Twitter Updates on 2021/10/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月01日の天気:薄い雲 最高気温21度 最低気温19度 ツイート数:13(前日比:-32) RTした数:8(前日比:-21) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/30 t.co/ctJTSiiZwF
    04:54

  • まぐろ @magurojp
    会社で非エンジニアの人に「家にPC6台もあって何に使うんですか?」って言われた。 普通のご家庭は、1人で5,6台のPCを使わない事を知った。
    05:37

  • tomo @koshiuto
    ホッケ(と)ウルフ ホッケウルフ フォッケウルフ t.co/f0A4rpc9VL
    05:59

  • 松嶋初音😇xǝunsʇɐɥ @HATSUNEXJAPAN
    俺は心がばっちいので見間違えてギョッとしたね。 t.co/HvPJu9ATNA
    09:33

  • 御米椎 @myo_E
    俺は嫌煙家で煙草の匂いが嫌いだから、その匂いも煙もない社会は歓迎こそすれ、反感を持つ気も本来無いのだが、風立ちぬの喫煙シーンに難癖をつけたり、キセルを吸ってるシーンが出てくる昔話絵本を販売中止に追い込むなど、「喫煙習慣があったという歴史的事実自体を闇に葬ろう」という動きには反対だ
    11:17

  • wakatono, Ph.D.(JK) @wakatono
    繰り返すが、転売ヤーにダメージを与えるのであれば、「在庫持ち転売ヤーから買わない」のが一番。 棚卸資産のところに在庫分が計上され続けるのが一番。売れたらフリーキャッシュフローが息を吹き返すし、黒字圧縮されて課税額が減る。 このあたり、BSとCF読めると面白くなる。 #転売ヤー撲滅
    11:17

  • ザ・シガー @cigger2
    捕縛具は柄を掴まれたら逆に不利になるから昔は穂先の根本に掴めないように棘つけてたんだけど なんでこれ再現しないの? 犯人の人権でも考慮してんのか t.co/AYIsWUlf7G
    11:23

  • Calci @Calcijp
    これで普通郵便の翌日配達の地域がなくなるわけだ。素晴らしいね民営化。
    12:09

  • 極度∞怪談(してます)やねうら*TV@cryptoきくうし @TV65377118
    @Calcijp 郵便貯金の元本保証を2000万円以下に引き下げ、数々のサービスを改悪廃止して郵便局員をノルマで追い回しただけなのが郵政民営化👀 国鉄の民営化と同じようになるという小泉の詐欺に国民が騙された結果です
    12:09

  • デグハヤ バイク選手 @Deguhaya1
    朝起きたら猫の出産完了していた‥ いつ産んだの??? #猫 #子猫 t.co/NeYGUcIIGT
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    うちの二代目が産んだ時は、自分で押し入れ開けて入ってしかも閉めてたんだよな 開けるところまではわかるんだが閉めたってのが驚きだ
    12:14

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    じゃあ婦人がおにぎり握ったら今度はご飯をやり玉にあげるんかね、というあたりでしょうか。しかし、地元愛と、家庭円満と、あと庶民派を一発のツイートで示すあたり、政界には化け物のようなコミュ力モンスターがうごめいているんですなぁ。
    13:16

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけどソースの賞味期限って一応法律で決まってるから書いてあるけど、実は表示の期限過ぎて熟成が進んでからが本番だって、どこだったかのドトールでiPad叩いてた一流ホテルのシェフが言ってたな(腐敗しちゃったようなのは知らん
    13:20

  • かん @kagatsuka_250
    Twitter見てるとこう思う事例めちゃめちゃ多い t.co/LkhYY51evq
    13:21

  • 野営あき @yaei_aki
    👍 t.co/UldetZPgpk
    13:25

  • はてぃ。 @one0512
    @Dingo648 「重用しないということは、つまり、重用しないということです」
    13:25

  • Erika Toh – 藤えりか @erika_asahi
    「複雑性PTSD」との報を見てつらい。 それについてまたバッシングしているコメントも目にして、このツイートを一瞬ためらったけれども、やはり思い直して。 ネットの誹謗中傷、「気にしなければいい」「見なきゃいい」と言ってしまう人がま… t.co/cQiK5ETEDd
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    怖いのは、ネットなりマスコミなりの記事を見て真に受けてダイレクトアタックかけてくる阿呆 あなたの案外身近にもいるかもしれないのだ
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    「裁判所の電気」使用禁止処分 – 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ t.co/qMamUjGPFn >弁護人席に設置された電源タップにノートパソコンをつないで、メモをとったり資料を点検したり、パワーポイントを操作し… t.co/pCzi5UCGc5
    15:22

  • 延藤勝実(えんどうかつみ) @dembumpaku
    前にNゲージでブルートレインを走らせたときに、見学に来たお子さまから「このあおいデンシャはかもつ?」と言われて、もう子供ウケしない時代が来たのか、と思った。 E5系とかN700系は喜ばれるんだけどね。
    16:17

  • うみ@求職中💉💉完種 @umi_tweet
    環境省なら初入閣でも事故を起こさない無難な仕事だろうと言うのをシンジローがぶち壊してくれたよな。 誰にでもできる無難な大臣職なんてモノはなかった。
    16:17

  • 大西巷一🏠『乙女戦争』シリーズ完結&新連載準備中 @kouichi_ohnishi
    同意。 これに似た動きで、最近の欧米の歴史物の作品では歴史上黒人差別など存在しなかったように描かれるものが多くてヤバいと思っている。 t.co/HC6wnPCoZR
    16:28

  • nofrills/文法を大切にして翻訳した共訳書『アメリカ侵略全史』作品社など @nofrills
    天才か。英国滞在中の熱湯と冷水が別々になった蛇口に対するたったひとつの冴えたやりかたがここに。 t.co/rXiKo1kshS
    16:33

  • 🍣 @refeia
    話してるだけ動画が溢れかえる時代に「文章読むほうが速いのに…」って思ってしまうの、情報摂取にスピードを求める族に生まれてしまったつら味だとおもう
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/7uOT32CUYe #minkara
    19:26

  • 榛名 @Haruna
    10/01 t.co/trSFpeTvGb
    19:30

  • 月ノ輪ガモ @tukinowagamo
    遠隔でスイッチオンオフできる装置を買った結果 t.co/rkYvalCPcJ
    20:30

  • 小室ぼっち @pnkt_lonely
    通関済の封が1974までらしくて震えてる t.co/L4GEbguqJs
    21:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245368(+28) 161020(+36) 630(-1) 569(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください