聞くと脳内に陽気な甲殻類が出てくるのだけれど、最近は「リスケ」って聞くと謎の江戸っ子が脳内に現れるので呪いの共有をしておきます。 t.co/vCgaHLXALy
    14:05

  • 高城さんちのぉたくさん @oTakkTakagi
    ワイみたいなアホはガンガン消費しますし、下手すると「再来月分まで含めたら15万入ってくるやんけ!」とか言って20万円使う輩が大量に出てくるのではないかと思います。 t.co/K3QEw4OPoD
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    一発こっきりの10万円より、毎月確実に5万円増える方がそりゃ心理的効果は絶大だわな 5万円「ずつ」ふえてもいいのよ?
    14:07

  • フルチンナナチ @tommy_devo
    エキノコックス、知多はちゃんと調べたから見つかっただけで、他の地域でも既に定着してたりしない?
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    10年ぶりくらいに古式に則り秋葉原へ出ることを画策している
    14:16

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    到着予定時間も公開されました! 【ANAの巨大旅客機A380ついに3機揃う ラスト1機「オレンジのウミガメ」機受領 16日に成田到着へ】 t.co/bhQYoedTN8
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    ぐぬぬ (出勤日
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    東北の言葉『んだ』の活用形がこちらです「奥が深すぎる」「んだは使い勝手が良すぎるんだよなぁ」 – Togetter t.co/wSFyjdlck9 >「んだは使い勝手が良すぎるんだよなぁ」 んだ
    16:04

  • 道民の人@新刊写真集booth通販中 @North_ern2
    幼い頃抱いた「どうしてヤクルトってこんな小さいんだろう。ビッ◯ルとかじゃなくてヤクルトがたくさん飲みたい。大人になったらペットボトルくらい用意してごくごく飲んでやる」という野望を先日ついに叶えた結果、丸一日トイレの神様になったので良い子は用量用法を守って正しくヤクルトしような。
    20:58

  • 榛名 @Haruna
    ヤクルトは他の類似品と比べてのどに引っかかるんだよなあ
    20:58

  • しの @SH1N0
    メルカリとか、SDGsとかコンプライアンスとか技術による社会貢献とかを謳うんだったら、税務署と協力して、会員に対して、ボタン一発で税務処理が完了する機能を作りました!とかってやれば、すげーイノベーションだって褒められると思うよ。 転売ヤーが逃げ出すから絶対にやらないだろうけど。
    21:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245639(+22) 161314(+35) 631(0) 569(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください