Twitter Updates on 2021/09/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月16日の天気:晴天 最高気温25度 最低気温21度 ツイート数:61(前日比:+26) RTした数:37(前日比:+17) いいねした数:57(前日比:+19) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/15 t.co/qzVaDcNCfV
    05:11

  • 抹茶_初マタ27w🎀 @0000_maccha
    かじるバターアイス、、、 こりゃああかん、、、あかんわ、、 t.co/Iunez2j3Ws
    08:58

  • 鰐軍壮 @WANIGUNNSOU
    最近再販されたかじるバターアイス、チーズ蒸しパンをトースターで軽く焦げ目がつくくらいに焼いて、その上にのっけて食べるとたまげるほど美味しいんですよね… t.co/IIhxWSmzf6
    08:58

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿野郎なんてことを (ゴクリ
    08:58

  • azukigigbot @azukigIgbot
    すき家のワンオペ問題があれだけ批判されたのに、議員定数や公務員をさらに減らせ、さらに給料削れってのは、公職・公共サービスに既に失敗しているすき家方式を取り込めっていうのに等しいんじゃないかと思うがねえ。
    09:03

  • 榛名 @Haruna
    なんでもいいから目についた犬を池に落として好きなだけブッ叩きたいんですよつまるところ。
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    コロナ対策に50兆円=国民が衆院選公約 t.co/yCJbldQkyn 出来もせんしやる気も無いくせに派手なアドバルーン上げるのだけは一丁前なんだから…(‘A`)
    09:06

  • ゆに @KT8aJBZNir5SsfA
    スッキリで「親ガチャ」について扱われているのを見て夫と話していて、「こういう表現が下品だって思う人もいるみたいだね」と言ったら、夫は「俺も初めて聞いたときはそう思ったよ」とのこと。 「そう思えるということは、良い育ち方をしたんだから、ご両親に感謝しないとだね」と伝えた。
    09:07

  • 山田うどんデジタル @yamadadegital
    ハロウィン向けのうどんを 研究開発してるんですが なんというか 希望の光が見えない #通販 #山田うどん t.co/lHTozCYcn8
    09:10

  • 榛名 @Haruna
    食に色彩感覚が欠如したアング□サクソン(差別表現)を相手にするんならともかく、目で味覚を楽しむ文化のN|P(差別表現)相手の商売でそういう食い物を弄ぶようなことをしちゃいかん、ましてプロが
    09:10

  • twinrail 🥺中国鉄道時刻表を買って🥺 @twinrail_ut
    「神奈川県でも知らない路線バス会社あるかな〜」と思って調べたら、SHIDAXが金沢文庫にバス路線を持ってるの初めて知ったし、ついでにSHIDAXはカラオケから既に撤退していたのも初めて知った t.co/1n3tteRlf8
    09:26

  • 榛名 @Haruna
    >SHIDAXが金沢文庫にバス路線を持ってる はい!? >SHIDAXはカラオケから既に撤退していた は い !? ( д) ゚ ゚
    09:27

  • JSF @rockfish31
    北朝鮮の鉄道機動ミサイル連隊のもうちょっと解像度の高い写真。 t.co/akHbnYDnDT
    09:28

  • 榛名 @Haruna
    コンセプトだけで夢が広がりまくりんぐなのに鉄道機動ミサイル連隊とか名前がかっこよすぎるのはけしからん
    09:28

  • 榛名 @Haruna
    @yagi_akat.co/DS8tnOweh3 やってみな、飛ぶぞ
    09:30

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    それを帝國高速度防衛営団で運営しよう
    09:33

  • 不正出血ちゃん @Massivebleeding
    Twitterほんとありがとうな…今日救急車で運ばれて緊急入院なったんですが、「大部屋が満室で10800円の個室しかありませんがお支払いお願い致します」と言われて、厚生省の通知で病院の都合による差額ベット代は支払わなくていいと聞い… t.co/hI51tBhtDz
    10:22

  • ケロたん💫 @Kerotan110
    @Calcijp 通行税やりそう
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    ロンドンじゃとっくの昔に渋滞税が導入されとるので、手を出そうとするのも時間の問題では
    10:39

  • 乙城蒼无(Otusiro,Aomu) @aomu
    もし「私がつくる富士フ○ルムポスター」なんて企画があったら、どうせ何割かは「お正月を写そう」「そうでない方はそれなりに」「私にも写せます」なんかをパロった作品の応募が来そうだな。
    12:10

  • ブラック企業アナリスト 新田 龍 @nittaryo
    日経新聞「iPhone価格19万円 日本人平均月収の6割」 意識高い人「iPhoneが高くなったのではない。日本が貧しくなったのだ」 見抜ける人「それ最上位機種だろ。廉価版なら8万円台からあるぞ」 おかしな人(私)「タイトル… t.co/GBvezVFXJI
    12:14

  • いそかぜ @isokaze183
    秘密のはずの鉄道発射大陸間弾道ミサイルの行動予定を何故か知っていて沿線に陣取る撮り鉄
    13:44

  • 関山@浦賀☆🇰🇷🇭🇰🇫🇷🇵🇹🇪🇸🇩🇪🇨🇳🇹🇼🇷🇺🇺🇸🇰🇵 @houmeisya
    中国の鉄道愛好者が金ちゃんの列車の時間を調べ上げた逸話はありますので。 あながち……。 t.co/jtgQyljjix
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    t.co/1s5msRn1do 「大陸間弾道ミサイルが鉄道発射されるところを見たかったので」軽率に核のボタンを押す鉄道マニア
    13:44

  • dɾ̣xq @blogdexjp
    昨日、たぶん大学生の男子二人が「○○さんのマスク外した顔初めて見たよ、すげーかわいかった」「まだ俺見たことない!」って会話をしてた。これが現代の第一話か
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    「メガネを外したら美人」から「マスクを外したら美人」へのパラダイムシフトが起きようとしている・・・だと・・・!?
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    「マスクを外したら美人」って口裂け女と紙一重やないかい
    15:10

  • てつ @Tz_akgt
    府警「はよ開けんかいボケエ」のあと相手が開けたらやっぱり「はよ開けんかいボケエ」って言ってて何だその理不尽と思ったが、「早く開けてください」と「開けるように言われたらもっと早く開けてください」の意味だと教えてくれるコメントがあって勉強になった。
    15:14

  • 山本一郎(Ichiro Yamamoto)🐱 @Ichiro_leadoff
    でも謝罪のときの胸元なんて土下座してて見えないんだから関係ないよね t.co/oCsrhnqVF6
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    この辺の謎マナーBBCあたりにタレ込んだら、「極東の島国における(ピー)色い(ピー)ルの奇妙な風習」って特番組んで徹底的にバカにしてくれないかな
    15:17

  • もふ⋈きち(💉💉モデルナ2回済) @LCW_mofu
    言論の自由じゃなくて選挙の妨害なんだよねえこれ 野党幹部の演説だって不用意にヤジ飛ばしたら以下略… t.co/LTzvi9pv02
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    そもそも理由の如何を問わずヤジはダメだってそんなに難しいことですか極東の島国の(ピー)には
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/jRyKkGyRvV 国会にしてからがあの有様だからなあ (絶望
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    「もうムリ」がないので無効票 (号泣 t.co/LSw5diY5Fb
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    >最高裁判例に基づいて法律改正や通知が出ない限り、判例を使って物事を決めるのはダメ (何か見た) t.co/5zX4KmA8Yu
    15:33

  • Michito Tsuruoka / 鶴岡路人 @MichitoTsuruoka
    これは興味深い。豪のターンブル前首相の回顧録の一節。原潜の方がよく、仏との連携は通常動力から原子力への転換の可能性を考慮してプラスだった、「主権」をもった原潜でないと意味がない。米の原潜をリースするような案は米依存になるからダメ。… t.co/hFdYit1p5c
    15:41

  • Michito Tsuruoka / 鶴岡路人 @MichitoTsuruoka
    原潜が欲しいのであれば、仏との契約を原潜に転換すればよかったのではとの指摘に関して、Bruno Tertraisさんいわく、仏は原子力推進技術を他国に移転したことはない、と。(仏に打診はしたのか、最初から米にアプローチしたのか。) t.co/fh8NvdqljY
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    おフランスのノウハウで作った原潜って、向こうにも大西洋があるとは言え太平洋での常用に耐えるのかなあ (偏見)
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 尾張のかーなーりピンポイントの風習なのでは :-p
    15:54

  • しもやままさゆき_(:3⌒゙ )_ @mucchi_san
    一般女性の言う「ヨーロッパの車に乗ってる男性は素敵」とは、メルセデスやBMWに乗ってるヤングメンを指すのであって、ヘーベルハウスみたいな中欧セダンや90キロで室内の騒音がフェリーの二等船室みたいになるフランス車に乗ってる埒外中年男性のことを指しているのではない。
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    >ヘーベルハウスみたいな中欧セダン www
    16:13

  • 突撃人生 @kennyhorie
    横浜駅西口、ビブレの裏側にこんな屋台のおでん屋があったとか今や全く思えない t.co/m5bXTDsVUq
    16:16

  • たられば @tarareba722
    ひょっとして、歴史上の英雄や偉人が現代のソシャゲによみがえってパリピになったり図書館秘書になったり性別が入れ替わってビーム出して敵を薙ぎ払ってたりすると大喜びする人が山ほどいる国のほうが、世界的に見たら狂っているのかもしれない。。。。
    19:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
244969(+40) 160615(+24) 630(0) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください