Twitter Updates on 2021/09/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月29日の天気:晴天 最高気温24度 最低気温21度 ツイート数:45(前日比:+13) RTした数:29(前日比:+11) いいねした数:41(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/28 t.co/AiHErK9iAP
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    グーグルマップで発見した謎の道路にワクワクが止まらない→現地に行ってみた結果「なんだこの道は」 – Togetter t.co/wvGe8pgMc8 ここまでじゃないけどヤビツもそんな区間があって、やれやれ人里に戻… t.co/am2dlOZAXL
    12:10

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    すべての理由は「おじさんだから」に尽きる。おばさんだとここまで容赦なく叩かずに手加減が入る。
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    まそうなる前に所謂アクティビスト(お察しください)が割って入ってかばったり、庇ってるつもりが背中から撃ってたり、そのうち当人そっちのけで内ゲバ始めたり、何やかんやメチャクチャにした挙げ句ペンペン草も生えない状態にするから問題が問題として提起されなくなるんですよね
    12:29

  • 竹取のじい @05_zuka
    10/1から郵便の土曜配達がなくなるの、知らないでいると死ぬヅカヲタが出そうな気がする
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    2021年10月から郵便物(手紙・はがき)・ゆうメールのサービスを一部変更します。 t.co/wqdZgXDvvo 本件の苦情・抗議は日本郵便㈱でなく横須賀の小泉選挙事務所へどうぞ
    12:33

  • Acogi-P @AcogiP
    ラーメン評論家が話題になっているけど、その振る舞いを見るにつけ 「名乗ることなく来店し、名乗ることなく点数で評価する」 というミシュランの仕組みが、いまなお世界でもっとも信頼されている理由がわかる。癒着・忖度を消すためにも、評論家は表に出ないのがシステムとして美しい。
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    あれも採点者が他で飯食ってけるからできるんで、やはりこの国はとことん貧しいのだね
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    給料カットを名目に公的サービスを民営化したらこうなりますよ、という好例
    12:36

  • 小学館『幼稚園』編集部 @youchien_hensyu
    次号はこちらです。 t.co/LXCTvyox2f
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    は い !? (困惑
    12:42

  • ezman(いずむ庵) @ezmscrap
    駅員さん方の達人のワザマエが毎フレーム炸裂していたから神速だった記憶しかない、たしかに。 t.co/uCfECIycUU
    13:02

  • Z-Pale Rider @MeierLink_Z
    駅員さんの卓越した入鋏の速さは今の電子カードを使っての入構ペースとあまり変わらないように見える。 t.co/cb8zvUyqIv
    13:02

  • 榛名 @Haruna
    うっかりしてるとすぐこういう事故が起きるorz t.co/tOyEQ1nhFM
    13:13

  • さいとう・プロダクション @saitoproduction
    訃報 劇画家のさいとう・たかをが、2021年9月24日午前10時42分、膵臓がんのために永眠いたしました。84歳でした。なお葬儀は、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、親族のみで執り行いました。これまでご愛読、応援いただいた読… t.co/gCrYbEBg4g
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    (合掌)
    13:18

  • 山中俊治 Shunji Yamanaka @Yam_eye
    「デザイン優先で機能がいまいち」というような表現を見るたびに、「それはデザイン優先ではなく、スタイリングを優先して機能を損なったダメデザインの事例です。」と反論するのもそろそろ疲れた…
    13:26

  • よんてんごP @yontengoP
    ゴルゴ13、既に大昔から こち亀で「作者自身が機械化してるのでは」って言われるほどに分業化とか高可用性を保ってたのよな (漫画内ではゴルゴ31、ですけども) t.co/EN0CfYs20x
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    さいとうプロの耐火金庫で厳重に保管されているという、ゴルゴの最終回(の真偽)は一体
    13:30

  • delta16v @delta16v
    さいとうたかをの訃報が来た。ご冥福をお祈りする。 しかし「ゴルゴの最終回はもう描いてある」の真偽がいよいよわかるのか!
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 千葉版は未見ですが髙倉版はどうも原作レ〇プの感が拭えず 映画としちゃ豪華で上出来だとは思うのですが
    14:35

  • まがみぐりこ🐸 @magami_tobazu
    びっくりするぐらい早く忘れるときある。立った瞬間に t.co/p2ul4MqhKT
    14:44

  • 天王寺キツネ 手を洗うおかっぱ好き漫画家 @kitsunetennouji
    さいとう先生と言えば少し縁があって、母方の祖母の実家が東郷って名前なんだけど、そこの叔父さんが学校の先生をしてた頃、さいとう先生が生徒でめちゃめちゃヤンチャだったそうだけど、何かと目をかけていたらしい。 後年その恩を感じて、主人公に「東郷」の名前を使ったってばあちゃんが言ってた。
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    高校の担任が、そのまんまの風貌でゴルゴって呼ばれてたなあ 本人重症の糖尿でとてもそれどころじゃなかったんだが
    14:46

  • さとっち @30calclub
    まぁ岸田が総理になった場合「あのゴリゴリの緊縮思考を本当に封印できるか」という話にはなるから全く油断できないけどなぁ
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    毛根なに込んでるの もうこんなに混んでるの RT @tkbei: 予想されたピーク時刻よりかなり早めに満員になった店内を見て髪生成器官が皮膚外に露わになったという。
    14:52

  • さとっち @30calclub
    小泉ジュニアは完全にもうトバされるでしょあれ。
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    二度と立ち上がれなくなるまで潰してほしい
    14:58

  • みかげ @Nekomimi
    取り敢えず小泉干して環境行政をまともな現実路線に修正して欲しい。
    15:16

  • 羽鳥慎一モーニングショー @morningshow_tv
    何故これほどまで、中国でAI恋人の人気が高まっているのでしょうか? その背景について、AIアプリXiaoiceの担当者は、 ●まず絶対に AIは裏切らない(ウソをつかない) ●今はコロナで出会いがない ●さらに、いつでも相手をして… t.co/RlwS6yH2By
    15:24

  • もふ⋈きち(💉💉モデルナ2回済) @LCW_mofu
    AIが裏切らないだと?()
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    そりゃロボットちゃうんかい
    15:24

  • S2000に乗る某自動車ディーラー整備士のアライさん @GSRDR5nvb9CKWHe
    「若者の車離れや職業の多様化などが要因」 って書いてあるのだが、なぜ整備士減少の要因で毎回やりがいとか車離れとかしか記事に書かれないのだ? 給料・休日・仕事内容が問題点にあげないのだ? もしかしてそこはほんとにやばいから触れ… t.co/RQylbyuK86
    15:32

  • Calci @Calcijp
    規制改革15年やって何か成果が出たのかよ。貧乏になっただけじゃねえか。
    15:36

  • Calci @Calcijp
    間違いなく良いことです。 t.co/XkiiqIa2Te
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    「我田引水」にどれだけ派手で美味しそうな「改革」の掛け紙を掛けられるか、が本邦の「改革派」なり「リベラル」なりの正体だったわけで、そもそも本邦に「改革」も「リベラル」も存在しなかったのならば、後退もへったくれもあるもんか、ではある
    15:39

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    これで総選挙がどうなるかよな。いきなり失脚されると困る。
    15:42

  • .\\\\’ . VIEWPOINT @__viewpoint__
    河野太郎を8bitの壁を破れなかった男って呼ぶのはやめて差し上げろ
    15:43

  • 今日のむいむい @mui_king
    岸田首相に支持率が46%アップする素晴らしい政策を教えます、小泉進次郎をレジ袋に詰め川に流すだけです
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    海洋汚染等及び海上災害の防止に関する法律に触れるので、レジ袋に詰めたら高温焼却炉で処理するのが最適解かと
    15:46

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    さいとう先生の訃報に接す。もう本当に残念の一言なのであるが、表向きの死因はともかく誰に狙撃されたのかが問題である。 t.co/Eb5KjVJB3E
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    17:39

  • 榛名 @Haruna
    ブースのコス売り子に群がる厄介ヲタを「消去(デリート)」してくれとかそういう類でないと、「他を当たってくれ…(-。-)y-゜゜゜」で片づけられそうな t.co/d0M2DRaIYY
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    あと「あの男」は仕事の現場を見たものは全て始末するので t.co/OyxW83alXy
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245328(+42) 160971(+36) 631(0) 570(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください