Twitter Updates on 2021/10/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月04日の天気:薄い雲 最高気温25度 最低気温22度 ツイート数:3(前日比:-3) RTした数:1(前日比:-2) いいねした数:4(前日比:-36) t.co/5duAZqWUK0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/03 t.co/F6mVBbC1zb
    04:56

  • 🍶真面目な変態紳士MKII改【酒屋獄門會】🇯🇵 @Nmv7NiqD7znspbO
    敢えてワザと使う t.co/a5Yr6iiFaV
    13:04

  • でふ @defplus
    これは僕が経理やってるから言うんですけど、8%軽減税率のコンビニ弁当に2円だけ消費税10%のレジ袋がくっついたレシートを会計処理するのクッッッッッソ不毛かつ面倒なんですよ。マジでどうにかならなかったのか。
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/jz0vFUTcT2 この種の不便は「やっぱり軽減税率は国民に受け入れられないので廃止しますね(^_^) (そして一律20%へ)」の布石に他ならないので、消費税そのものが国民に受け入れられていないことを、… t.co/z8X5OX9Q0v
    13:14

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    戦後75年で56代と考えると、1年強というのはそれほど短くないのでは。しかし、やはり、石橋湛山、宇野宗佑、羽田孜、の60日代RTAお三方以外は、在任期間の長さよりも、その在任中に何をなしたかで語られるべき、いうあたりでしょうか。 t.co/jeSXoKEVqJ
    13:17

  • 落花生BOY【「漂白」中】 @bonkuratv
    僕は自民党を全く信じてないけど、ポーズだけでも新自由主義を批判して竹中平蔵を下ろした岸田を評価しますよ。
    15:50

  • 榛名 @Haruna
    真っ先にそこに手を付けようとしたあたり、「わかってる」感はあるね
    15:50

  • でちでち@誰もがVRの力を借りる未来を。 @takaoyome3
    機電系、コンクリと鉄の塊と勝負してる側面強いんで十分な経験積んでりゃ1〜2ヶ月程度でまぁ形にはなる訳ですが…現物と向き合って工程決める人間は確かにすげー少なくて、多分そこがインフラ補修ラッシュに対する人的リソースのボトルネックにな… t.co/rlRbGoyh5i
    15:54

  • もふ⋈きち💉×2(文嘉アアア‼︎) @LCW_mofu
    ご覧くださいこれがコンクリから人を引き剥がした結果です。くそが。
    15:54

  • でちでち@誰もがVRの力を借りる未来を。 @takaoyome3
    土建屋の中でも補修分野が余りにも人が居ない現状は有るんでちよね…CAD屋は機電系からサクッとコンバート出来るけど、補修分野で経験積んだ施工管理は育成に10年単位かかる訳で今からドバドバ増やしても効果が出るまで長い時間が掛かる。 t.co/AyGlu81aL6
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    コンクリから人を引きはがした結果構造物が倒壊しまくる顛末について、「人柱」の単語が脳内を過るがそういう意味ではない、多分
    15:55

  • リフレ女子 @antitaxhike
    「これまでの総括を聞かれた麻生財務大臣は、▼税収がおよそ60兆円と過去最高になったことや、▼新規国債発行額を減らしたこと、▼国際課税について見通しが立ったことなど、成果を強調しました」 前者2点は成果ではなく汚点。財務省がそのこ… t.co/WNyH7b3MvN
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/xugRF5Qk53 「デブリがぶつかって穴が開いて困るなら、はじめから大きな穴を開けておけばいいじゃない」
    16:02

  • 米田仁士 Hitoshi Yoneda @Brise_Marine
    白鯨を読むと分かりますが、アメリカ人は鯨油だけを絞ると肉は捨てていたのです。 鯨油は主に教会などのロウソクの原材料となります。 ですから私は捕鯨を邪魔するシー・シェパードが大嫌いです。
    16:08

  • 米田仁士 Hitoshi Yoneda @Brise_Marine
    うちの食卓にもクジラ肉の缶詰がよくのぼっておりました。 日本人はあの頃、クジラのヒゲまで捨てること無くゼンマイとして利用していたのであります。 t.co/1LkDJkDe1N
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    全く同意見なのだけど、このメソッドは同時にGPやSS的な人々に「我々はそこから目覚めたのだ、お前たち未開のサルも同様に学習し、進歩しなければならない」という言質を与えることになるのでちょっと使い方が難しいのだ
    16:08

  • 烏丸蒼一@二輪入道💉💉📡 @KarasumaS1
    ハイスペック車のパトカーの意義ってつまりはコレよねと t.co/zncVT4CyLt
    16:41

  • 🔞尿兵団の悠 新刊:おしっこれくしょん 駆逐艦編 八 @lcl_purified
    一見してネタくさい脅迫状であっても受け取った側としては実に気分悪いもんでね、そして万が一ネタくさい語彙を駆使したガチのやつだったら…と考えると(その可能性は排除しようがない)相応の措置をとらざるを得ないのさ t.co/Y7nZWmataf
    21:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245394(+18) 161048(+20) 630(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください