Twitter Updates on 2021/09/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月17日の天気:厚い雲 最高気温24度 最低気温21度 ツイート数:44(前日比:-17) RTした数:23(前日比:-14) いいねした数:25(前日比:-32) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/16 t.co/CCfqyU9VGi
    04:59

  • 🍾 ℌ𝔞𝔯𝔱𝔪𝔞𝔫𝔫 🐴 @E_Hartmann666
    >「バッチ処理は時代遅れ」 三大メガバンクとJPBの勘定系&業務系の設計・構築やってた経験から言うと、夜間バッチ処理は「センターカット」と呼ぶんだけど、処理遅延すると翌日のオンライン開局が遅延するので、MUFGとSMBCは夜間バ… t.co/Z5vJ7ekTIh
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    うちもみずほに口座持ってっけど、予期せぬご入金なら何度でもご発生を歓迎いたしますよ
    11:57

  • ワダツミ @WadatumiG
    すまんな。歴史オタやミリオタは人間が感染症にどんだけ弱いか、識っちまってるんだ……!! 斬られたり撃たれたりして死ぬ人よりも、感染症で死ぬ人の方が桁違いに多いことをな……!!
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    予期せぬ出金の方は・・・やれるものならやってみやがれ、くっ!! orz
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    「無能な働き者」の自己保存本能でしょうなあ
    12:09

  • 白ふくろう @sunafukin99
    自民党の重鎮クラスが新自由主義の見直しに言及したのも束の間、改革バカの猛烈な巻き返しが起こったという感はある。
    12:09

  • 上念 司 @smith796000
    河野さん悪い方に確変。 やはり経済ブレーンは財務省だな。 ダメだこりゃ。 ガースーは変なの応援しちゃったな、、、残念。 消費税財源で最低保障年金 2階部分は個人口座で運用―河野氏:時事ドットコム t.co/wU9DuBMSpq @jijicomより
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    ほら言わんこっちゃない
    12:11

  • デッドセクション @ACDCSection
    個人的には鉄道模型は「走らせてナンボ」だと思っているので、「飾って眺めるだけ。走らせたら価値が下がる」という風潮を苦々しく思っていたが、ついに「開封しちゃダメ。売る時に価値が下がる」という考えが出てきたか。 ハナっから転売で儲けるのが目的なんだろうが嘆かわしい限りである。
    12:20

  • たまや @tamaya8901
    鉄道機動ミサイル連隊とかいう、男の子の大好きな要素を全部盛りにしたような部隊が21世紀に爆誕するとはな。 t.co/nVVgZJojMO
    12:24

  • すぺしゃる☆みっく @BRA_CKRA
    ???「商品名を言える人だけが購入可能です」 t.co/tjjSAyc1Xh
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    そういやUSSRの鉄道車両ICBMってどうなったんだっけ。運用コストがかかり過ぎるてんで止めたんじゃなかったか
    12:28

  • 猫耳幼女のyasu🐈 @Library_Yasu
    列車ミサイルなんて日本で運用しようとしたらスジが決まったその瞬間からお漏らしされまくって、当日打ち上げ地点がヨドバシカメラマルチメディア状態になるに決まってる
    12:29

  • ユーリィ・イズムィコ @OKB1917
    あと鉄道移動式ミサイルはダイヤに穴が開くので、鉄道運行スケジュールがリアルタイムで公開される我が国だと見に行かなくても大体いつどこを通るから把握されそう
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    クランシーの日米開戦にも序盤に鉄道ICBMネタがあるんだけど、当事者()としちゃ読んでて「あまりマニアをナメない方がいい(ピキピキ)」ってなってたな
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    STARTで終了とはこれいかに
    12:36

  • 成ちゃん@がんばらない @naru186
    @Haruna STARTで廃棄になったかと
    12:37

  • 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会) @kyoshimine
    不当抗議のフェミニスト議連を「オバタリバン」と通称されているようだが、これは良くない。 タリバンになぞらえるのは、その通りだと思うのだけど、「オバタリアン」という語呂を使うと、差別だ誹謗中傷だなんだと余計な論点を増やしかねない。… t.co/kNM1dVgKzP
    12:40

  • Monty Python @montypython
    When it’s already halfway through September… #montypython t.co/51dtOM6F7x
    13:04

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    ある時、神の子が街を歩いていると、一人の男が民衆から石を投げつけられていた。何故そんな事をしているのかと問うと、民衆の一人が「この男は自称マナー講師で、自分で捏造したマナーを流布していたからだ」と答えた。それを聞いた神の子は民衆にこう言った。「もっと大きい石を使いなさい」
    13:32

  • ぼんじん(猫おじさん介護中) @Bonezine
    我が国は「子孫に顔向けできないだろ」という言葉が刺さらない人を増やしすぎた
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    「末代まで祟る」という言葉が刺さらない人も増やしすぎた t.co/EHV34lcZer
    13:35

  • Koseiji @Koseiji221
    年々どんどん精密化しながらリニューアルや再販をして同一車両も出た瞬間に激レアとされてたものだろうが一瞬で「旧製品」となって中古価値暴落する鉄道模型で投資とか素人すぎでは()
    13:35

  • らいあん @ryanan_j79
    ファントムよりも幻感が強いものが見えた気がする…。働き過ぎていよいよ幻覚が見えるようになったか😱 t.co/7Nv6TgPJGL
    13:46

  • ロージナ茶会 / 旭霜 @RodinaTP
    自民党の演説で、やっぱり「全員野球をやる」と聞いてびっくりした。そんなに野球が好きなんだ…
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    暴投か乱闘かそれとも投げっ放しか
    13:58

  • シルバー苦労 @nekoga
    梅田の地下街のモニター看板、とうとう吉村の顔アップの動画まで流し始めよった民営化したはずなのに前より私物化されとるやんけ、しかも何十台と同じモニターに吉村の顔がズラッと並んどる、ホンマにキモいし酷いな 衆院選近いからなのかホンマに選挙対策としては最悪なやり方やな
    14:13

  • よつぎよん @yotsugiyon
    @kage_takezou 光るだけなら実質可能と言えるのでは?
    14:25

  • 影@Mark III @kage_takezou
    ホットシューの基本的な機能は各社共通の規格作ってもいいと思うのです。 カメラメーカー自社のストロボって儲かるのかな?
    14:25

  • さとっち @30calclub
    正直「売ってない・買えないプラモはそもそもこの世に存在してない」ぐらいに思わないとストレスでやってられん
    14:41

  • 自動車整備士からのお願い・あるある(たまに愚痴) @mechanic_onegai
    不正改造をしているのに「整備を断られた💢ふざけんな!!」というツイートを見かけますが、当たり前すぎて「ん?」となっています。 持ち込んだ車のせいでこっちが営業停止や指定取り消しされたら堪ったもんじゃない。 直してほしいなら、全て… t.co/kADlqJ5pqn
    14:53

  • マルアン商会 @maruanshoukai
    100円を人質にとるだけでショッピングカートが所定位置に戻る、って 考えた人天才だよね🛒 t.co/9sKpMtA9J8
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    映画「ターミナル」じゃそれでも返さないバカも少なからずいるようで
    15:44

  • ちくわ🍢3日目西M22a @CKW552001
    目をつぶってるから、明日から三連休の人は正直に手を上げなさい。
    15:54

  • 祥鳳さん大好き提督 @shohosandaisuki
    友軍本体がラスダンに間に合うように死ぬ思いでE3-3終わらせたのに… t.co/ciUMl1MP7z
    20:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245003(+34) 160655(+40) 630(0) 570(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください