Twitter Updates on 2021/10/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月12日の天気:晴天 最高気温21度 最低気温18度 ツイート数:8(前日比:+4) RTした数:4(前日比:+1) いいねした数:6(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/11 t.co/YHRDdS8kBj
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    「出席停止」名称の変更を提言 政令市長会、コロナ遠隔授業で | 2021/10/12 – 共同通信 t.co/f34CcQXiup 皆勤賞・精勤賞の廃止と成績評価に出席日数を記載することの禁止まで踏み込まなきゃ、ただの言葉狩りにしかならないよ
    12:20

  • オタ小児科医 @otapediatrician
    「コロナ禍がちょっと落ち着いたら財務省は医療業界をスケープゴートにし出す」と予想してた人がちらほらいたけど、予想的中ですなぁ。
    13:02

  • スジミ@電車の運転士 @sujimi9001
    鉄道好きな人って、多趣味な人が多いよね 今日お話した先輩運転士は鉄道好きなんだけど、旅行も好きだから地理も詳しく山も温泉も詳しく、電車だけじゃなく車も飛行機も模型も恐竜も好きで… なのでどんな話を振っても理解してくれて、話して… t.co/M0sbLYUhSu
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    他の分野でもそうだと思うけど、そもそも鉄道そのものが多分野の要素の集積によって成り立ってるので
    13:09

  • きくみな😼 @miitara37
    部屋の照明死んだから、代わりに女優ライトを使ってたんだけど、部屋入ってきた親に「なんか、あんた死んだみたいになってるよ」って言われた t.co/bWuXaMJqyF
    13:10

  • 弧月いう @yukogets
    nasne の内蔵 HDD が壊れて起動しなくなったので HDD 開けてみたらこれ。 t.co/c0Pux7Tb5D
    13:11

  • 日経クロステック(xTECH) @NIKKEIxTECH
    3年で1900億円を溶かしたPayPay、赤字決別の有料化で「持続可能」になれるか #PayPay #楽天ペイ #auPAY #d払い #IT経営 #日経クロステック
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    カネ払わせるのにカネかすめ取るしょうもないシステムは早く消えてどうぞ
    13:15

  • 蘇我氏@㊗️🎁(増車) @sogashi_cb1300
    今日聞いた知り合いの事故が悲惨過ぎる…。 交差点内の事故で相手の情報 •警察を呼びたがらない •事故処理の途中で運転していた人を同乗者にすり替えようとする •無灯火 •任意保険無し •車検切れ •自賠責保険無し •免停中 何とか対処法は伝えることができましたが…めんどそう…。
    13:16

  • にっけん💢 @nikken_vmax
    @sogashi_cb1300 七倍厄満
    13:16

  • osawa @osawa58521
    ドイツも大変ですが、日本もドイツの真似をして脱原発なんかすると大変なことになります。 脱原発で一部から絶賛されたドイツが「国中大停電の危機」を迎えている笑えない理由 エネルギー政策が非現実的すぎる t.co/m6ibWDayv8
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    日本なんか隣に陸続きのフランスがいないんだから
    13:20

  • the_spoiler @don_jardine
    いや「誰が決めたのか?」ではなく「有料化の効果は?」と聞いているのだから前環境大臣として知る限りの情報を国民に伝えるべきではないのか。 t.co/W3dVU0t1no
    13:22

  • ももこ🍑 @sumomo_2
    小泉進次郎「レジ袋有料化したのは俺じゃない。フェイクニュースだ…」 t.co/jpUhJ9cXme
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    あ た ま い て え orz
    13:22

  • ぬまきち @obenkyounuma
    ツイッタランド、「広い視野を自称するイライラ人間」多過ぎやしませんか。Twitterは床屋政談。おきらくごくらくの精神でいきましょう。
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    神奈川県民はすべからく小泉の.*息子を二代にもわたり政府要職につかせたことを全国民に対して詫び続けなければならぬ (ブーメラン
    13:29

  • 焼き昆布 @Wwmajidesorena
    Twitter親アカウントの「ご飯作りたくない」は別に家族が嫌いとか親をやめたいとかではなく、仕事中の「ハワイ行きたい」とか学生の「授業サボりたい」と同義なのであまり目くじらたてずに「そうなんや…」で流してほしい 「自分はご飯作るの大好きですけどー??」とかいらんねや
    13:30

  • 鷲谷憲樹 @nwashy
    現代の高校生にとって「ショーバイ」が「価値の創造と社会貢献」ではなく「手数料の掠め取りと社会システムへのフリーライド」って意識になってしまうことは本当に避けて欲しいんだけども。
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあ今朝の医者が儲けて云々じゃないけど、表で見えるようにちょっとでも儲けりゃ袋叩きにされるのを日常茶飯事として見せつけられりゃ、少しでもまともな生活送ろうとしたら闇稼業にだって手を出そうとするわな 非常によくない風潮だ
    14:25

  • 安藤 @yzund
    こういうのが高可用性を求められる制御機械で起こるとマズイので、Win2000やxpが各所で現役ってのも理解できる t.co/t0bZArQwJ1
    17:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245565(+20) 161211(+23) 631(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください