Twitter Updates on 2021/09/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月30日の天気:晴天 最高気温25度 最低気温21度 ツイート数:45(前日比:0) RTした数:24(前日比:-5) いいねした数:36(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/29 t.co/53q1Tyik3r
    04:57

  • アルトゥル🥰日本推しラトビア人 @ArturGalata
    私は普段とても穏やかなんですが、日本人にクイズを出された時 日本人「七の次は?」 私「八」 日本人「七百万の次は?」 私「はっぴゃ…やおよろず!八百万と書いてやおよろずと読むんです!まちがえそうだったー!」 日本人「ななひゃく… t.co/2Dw5rZ6d3c
    10:48

  • トレイヤ @_Traiya
    ちなみに第100代内閣総理大臣は任命されて1ヶ月ちょっとで衆議院議員選挙を迎え再び内閣総理大臣指名選挙を行い第101代内閣総理大臣を任命するので、史上最短だった第43代東久邇宮稔彦王内閣の54日の記録を更新する可能性が高い
    10:51

  • dragoner @dragoner_JP
    第100代内閣総理大臣記念で、100万円無料配布があるんですよね?
    11:20

  • 榛名 @Haruna
    お好み焼きの食パン仕様 #とは t.co/2GBpYF4rhg
    13:21

  • めがねねこP @FakeFalcon
    中国のゲーム規制、「中国の歴史上の人物に対して事実と異なる描写をしてはならない」って部分、『諸葛亮』の「歴史的に正しい描写」が正史なのか演義なのかすごく気になっている(・ω・;)どっちだ…どっちが正解なんだ…
    13:24

  • 川上三塁手 @kwkmbrick
    大府にはアレがある 東海道本線西側と東側にロータリーを整備し、あとは駅を作るだけだったのに作られなかったヤツが t.co/g6xxa5cYfh
    13:28

  • NHK おはよう日本 公式 @nhk_ohayou
    #コロナ飲み薬 臨床試験に】 製薬会社「塩野義製薬」は、開発を進めている新型コロナウイルスの飲み薬タイプの治療薬について、有効性や安全性を調べるための次の段階の臨床試験に入ったと発表しました。 ▶️ 国内外の製薬企業が開発を進… t.co/KlLUWkIFBv
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    明らかに効果無いとさんざん指摘されているのまで顔を並べてて頭抱えてるんですが、よう知らんけど t.co/P4yuQlycdJ
    15:43

  • Yukio Okitsu @yukio_okitsu
    学生向けの解説で、 「最高裁はアドホックに判断をしていると考えられる」 と書こうとして、低学年はアドホックって耳慣れないかもと思い、 「最高裁は行き当たりばったりに判断をしていると考えられる」 と書き換えてみたら、この表現が気に入ってしまったので、どんどん使っていこうと思う。
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    言い方www
    15:49

  • あろひろし☆『雲界の旅人•島喰い篇』CF成功御礼。製作中! @arohiroshi
    問題なのはチームで描いても貰える原稿料は一人分だということで。 つまりよほど売れるか連載作品を何本も同時に持たないと成立しないシステムだという宿命。 t.co/ehQ8ACnGhM
    16:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245340(+12) 160984(+13) 631(0) 570(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください