Twitter Updates on 2021/10/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月07日の天気:晴天 最高気温22度 最低気温21度 ツイート数:51(前日比:+32) RTした数:34(前日比:+22) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/06 t.co/AggtGlYfaV
    04:56

  • yoshihiro tsuduki @y_tsuduki
    だいたい「PTAが司書を雇わなきゃいけない」ということ自体が問題。義務教育の図書館は公立私立問わず全部国費でやれ。文科省の役人も、政治家(特に維新の!)も、小学生の頃に学校図書館使ってなかったんだろうな。 t.co/YwBe6BmZ2M
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    えっ、ミュー!?
    11:27

  • NHK科学文化部 @nhk_kabun
    熊本県の菊池市によりますと7日午前7時20分ごろ「菊池市重味でエミューが牧場から数十羽脱走して外にいる」という通報が地元住民から寄せられたということです。https://t.co/RTGnhwEgU0
    11:27

  • delta16v @delta16v
    10年前の失政の記憶も鮮やかですが、その後10年見てきて、「何を言ってもブーメランが自分の頭に刺さるだけ」の存在であり続けてきたほうが記憶に新しいですよ。 t.co/CceuUzAB72
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    「今はご安心ください」 わし「二度と政権獲る気が無いから?」
    12:26

  • AFPBB News @afpbbcom
    船のいかりの接触が原因か 米加州沖原油流出  t.co/5CT41cNJAZ
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    いかりに触れたのか (誤解 t.co/emLfkTYn2a
    13:32

  • 幸せの白い鳥 @usovich
    みんなで経済成長とかバカな夢を見ないで、田畑を耕して、お互いを助け合って、自然豊かな環境で生きていけばいいポトよ t.co/S03cbgqxlw
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    THE 唖然 オブザイヤー2021 下半期の部
    13:54

  • 阿蘇カラクリ研究所 @asokara
    秋の田舎は空が高い。が、油断は禁物だ。バイクで走ってたら柿が落ちてきた。高さ10m空気抵抗なしとすれば50km/h、それにバイク速度がプラス、重量200gは野球の玉より重い。デットボール、顔面直撃、メットに当たって砕け散るの巻。首… t.co/BGIxDsGtm9
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    就活でSSRになれるクリアファイル 採用担当の履歴書ガチャを制してリードしよう t.co/EQBLY6JTTG むしろ赤疲労大破の方が相応しい←
    15:01

  • 暗闇坂ふたなり変化 @Howlin_Puppy
    せ、先生が化物に…! ……シテ…… 先生…!? ……テ……シテ… そんな… ……デアルカラシテ…… 授業を、続けてる…!?
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    ㍑80円台の軽油につられてスケベ心でディーゼルに乗り換えたら、途端に以前のレギュラーと変わらない㍑120円台以上だもんな、そりゃレギュラー乗り続けてるよりゃ経済的か知らんがなんか騙された気分だ
    15:06

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    ドラクエ作曲家、すぎやまこういちさん死去 t.co/rGGMcyIiQr
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/MPwTXYwaIw
    15:22

  • 月竜の人 @Lunatic_Dragon
    TRPGおじさん「赤箱で検索すると出てくるのは…」 牛乳石鹸「ワイやで」 TRPGおじさん「ならば!…赤箱 青箱で検索すると…」 牛乳石鹸「ワイやで」 TRPGおじさん「!?…赤箱 青箱 緑箱 これで!!」 牛乳石鹸「ワ… t.co/BvG9XFHBV2
    15:24

  • Pneumuscle(ニューマッスル) @pneumuscle
    【注意】これは制御ミスです。動画に意味はありませんっ! いやー、危ない危ない。 グーからチョキに移行するときに指が干渉してNGな形に…。 開場前に対策できて良かったです。 来場者相手にやったら洒落にならん…。 会場設営のこぼれ話と… t.co/uqHQSaDudx
    15:39

  • モフモフ@夕十力 @yu_to_ryoku
    レギュラー83円~レギュラー190円までを経験しているのでレギュラー167円/Lとか怖くないのだ(´・ω・`) こわくない(´・ω・`) こわ(´・ t.co/UGox2qYIfz
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba そっと目を逸らす
    16:13

  • わわわ @Dw1ndling
    今日授業で「What do you “rely on” for growing cacao?」って質問されて周りが「fertilizer」とか「farm」とか「soil」って答えても「Those are just “needed”… t.co/AwuWeFU8SW
    16:36

  • ¡Barringa llena, corazón contento! @m_m1941
    話題の「オタクが宗教にハマりにくい」話やけど、仮想戦記はなやかりしころにも、すでに「勧誘に来た信者を囲んで論破」みたいな武勇伝があっての… まぁ、なんちゅうかヤンキーの喧嘩自慢みたいなもんだから、まにうけちゃだめだよとしか(・谷・)
    16:38

  • ebi kosuke @ebi_kosuke
    投資家クラスタでは岸田下げ河野上げの論調が強いようだが、岸田下げはともかく河野上げの意味が分からない。河野-小泉路線の脱原子力・再エネ最優先で株価が上がるという機序がね。 エネコスト上昇で国内製造業が傾いて連鎖的に株式相場も弱含むというのは想像に易いと思うが。
    16:38

  • もふ⋈きち💉×2(文嘉アアア‼︎) @LCW_mofu
    俺は新垢仕立ててまで悪口を言い垂れる英語垢よりは翻訳日本語で精一杯のコメントを寄せてくれる中国語垢の方が仲良くなれるとは思うね
    16:52

  • 榛名 @Haruna
    Fuc*ing J*pくらいわかるよバカヤロウ
    16:52

  • 255@ようつべに動画投稿開始 @nikokosan
    体調管理、本当に大変なんだろうなって t.co/6bPST57UJG
    16:54

  • 沼田庸孝 @tsunetaka8910
    なんだろう…こう、最近の鉄道企画モノはどうしても奇をてらい過ぎな傾向にあるよなあ。そういうのがあるのは別にいいんだしそれならではの面白さもあるんだけど結局のところ一鉄ヲタとして求めるのは「“普通の”列車に“普通に”乗りたい」というところで。
    18:31

  • 榛名 @Haruna
    寝入り端を揺れで叩き起こされるなど
    22:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245501(+29) 161149(+26) 630(0) 569(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください