Twitter Updates on 2021/10/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月09日の天気:適度な雨 最高気温23度 最低気温21度 ツイート数:36(前日比:+7) RTした数:24(前日比:+7) いいねした数:26(前日比:-75) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/08 t.co/uJCD2g2JTe
    05:24

  • hyuga @hyuga_209_233
    東京駅でほぼ終夜運転状態の中一夜過ごすという貴重な体験をしたので折角だからと時間を絡めて撮りまくっていたお写真 コロナ前の年末年始の終夜運転に一度も行けなかったので不思議な感覚だった t.co/q7UOeMLVfH
    12:45

  • 榛名 @Haruna

    12:45

  • 榛名 @Haruna
    「キャッツ」作曲家、犬派転向 映画化で「精神的打撃」:時事ドットコム t.co/iKEO04Gd2u >「ハリウッドが私のミュージカル『キャッツ』にしたことを見てください」と訴えたところ、「医師の診断書不要」との添え書きと共に許可が下りた そんなにかwwwww
    14:34

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    映画「キャッツ」(2019年)は有名俳優を多数起用しましたが、商業的に失敗し、批評家の評価も散々。ウェバーさんはこの映画を酷評。「私はそれを見て『おお、神よ。ダメだ』と思った」と語り、「地球で70年以上生きてきて、初めて犬を買いに… t.co/Z2I2N8Og8t
    14:35

  • 藤原興 @oki_fujiwara
    財務省事務次官の文藝春秋寄稿によって、財務官僚の異常なほどの緊縮体質とそれを徹底させる統制が実在することが証明されたわけだけど、これまでほぼ「陰謀論」だった反財務省論の論拠がすべてガチとなった瞬間に時代的に立ち会えたのは面白い体験だった。
    18:05

  • 藤原興 @oki_fujiwara
    というか、アンチ財務省の方たちはつい先日まであなた方の主張は陰謀論者のそれと変わらんかった自覚は持ってほしい。
    18:05

  • 米澤光司(BEのぶ)💉 @yonezawakouji
    この世には、 「関空行きの電車に乗れ」と言ったらラピートに乗ったり(当然、特急券何それおいしいの?)、「快速に乗れ」と言ったのに新快速に乗る人がいる。非鉄の鉄道音痴をナメてはいけない。 そもそも、間違える人は「JR難波行きに…」… t.co/BUtYFhVT51
    18:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245541(+7) 161180(+5) 631(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください