Twitter Updates on 2021/09/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月21日の天気:小雨 最高気温26度 最低気温22度 ツイート数:5(前日比:+2) RTした数:3(前日比:+2) いいねした数:8(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/20 t.co/2M9192DGW6
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    本日接種予定 (2回目) 2000z時点の体温36.3℃
    05:02

  • 榛名 @Haruna
    暦の上 体育の日に 黒々と 墨をぬりつつ 秋風を聴く
    08:00

  • 榛名 @Haruna
    2300z 36.6℃ A-OK
    08:04

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 BS1が定時国際ニュースでF2の配信流してましたね
    08:32

  • ktgohan @ktgohan
    神奈川県内でワクチン接種率が妙なことになっているのは真鶴町と三浦市で、「全世代接種率」から「12~64歳接種率」を引くと、県全体で約28pt差であるところ、真鶴が58pt、三浦が42ptと突出している。全世代接種率は他市町村と遜色… t.co/YHyq7je66q
    08:35

  • 港商運輸株式会社【公式】 @kousyounyu
    おはようございます、弊社も含め事業用貨物自動車には、車体の決められた場所に事業者の名称及び記号を正確に記す必要が有り、原則は荷台だが、弊社の様なトラクタには荷台表示が出来ない為、ドア部に横書きかキャビンに縦書きで示さなくてはならな… t.co/BcQ0N3L7mW
    08:39

  • 榛名 @Haruna
    >車体の決められた場所に事業者の名称及び記号を正確に記す必要が有り そうだったんだ・・・
    08:39

  • ぬえ @yosinotennin
    予約取る際の混乱ぶりとか渋谷の若者行列とかだけ報道するんじゃなくて、全国ネットと地方局が連携して天気予報みたいに1コーナー作って「この地方の接種会場と予約の空き情報」毎日報じるくらいはやってもいいだろうと思ってたよ、おばちゃんは。そういうのテレビの強みじゃないの
    09:05

  • ぬえ @yosinotennin
    パニックを誘発しないよう「今は予約が取りやすくなっている状況です」「各地の大規模接種会場と自衛隊接種会場の予約は現在このようになっていて、〇月〇日までの予定です」など毎日きめ細やかに報道してもいいんじゃないかなって。ここ数日NHK… t.co/nwp722KZtn
    09:05

  • ぬえ @yosinotennin
    Twitterを見ていると、様々な地域のクリニックアカウントが「予約空いてます」「明日打てます」「対象の方はこちらです」「今のうちに!」と毎日沢山発信してくださっているのですが…テレビニュース、打てることについては触れないんですよ… t.co/xlQmR5sLwD
    09:05

  • ぬえ @yosinotennin
    Twitterではお医者様達が「もうすぐコロナワクチンの供給が締め切られます。希望される方は、半月前に比べ予約取りやすく接種しやすい今を逃さずに!」と説いていらっしゃる。しかしテレビではそういった情報はあまり報道されていないような… t.co/OXHqJfcj5o
    09:06

  • 榛名 @Haruna
    ナニが風化したんですって? とうとう!? t.co/ROilHHKndH
    09:07

  • @halpha656
    0年代のあの頃は、インターネットを使えば何でも知ることができると思ってた。 2021年のいま、お世話になったテキストサイトや同人サイトはほぼ閉鎖し、検索結果には広告まみれの薄くて怪しいサイトが並び、日々のつぶやきはあっという間に情… t.co/UY2YSCM8mS
    09:45

  • 青竹(5代目)/麦(穀物P)(初代) @aotake91
    Twitterに出てくる「○○省の知人から〜」は1億割嘘松だと内務省の知人が言ってました
    09:47

  • 榛名 @Haruna
    ○ク打ちに来た
    09:58

  • 榛名 @Haruna
    Modernarm execute now-now-now
    10:16

  • 榛名 @Haruna
    筋注後のアルコールってどのくらい押さえてたらええんかな
    10:20

  • ユーリィ・イズムィコ @OKB1917
    かつてのオタクが「自衛隊が空母を持つとしたら艦種記号DDのままで「航空機搭載駆逐艦」ということで押し通すのでは」「お前のような駆逐艦がいるか、ガッハハハ」とか言ってたのに本当にそうなってしまうと意外と「スン…」という感じなので万一日本が核武装したらこんななのだろうか、などと
    10:25

  • www11bigorjpkkk @www11bigorjpkkk
    「豪、潜水艦の「火消し」に躍起 仏と見解に食い違い」 t.co/Lpnz48zHQ1 知らんけど、豪「アメリカが調停するやろ」、米「EU離脱してても欧州のイギリスがうまく言うてんじゃね」、英「英連邦の一員たるオース… t.co/qLoWZNA9Ii
    10:37

  • 榛名 @Haruna
    なんつうか・・・毎度豪州海軍は新しいフネ入れるとロクなことにならんのう
    10:38

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 それはそれで本国が持て余したお古しか回ってこないのでアレ
    11:03

  • コンドリア水戸 @mitoconcon
    画面奥左がイエネコ歴約一年半、右がイエネコ歴約三年、手前がイエネコ歴約六年の寝相の参考画像となります。資料としてお役立てください。 t.co/E1oOMW9IK3
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    0215z T+1h 36.6℃ まあそんなすぐに反応出たら危なくて使えんわな :-p
    11:20

  • 古川 @furukawa1917
    「賃上げして1日8時間労働でも余裕をもって暮らせるようにします」という政治家が出てくるべきときに、「仕事の合間に副業でUberをやって稼げるようにします」とかゆってる河野が一番人気なの、すごく日本って感じで週明けからげんなりする
    11:23

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    動画何本か見たことあるな>発電機用の据置エンジンを始動させてみんなでウォーとかヒューとか言ってる会 #たぶんアンティークドール愛好会とかとおなじジャンルだとおもうんですけど
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    なんつうかこう空冷星型の大馬力エンジンを無意味に始動させてみたい欲はある t.co/Oz54B9AD6b
    11:34

  • 米澤光司(BEのぶ)@ご昭和願います @yonezawakouji
    人名の「右衛門」は「えもん」と読むけど、なぜ「うえもん」ではなく「えもん」なのか。諸説あつて確かではないらしいけれども、もしかして昔は「上」ではなく二重母音の「うぇ(we)」で、二重母音が日本語から消えて「えもん」になったとか、酒田を歩いていてふと思った。 散歩は思考力を鍛える。
    12:12

  • 米澤光司(BEのぶ)@ご昭和願います @yonezawakouji
    ちなみに、「右衛門」の逆の「左衛門」は「さえもん」だから余計に「なんで『えもん』やねん?」と不思議になり、比較すると二重母音消失説にたどり着いてしまう。
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    0315z T+2h 36.6℃ 何か熱っぽい気もするけど気のせい?
    12:18

  • ねとらぼ調査隊 @itm_nlab_res
    神奈川はいいところ 神奈川県の「住み続けたい街(駅)」ランキング! 「鵠沼海岸駅」を抑えて1位になったのは?【2021年最新調査】 t.co/HyOCiQsZi3 #ねとらぼ調査隊
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    調査の趣旨と回答がかみ合ってない気がするんだが気のせいか
    12:41

  • ITが分からないbeepcap@HTTPSの強制には反対 @beepcap
    いま、反河野で彼の実家がどうのこうのと彼の政治信条意外のことでネガキャンしている人たちは、恥を知るべきではないか? 総理の奥様の友人だから割り引きしたに違いないと叩いていたモリカケ野党となにが違うのかね。 それとも、同じ人たちなのか?
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    そんなことするまでもなく河野は言ってることが根本的に亡国レベルでダメ 物事の進め方も現場指揮官どまりならともかく、トップに据えちゃダメなタイプ
    12:45

  • Sonny Wang|Links株式会社 @LinksSonny
    皆さん恒大グループに目が取られがちですが、香港上場してるもう一社の不動産関係会社「新力集团」本日の株価をどうぞご覧下さい! #Bitcoin t.co/fiOCeCYIiP t.co/kABVqB7otq
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    なんだこのコントみたいな落差
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    0445z 昼食実施 T+3h30m 36.6℃ 会社の体温計36.6℃しか出さないのと違うか(^^;
    13:50

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【殺傷相次ぐ】ボーガンの無許可所持は違法に、警察「無償で引き取ります」 t.co/MbFetqZOaa 22年3月15日までに施行され、スポーツ競技などで所持する場合には都道府県公安委員会の許可が必要に。施行以前… t.co/R7uIyyKsw8
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    クロスボウの所持が禁止されます! (警察庁) t.co/PIkkFiAqnM >警察に処分依頼をしていただければ無償でお引き取りいたします 言い回しこそマイルドだが要するに没収というやつでは
    14:14

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    日本のUS-2飛行艇のライバル? 【アメリカ空軍 C-130輸送機の水陸両用仕様を開発中 2022年中に実機完成へ】 t.co/0EYbPKlFXE
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/YFU6SGqSCW P6Mまで到達してたにしちゃ、技術的に随分後退したじゃないか (煽り文句
    14:21

  • デレヤンコフ @dereyankohu
    Amazonの偽物ニッパーを公式のメーカーが交換対応ってこれ偽物売った奴が得してるだけだから気持ちは解るけどやってはいけないヤツでは?
    14:23

  • 榛名 @Haruna
    t.co/NjO3vclp70 アンドロメダは彗星に呑まれてしまうので・・・ (まぜるな
    14:29

  • 丹波薫 @NIWA_KAORU
    公約を少しづつ小出しにする戦法、どこの広告会社が提案したか知らないけど、どんどん注目度が落ちていっていますね。結局最初の「政権とったら政権批判やるよ!モリカケ桜真相究明チームだー!」のインパクトが強すぎて、もうなにいってもどこにも… t.co/NnudwR6p8k
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    いやそれ以前に連中は前回の前科とその総括がね?
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    多分(万一何かの間違いで)政権交代しちゃったら、いちばん困るの当の彼らだと思うんですよ。それがもう今のPR時点でありありと見て取れる
    14:32

  • mk2mk3 @mk2mk3mk810
    米糠強盗してきた🥷 t.co/EDwUI2LbGO
    14:40

  • お ざ わ social distancing 5558 @N_Ozawa_
    @mk2mk3mk810 @NocturnStarysky ナンバープレートがギリギリ映らないところが芸コマ
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    惜しむらくはオチが最初から見えてるのがなあ (^^;
    14:41

  • 焼き昆布 @Wwmajidesorena
    ペットショップで売ってる犬や猫、だいたいかなり高額だから「やっぱ血統書つきとかだと違うんかね~」とかのほほんと思ってたけど、あれは「やだ可愛い!お金ないけど欲しい!なんとかなるでしょ~飼っちゃえ!!」系の人をある程度ふるいにかけれる有効システムだったんだなと今日知った
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    0615z T+5h 36.5℃
    15:20

  • 前野[いろもの物理学者]昌弘 @irobutsu
    物理学会の物理教育のセッション聞いてたんけど、「zoomは正弦波をノイズだと思って除去する」ということを初めて知った。 このおかげで、音に関する講演でサンプルとして出していた音が全然聞こえなかった(^_^;)。
    15:27

  • たーか@ムスメニウム補充完了、もっと欲しい💕 🇺🇸🌸🇯🇵🛩🚁🏍🏎 @Jet_Driver_
    フォロワーを不安定にして寝る t.co/KosrW1UgPe
    15:28

  • 小野ほりでい @onoholiday
    「今の自分が言っていることを40,50,60歳になった自分がそのまま言ってもキツくないか」という確認を30代のうちに始めておかないと、ゆでガエル式にある日気付いたらもう手遅れになってると思う…
    15:31

  • あやぱに @kunikuna29
    別の地域のオタマジャクシを子ども会で放流  もしかすると特定外来生物の“シロアゴガエル”も含まれる可能性があります。 そろそろマスコミも含めて、放流についてを学び・考えたほうがいいと思います。 t.co/L0MvNGyHZy
    15:59

  • 🕊 @rurya_niji
    メシマズの形容に「給食より不味い」っての見て給食は美味かっただろ!?ってなる給食ガチャ強者
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    なんて言うのか昆布と豆の煮付けだけはダメだったなあ、食ったけど
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    ここへきてどういうわけかメシマズナントカがTLを席巻しとりますが、自分に言わせりゃ 文 句 言 う 相 手 が い る だ け で 人 生 の 勝 者 な ん だ か ら あ と は 自 分 ら で 何 と か せ え 以上。
    16:04

  • 急行きんちゃん @jrtfck52
    #フォロワーさんが忘れてそうな列車名あげてrtきたら負け 急行「伊那路」。 t.co/BLMn0jtkbF
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    0715z T+6h 36.5℃ 接種部位付近の鈍痛明らかになる しかしいくら何でもこんなに変化ないのは逆におかしくないか
    16:23

  • 暗黒通信団💙公式 @ankokudan
    理系大学生は真面目に勉強してるはずなのだけど、なぜか面接となるとサークル活動とか人間関係とか特殊体験ばかり語って専門性を語らないの そういう対策マニュが出回ってるのかな 別に朝から晩まで勉強と実験だけして誰とも付き合いませんでした… t.co/FwMEYCMXCf
    16:36

  • 宿木乃伊 @_ka1ki
    母がアレルギーである故にろくに牛肉を食べずに育ってきたけど、「たまに牛肉食べると思うんですけどぶっちゃけ鶏の方が美味くないすか??」と思っているので自身の異文化性には気付くだけでも気付いておきたいですね(自省)
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    うち逆に鶏肉の方が閾値高いなあ
    16:37

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    「国民皆保険という制度自体は素晴らしい」 「だが、国民健康保険は実質税金であるのに累進制がほぼ機能していないクソofクソ」 「だが、それを徴収する市役所の職員さんは俺を本当に心配してくれてありがとう」 という経験、冗談抜きで、俺の人生に深みを与えてくれた気がします。
    16:38

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    ・建国理念は間違いなく素晴らしかった国家が、 ・しかしその実装において失敗し、無惨に腐敗し、形骸化し、 ・だがそれでも末端の兵士はその理想を守ろうと命を賭けている。 みたいなシーンを書くとき、おれはだいたい国民健康保険のことを考えています。
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    なるほど
    16:38

  • デッドセクション @ACDCSection
    事実に基づかず特定の政党を誹謗中傷したら番組打ち切りなら、普段から自民党を憶測でボロカスに中傷してるワイドショーやニュースは全滅やな。 スポンサーCM見合わせ…八代発言で『ひるおび!』打ち切り危機も | FRIDAYデジタル… t.co/ROSrW9Ja6I
    16:52

  • 榛名 @Haruna
    その通りなんで、他にやる事ないんだったら停波したらいいと思うよ
    16:52

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    18歳以下に一律10万円給付 衆院選へ子育て公約発表―公明 t.co/HEog3DO9X6
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    どこの党も大同小異なこと並べてますが、昨年度からの繰越金が大量にあるのはとっくにわかってるのに、この程度の画餅を持ち出すのが今になったのはなぜなんですかね? って疑いの目は常に持ち続けたいね
    16:57

  • とりとく @tkbei
    (既出上等)ピンクレディーの全盛期。海辺でシャープペンシルのノック部分が外れ中身が一挙に飛び出したという。
    18:18

  • 榛名 @Haruna
    アアッ! 渚の芯ドバッと t.co/eHlyeovGD8
    18:18

  • 榛名 @Haruna
    0915z T+8h 37.1℃ 帰宅なう
    18:22

  • 榛名 @Haruna
    1015z T+9h 37.3℃
    19:17

  • 榛名 @Haruna
    1115z T+10h 37.3℃
    20:17

  • 榛名 @Haruna
    1215z T+11h 37.5℃ 計った熱以上に倦怠感が強い
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    1430z T+11h45m 37.7℃ 熱っぽくて目が覚める 発汗はないが猛烈にのどが渇くので1本目のアクエリ開栓 まだこんなもんで解熱剤飲んでたまるかの気持ち いずれにせよ明日は休みにしてあるのだ、わはは (カラ元気
    23:37

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke 体感の具合悪さが、いつもと比べて体温計+1℃以上は重いんですよねえ
    23:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245102(+80) 160741(+47) 631(0) 571(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください